|
|
ショップ紹介 |
|
インフォメーション |
|
|
|
|
Q 正規物ですか?
A 当社取扱新品商品のほとんどは並行輸入商品で御座います。
例えばロレックスの場合は海外のロレックス正規代理店より当社独自のルートで商品を輸入して
販売しております。当社取扱商品のほとんどは海外の正規商品となります。
Q どうして定価より安いの?
A ブランド品全般に言える事ですが定価と販売価格はその国々によって違っております。
当社では為替や各国の販売価格等を比較し、その時の一番安い所から仕入れをしておりますので
日本国内定価よりお安くご提供出来るという訳で御座います。
Q どうして定価より高い物があるの?
A 一部人気商品は需要と供給のバランスが崩れ定価以上のプレミアム価格で取引されております。
また腕時計のマーケットは日本国内だけでなく世界中で流通しておりますので、
海外での需要と供給のバランスによっても日本国内の流通価格に影響が出ます。
Q 新品の商品在庫は各1本しかないのですか?
A 人気モデル(スポーツモデル等)以外の商品の場合、全店舗を合わせても数本しかない商品も
多数御座います。また店頭での販売を優先としておりますので同時に多数のお客様より同一商品に
ご注文頂いた場合に対応が出来なくご迷惑をお掛けする場合が御座いますので、このような設定に
させて頂いております。ご了承の程宜しくお願い致します。
Q 受注後お取り寄せ商品の納期は?
A お問合せ頂きました段階で当社の各取引先輸入業者へ在庫の確認を取らせて頂きます。
取引先輸入業者に商品在庫がある場合には、おおよそ2〜3日で入荷致します。
また販売価格に付きましては為替・人気等により変動しておりますので表示価格で販売出来ない
場合も御座います。在庫と納期をお調べすると同時に販売価格もお答え致します。
|
Q 修理はメーカーで行うのですか?
A 当社保証を使用しての修理の場合には当社で契約しております修理会社にて修理調整を行います。
ロレックス専門修理会社は元日本ロレックスの技術員により構成されておりますので安心下さい。
その他のメーカーの修理は代理店または元メーカー技術員の時計技師に修理依頼致します。
修理の際に使用します部品はメーカー純正新品部品をご使用します。
純正部品の供給の終了または入手困難な場合、その使用または修理が出来ない場合があります。
Q 保証期間中の修理は全て無料ですか?
A ロレックスの場合は当社保証期間中の保証対象修理は技術料が保証対象となり無料となります。
部品交換が必要な場合の部品代金は別途お客様ご負担です。
その他のメーカーの場合は当社保証期間中の保証対象修理は全て無料となります。
Q オーバーホールは無料ですか?
A ロレックスの場合は販売時にお付けしているサービスパックをご利用下さい。
但し、部品代金、ポリッシュ代金は別途お客様ご負担です。
その他のメーカーの場合は保証でのオーバーホールサービスは行っておりません。
オーバーホールを行う場合には全額有料となりますのでご注意下さい。
Q ロレックスを買うと付くサービスパックって何ですか?
A サービスパックとはご購入時にお約束した回数分、
オーバーホールを基本技術料無料で承るサービスです。
Q サービスパックで何回オーバーホール出来るの?
A 基本的には新品で3回・中古品で1回分のサービスパックをお付けしております。
アンティーク品にはサービスパックは付きません。
Q 今までの保証とどこが違うの?
A 今までの弊社保証規定ではオーバーホールは保証内容に含まれておりましたが、
この度サービスパックとして保証と切り離しました。
ですから修理会社にて必要性が認められない場合でもお客様はサービスパックを使用して
オーバーホールを受ける事が出来ます。 もちろんその場合にはメンテナンス履歴は
1回分消化となりサービスパックの残り回数が減ります。
|
Q サイズの調整は出来ますか?
A サイズ調整を行ってからの発送も承っております。お客様の手首周りを紐等で一周させてそれを
伸ばし定規で計測して下さい。そのサイズよりも若干大きめにして発送致します。
※ロレックスの場合はモデルにもよりますが新品商品の男性物で約18.5cm前後、
女性物で約17.5cm前後まではコマ足し無しで対応出来ます。
※新品商品のサイズ以上大きくする事はご対応出来かねますのでご了承下さい。
※一部中古商品でコマ数が少ない物も御座いますので必ずご注文前に確認して下さい。
Q 修理の時はどうすればいいの?
A 店頭へ起こし頂けるのであれば各店の店頭でお預かり致します。
ご来店出来ない場合には宅配便等でお送り頂く対応をとらせて頂いております。
※当社保証書とメーカー保証書をご一緒にお持ち(お送り)下さい。
Q カード決済は出来ますか?
A 現在通信販売での決済方法は現金振込み・ショッピングローンとなっております。
大変申し訳御座いませんがカード決済のご利用は出来ません。
ご了承の程お願い致します。
Q プレゼントなんですがラッピングは出来ますか?
A 商品をラッピングしての発送も承っております。但し輸送中の事故を防ぐ為に時計自体を
エアパッキンで梱包致しますがそちらはご了承お願い致します。
※ワインダーなどはラッピング出来ません。
※別窓で開きます。 ⇒詳しくはこちらをご覧下さい。
Q 裏ブタにメッセージを入れる事は出来ますか?
A 当社にてご購入頂きました新品商品に限り刻印も承っております。
料金は20文字までが10000円でそれ以上は1文字に付き200円です。
価格は税込みです。納期は約2〜3週間程度頂きます。
※別窓で開きます。 ⇒詳しくはこちらをご覧下さい。
|
|
|