【決済方法に関しまして】

あす楽をご利用の際は、出荷を迅速に行うため、クレジットカード決済のみ対象となります。

※銀行振り込み、各種コンビニ等前払い決済、後払い決済は、あす楽対応となりませんので、ご了承の程お願い致します。

※クレジットカード決済で審査NGの場合も、あす楽のご対応致しかねます。


【ご注文日時に関しまして】

営業日(平日)の12時迄にご注文・決済完了の場合、あす楽対応が可能となります。

*12時を過ぎてからのご注文は、翌々日のお届けとなります。

*休業日のご注文に関しましては、翌営業日出荷となります。休業日は、営業日カレンダーにてご確認ください。


【ご購入時間の確認に関しまして】

ご注文確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が注文受付時間となっております。

メールに記載の日時が12時以降ですと、翌営業日出荷、最短で翌々日お届けとなります。

あす楽希望でご注文をいただき、自動配信メールが届かない場合は、必ず当店へ電話にて直接ご連絡ください。

登録メールアドレスの記載不備、サーバー側にて迷惑メールと判断されている、ご注文未完了などの可能性がございます。

【連絡先:0736-43-1190 営業時間:平日9時から17時】

あす楽対応外となった場合は、通常便に変更させていただいております。恐れ入りますがご了承の程お願い申し上げます。

ご注文が特定の商品に集中している場合や、システム障害などが発生すると、注文受付時間の誤差が生じる場合がございます。

楽天市場より、自動配信メールが届いた時間が、注文受付時間となります。自動配信メールを必ずご確認ください。


【対応地域に関しまして】


対応地域は、以下のとおりです。

※対応地域の場合でも、佐川急便の特殊配達地域等一部地域は対応外とます。

その他の地域に関しましては、通常出荷のお届けとなります。

※交通事情や悪天候、自然災害の影響などにより、対応地域に関しましても、翌日にお届けができない場合がございます。


東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・富山県・石川県・福井県・新潟県・長野県・山梨県・愛知県・岐阜県・静岡県・三重県・大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口・徳島・香川・愛媛・高知



【お届け住所の記載に関しまして】

番地入力漏れなど、お届け先住所を正しく記載いただいていない場合は、あす楽不対応となります。

【ご注文後の内容変更に関しまして】

ご注文後、お昼12時以降の内容の変更、商品追加等がございますと、あす楽不可となります。