ご注文について

A
当店によるご注文の確認は営業日の午前中に数回行います。ご注文のタイミングによっては、ご注文確認が翌営業日となりますのでご了承ください。
営業日の正午までにあす楽でご注文いただいた場合は、当日ご注文確認をさせていただきます。
A
前払のお支払いに関するお知らせメールは、当店でご注文の確認完了後に楽天市場より配信されます。ご注文確認のタイミングに関しては上をお読みください。
A
ご注文履歴の「注文商品のキャンセルをする」よりキャンセルいただくか、「ショップへ問い合わせる」よりメッセージでご用件をお知らせください。
A
ご購入履歴画面にある「ショップへ問い合わせる」より、メッセージにて変更内容をご連絡ください。
ただし、当店から「出荷準備のお知らせ」(出荷準備連絡)のメール受信後は原則として変更をお受けできませんのでご了承ください。特に、メール便発送商品は対応が困難となっております。
A
店舗側でクーポンを適用することはできかねます。一旦ご注文をキャンセルし、改めてクーポンを利用してご注文下さい。
ただし、出荷準備が済んだご注文はキャンセルできかねますので、ご了承ください。
A
店舗側でお支払い方法の変更はできかねます。ご購入履歴より変更が可能な場合は、お客様ご自身でご変更いただくか、
一旦ご注文をキャンセルして、ご希望のお支払い方法で改めてご注文下さい。

お支払いについて

A
コンビニ前払いや銀行振り込みのご案内は、当店側のご注文確認後に楽天市場より送信されます。
ご注文直後にはご確認いただけませんのでご了承ください。
A
クレジットカード払いもしくは、後払い決済をご利用の場合、楽天市場での審査がございます。審査の結果ご希望のお支払い方法の利用承認が得られない場合は、その旨を通知するメールが届きますので、メールのご案内に従ってお支払い方法の変更等を行ってください。お支払い方法の変更が難しい場合はご注文のキャンセルを承りますので、当店にご連絡ください。
A
ご注文の翌営業日の正午になっても前払いのお知らせが届かない場合は、メールを受信できていない可能性がございます。迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@shop.rakuten.co.jp及び@sanseitrading.co.jpからの受信を許可するよう設定をお願い致します。また、お支払い手続きのご案内は楽天市場のご購入履歴詳細からもご覧いただけます。

配送について

A
営業日の正午までに、【あす楽】をご選択いただいたご注文、かつ楽天市場にてお支払いの承認が得られたご注文は、翌日配達を指定し、当日中に出荷しいたします。
「あす楽対象」の表記がある商品でも、メール便発送の商品や、本州以外の地域へは翌日配達はできかねますのでご了承ください。
また、発送完了をお知らせするメールは出荷日の午後20時前後となります。
A
メール便発送の商品は、出荷準備のお知らせメールをお届け後、翌日~3日後に出荷となります。セール時など、ご注文が殺到する期間は通常よりお時間を頂戴いたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
出荷準備のお知らせメールお届け後は、出荷の停止や、ご注文内容の変更は承ることができかねますのであらかじめご了承いただきご注文下さい。
また、メール便は千葉県及び静岡県からの発送となり、配達には普通郵便と同等のお時間を要します。
A
メール便発送対象の商品でも、商品の形状や数量によっては、普通宅配便での発送となる場合もございます。
また、メール便は原則ポスト投函となりますが、ポストに入らない場合などは、お手渡しでのお届けとなりますので、ご不在の場合にはご不在票に従って再配達のお手続きをお願いいたします。
メール便にはお荷物の保証がありません。 配送途中の紛失・破損・遅延等について、配送業者および当店では一切保障は致しかねますのでご了承ください。
A
あす楽を選択していない普通宅配便発送(時間のみ指定含む)の商品は、出荷準備のお知らせメールをお届け後、翌日~3日後に出荷となります。セール時など、ご注文が殺到する期間は通常よりお時間を頂戴いたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
配送日のご指定をいただいている商品は、原則ご希望の配達日に間に合うように出荷いたしますが、セール時など、ご注文が殺到する期間はご希望に沿えない場合もございますのでご容赦ください。
A
コンビニ及び郵便局受取りの商品は、出荷準備のお知らせメールをお届け後、翌日~3日後に出荷となります。セール時など、ご注文が殺到する期間は通常よりお時間を頂戴いたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
これらのサービスは最短での発送ではありませんのでご了承ください。
A
当店は楽天スーパーロジスティクスのサービスを利用して大半の商品を出荷しております。配送業者は日本郵政もしくはヤマト運輸です。出荷日の20時前後にお送りする発送完了のメールにて配送業者と配送のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
A
一度不在票が入ったお荷物に関しては、お客様ご自身で配送業者にお問い合わせください。配達前の変更に関しては、発送業務を楽天スーパーロジスティクス(以下RSL)に委託しているため、当店よりRSLに依頼をし、RSLより日本郵政へ依頼する形となりますので、変更のご依頼は当店へお願いいたします。
A
宅配便の送料は全国一律550円です。商品の合計代金が3980円(税込み)以上の場合、もしくは、「送料無料」の表示がある商品は、全国どこでも送料無料でお届けします。
また、メール便発送対象の商品は送料無料でお届けします。メール便発送対象の商品を宅配便での発送に変更することも可能です。その場合は、追加送料250円を申し受けます。
宅配便発送で送料無料の無料の商品と一緒にご購入いただきますと、送料別の商品も送料無料でお届けします。

ラッピングについて

A
ラッピングは別途300円で承っております。
ご注文を進んでいただきますと「ラッピング・のし」という項目がございますので、そちらでラッピングを選択してください。
ラッピングの詳しい追加方法に関しては コチラ をご覧ください。
A
メール便配送商品にラッピングを追加される場合は、配送方法を必ず宅配便に変更してください。その際、送料250円が追加となりますのでご了承ください。配送方法がメール便のままですと、ラッピングをお受けできませんのでご注意ください。
A
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合は、金額の記載のない納品書が同梱されます。

返品・交換について

A
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、ご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。在庫状況などを確認し、ご対応させていただきます。
A
未使用の商品(室内での試着は可)に限り当店に在庫があるものは一部の商品を除きサイズ交換やカラー交換が可能です。商品を当店にお戻しいただく送料はお客様のご負担となります。詳しくは コチラ をご覧ください。
A
一部の商品を除き、誤購入やイメージ違いなどの理由でのご返品にも対応しております。ただし、商品が未使用の場合(室内での試着は可)に限りますのでご注意ください。ご返品ご希望の場合は、ご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。折り返しメールにてご案内させていただきます。

在庫について

A
商品の選択欄(画面)で✕となっている商品は在庫がなくご購入いただくことができません。
ただし一日に数回、倉庫在庫の更新をする際に、在庫がある商品でも一時的に在庫切れの表示となる場合がございます。ご希望の色、サイズの「再入荷」ボタンより再入荷通知の設定をしていただきますと、在庫数が更新された際にメールにてお知らせが届きます。
A
基本的に、ご注文いただいた商品はご購入いただけます。 ただし、複数の店舗で在庫を共有しているため、在庫数の更新のタイミングによって、またはセール時等同一商品にご注文が殺到した場合などは、商品をご用意できないことも稀にございます。その場合には商品ご購入時にご登録いただきましたメールアドレスに欠品のご連絡をさせていただきます。大変恐れ入りますが、そちらのメールをご確認いただきご返信くださいますよう、よろしくお願いいたします。
A
商品選択画面で表示が『再入荷』となっている商品でも、仕入れの都合上再入荷しない商品もございます。確実な再入荷予定をお尻になりたい場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

その他 よくあるご質問

A
商品ページにある「お気に入り登録」ボタンをクリックして、その商品を「お気に入り登録」していただきますと、その商品に関する情報が更新された場合に、楽天市場ページトップのナビゲーションにお知らせが届きます
お気に入り登録に関して詳しくは コチラ をご覧ください。
A
商品のサイズはできる限り平置きの実寸サイズをスタッフが計測し掲載しております。お手持ちの似たようなアイテムのサイズと比較していただき、サイズ選びの目安にご利用ください。採寸は手作業で行っておりますので、多少の誤差が生じる場合がございますがご容赦ください。
A
当店で取り扱っております商品の多くは並行輸入品で、海外サイズで販売をしております。ご注文の際は、商品詳細を十分ご確認いただきますよう、お願いいたします。サイズなどでご不安な点がございましたら、ご注文前にメールにてお問い合わせください。わかる範囲でご回答させていただきます。
A
日本の代理店や直営店から仕入れず、国外で合法的に製造・販売されている商品を、海外のブランド代理店や、直営店・免税店・特約店から仕入れを行った商品が【並行輸入品】となります。
A
海外ブランドがインターナショナルに販売しているモデルに関しては、商品の品質や仕様と違いはございません。しかし、国内でブランドライセンスを保有する代理店様の別注品や、オリジナル商品に関してはこの限りではございません。ブランドや商品によって全く同じ場合もあれば、日本語の表示がなかったり、 タグ表記や洗濯ネームの表記が異なっていたりと若干の違いがある場合がございます。
A
商品にはそれぞれ定価がございます。この定価は、日本の正規代理店様がプロモーション活動やアフターサービスなどのコストを踏まえ、正規代理店・直営店に利益がでるように設定されております。国内直営店・正規代理店はこの価格を守って販売することが義務付けられています。 この定価設定は国ごとに格差があり、【並行輸入品】を仕入れする場合、ほとんどが日本の定価設定より低い国から仕入れを行います。 また、【並行輸入品】には定価販売の規制がなく、お店が販売価格を自由に設定できるので、商品を安くお客様に提供できるのです。