ご注文状況の確認
ご注文いただいた後は
①楽天市場より注文確認メール(自動配信)
②弊社より受付確認メール
③弊社より発送完了メール
の順番に3通のメールが送信されます。
『受付確認メール』送信後は変更やキャンセルを一切お受けできませんので、必ず『注文確認メール(自動配信)』にてご注文内容をご確認ください。
楽天市場からの注文確認メール到着後、弊社から2営業日以内に受付確認メールが届かない場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに転送されている場合がございます。
その場合は後ほどお送りする発送完了メールも迷惑メールフォルダに転送されてしまいますので『@the-sankyo.com』からメールを受け取れるようドメインの指定をお願いいたします。
また、楽天市場の会員様であれば、ご購入履歴から受付や発送の状況を一目でご確認いただけますので、併せてご利用ください。
ご購入履歴で受付完了から状況が進んでいない場合、決済NGや欠品などのエラーが考えられますので、お手数ですが迷惑メールフォルダもしくはマイページの『楽天市場ショップからのメール一覧』をご確認ください。
お問い合わせのご返信
2営業日以内に返信がない場合、弊社にメールが届いていないか、弊社からのご返信のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
楽天会員様で問い合わせフォームからお問い合わせいただくと、履歴がすべて残りますのでぜひご活用ください。
欠品や決済NGのご連絡は、1か月間は『ショップからのメール一覧』に保存されておりますので、発送がされていない等がございましたら一度ご確認くださいませ。
ご注文後の変更・キャンセルについて
『受付確認メール』送信前であれば承ります。
『受付確認メール』送信後はいかなる変更・キャンセルも承ることはできませんので、ご注文内容は『ご注文確認メール(自動配信)』にて必ずご確認ください。
電話で問い合わせる
※電話注文は、運営会社の「三京商会」にてお受けさせていただきます。
電話でのご注文時は、決済方法「現金代引き」のみの取り扱いとなります。
また当店で取り扱うポイントは、ご利用、付与は出来かねますので、ご理解のうえご了承ください。
<受付時間>
平日/10:00~18:00
定休日:土・日・祝 (他不定休有り)
※電話注文は、運営会社の「三京商会」にてお受けさせていただきます。
<受付時間>
平日/9:00~18:00
定休日:土・日・祝 (他不定休有り)
フォームで問い合わせる
楽天市場の『ショップへ相談』のお問い合わせフォームからお問い合わせいただくと、迷惑メールフォルダに入らずネットからご返信状況をご確認いただけます。