■ご注文について

 

■お届けについて
  注文内容を確認したいのですが?  

金額のわかるものを同封しないで下さい

  追加注文は可能ですか?   あす楽希望にすると明日、届きますか?
 

注文確定メールが届かないのですが?

  1ヶ月以上先の配送日時は選べますか?
  注文内容を変更したいのですが?   ショップからの発送日はいつになりますか?
  領収書・明細書の発行はできますか?   ケーキに飾りを乗せて配送できますか?
       
  ■お支払方法について

 

 

  コンビニの決済番号はいつ届きますか?  

■返品・交換・キャンセルについて

  クレジットカード情報を間違えてしまいました   注文のキャンセルをしたいのですが?
  銀行振込の名義人について   商品を返品をしたいのですが?
 

支払い方法の変更をしたいのですが?

   
      ■その他
  ■同梱について   バースデーチョコプレートはつきますか?
  冷凍と常温を同梱するとどうなりますか?   チョコプレートに名前は入れられますか?
      3時の森の店舗はありますか?
       
       
 
 
  Q.ご注文内容を確認したいのですが?
 
A.楽天市場のページ上で確認が可能でございます。
 

楽天会員の方:ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページより確認可能です。

楽天非会員の方: ご注文内容確認ページ(受注番号・メールアドレス入力)より確認可能です。
 
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  Q.追加注文は可能ですか?
 
A.発送準備段階より前でしたら、追加のご注文を承る事ができる場合ございます。
すぐにご確認致しますので、メール又はお電話にてご連絡下さい。
 
★お問合せはコチラ
★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
 
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  Q.注文確定メールが届きません。
 
A.ご心配をお掛けしております。
ご注文確定後すぐに 『注文内容確認メール』 が楽天市場より自動配信され、
当店でご注文確認後、2営業日以内に 『ご注文確定メール』 をお送りしております。
2通とも届かない場合、ご注文確定がされていない・ご注文時のメールアドレスが間違っている
などの可能性がございます。メールセキュリティーの設定で受信できていない場合もございます
ので、迷惑メールフォルダ等をご確認のうえ解決しない場合には下記よりお問い合わせください。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.注文内容を変更したいのですが?
 
A.発送準備段階に入っていないご注文のみ、ご注文内容のご変更を承る事が可能です。
「変更内容」「お名前」「受注様番号」を記入の上、当店までメールにてご連絡下さい。
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文はご変更を承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.領収書・明細書の発行はできますか?
 
A.はい。購入履歴からご自身での領収書兼納品書の発行が可能でございます。
 
楽天会員の方:購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する より発行が可能です。

楽天非会員の方:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行が可能です。

 

※一部、発行対象外の場合がございます。その際にはご連絡いただければご対応いたしますので希望の方は宛名・但書をご連絡ください。

※領収書には必ず領収した決済方法を記載しております。(例: クレジットカードお支払分 ) 
 
※当店発行の領収書を、商品とは別に送付する場合110円(税込)にて承ります。
 

※領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。

※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には
含まれません。
 
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  Q.コンビニの決済番号はいつ届きますか?
 
A.当店でご注文確認後、2営業日以内に 『ご注文確定メール』 をお送りし、
その後すぐにコンビニ払込番号を記載したメールをお送りいたします。
※コンビニ決済はあす楽(即日発送)対象外となります。予めご了承下さい。
 
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  Q.クレジットカード情報を間違えてしまいました。
 
A.カードエラーになった場合にはクレジットカード情報変更のお願いが楽天市場より届きます。
変更方法をご確認の上、記載の変更期限までにご変更をお願いいたします。
※楽天会員様でない場合は一旦ご注文がキャンセルとなります。
※カードエラーの場合あす楽(即日発送)対象外となります。予めご了承下さい。
 
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  Q.銀行振込の名義人が注文者名と異なっても大丈夫ですか?
 
A.事前にご注文者様名と、振込名義人をご連絡をいただければ問題ございません。
ご連絡を頂かずにお振込をされますと、ご注文者様を特定するのに時間がかり
配送日時などに支障をきたす場合もございますので、必ずご連絡下さいますようお願いいたします。
 
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  Q.支払い方法の変更はできますか?
 
A.申し訳ございません。システム上、お支払い方法のご変更は承ることができません。
変更を希望される場合は、一旦ご注文をキャンセルをし再注文していただく形になります。
 
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  Q.冷凍と常温を同梱するとどうなりますか?
 
A.配送方法の違う商品を同梱する場合、冷凍便>冷蔵便>常温便の順で優先されます。
※同梱後の配送方法により送料が変わります。予めご了承ください。
 
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  Q.金額のわかるものを同封しないでください
 
A.通常、金額のわかるお買い上げ明細書等は一切同封しておりませんのでご安心ください。

 

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  Q.あす楽希望にすると明日、届きますか?
 
A.明日着でのお届けが可能かどうかはご注文された日時・お届け先により異なります。
 
●営業日の正午12:00以前のご注文→ あす楽対応可能 (お届けは明日)
●営業日の12:01以降のご注文→ 翌営業日のあす楽対応可能 (お届けは明後日)
●定休日のご注文→ 翌営業日のあす楽対応可能 (お届けは翌営業日の翌日)
詳しくは以下のあす楽の詳細よりご確認下さい。
 
★あす楽の詳細はコチラ
 
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  Q.1ヶ月以上先の配送日時は選べますか?
 
A.はい。可能でございます。
ご注文を進めていただきますと、配送日指定の箇所がございますのでご希望日をお選び下さい。
万一、指定の箇所がわからなかった場合には備考欄よりお申し付け下さい。
 
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  Q.ショップからの発送日はいつになりますか?
 
A.お客様にお選び頂いた配送日時の前日から5日前頃が当店からの発送日となります。
交通事情や天候事情によりお客様にご迷惑をお掛けしないために早めに発送する場合もございます。
配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応いたします。
 
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  Q.ケーキに飾りを乗せて配送できますか?
 
A.申し訳ございません。配送中の破損や崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様
ケーキに飾り・チョコプレートなどをお乗せして配送するサービスは承っておりません。
お受取になられましてから、飾りつけをしていただきますようお願いいたします。
※同じ理由からケーキやチョコプレートにメッセージを入れるなどのサービスも承っておりません。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.バースデーチョコプレートはつきますか?
 
A.当店でご用意しているバースデーチョコプレートは有料で販売しているチョコプレートのみとなり
無料でお付けするサービスはございません。バースデーチョコプレートをご希望の際は、ケーキと
一緒に買い物カゴに入れてご注文下さい。
 
★バースデーチョコプレートはコチラ
★ケーキを彩るパーティーアイテムはコチラ
 
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  Q.チョコプレートに名前は入れられますか?

 
A.申し訳ございません。配送時の破損や崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様
チョコプレートやケーキにお名前やメッセージを入れるサービスは承っておりません。
 
なお、オリジナルの文章を50文字まで入れられる、メッセージカードは無料にて承っておりますので
ご利用くださいませ。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.3時の森の店舗はありますか?
 
A.申し訳ございません。3時の森はネット通販専門のショップとなり店舗はございません。