■ご注文について

 

■お届けについて
  注文内容を確認したいのですが?  

金額のわかるものを同封しないで下さい

  追加注文は可能ですか?   あす楽希望にすると明日、届きますか?
 

注文確定メールが届かないのですが?

  1ヶ月以上先の配送日時は選べますか?
  注文内容を変更したいのですが?   ショップからの発送日はいつになりますか?
      ケーキに飾りを乗せて配送できますか?
  ■お支払方法について

 

領収書の発行はできますか?

  コンビニの決済番号はいつ届きますか?  

 

  クレジットカード情報を間違えてしまいました   ■返品・交換・キャンセルについて
  銀行振込の名義人について   注文のキャンセルをしたいのですが?
 

支払い方法の変更をしたいのですが?

  商品を返品をしたいのですが?
       
  ■同梱について   ■その他
  冷凍と常温を同梱するとどうなりますか?   バースデーチョコプレートはつきますか?
      チョコプレートに名前は入れられますか?
      ギフト用のラッピングをして欲しいのですが?
       
 
 
  Q.ご注文内容を確認したいのですが?
 
A.
楽天市場のページ上で確認が可能でございます。
 
●楽天会員の方→ ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
●楽天非会員の方→ ご注文内容確認ページより受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。
 
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  Q.追加注文は可能ですか?
 
A.
発送準備段階より前でしたら、追加のご注文を承る事ができる場合もございます。
すぐにご確認致しますので、メール又はお電話にてご連絡下さい。
 
★お問合せはコチラ
★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
 
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  Q.注文確定メールが届きません。
 
A.
ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に楽天市場より“注文内容確認メール” が自動配信され、
当店でご注文確認後、2営業日以内に "ご注文確定メール" をお送り致します。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。 もしも、このようなメールが一切届いてない
場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性が
ございますので、お問い合せフォームよりご連絡下さい。
また、メールソフト・セキュリティソフトの設定等でメールを受信されない場合もございます。
メールが届かない場合には迷惑メールフォルダやゴミ箱も合わせてご確認下さい。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.注文内容を変更したいのですが?
 
A.
発送準備段階に入っていないご注文のみ、ご注文内容のご変更を承る事が可能です。
「変更内容」「お名前」「受注様番号」を記入の上、当店までールにてご連絡下さい。
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文はご変更を承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
★お問合せはコチラ
 
 
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  Q.コンビニの決済番号はいつ届きますか?
 
A.
当店でご注文確認後、2営業日以内に “ご注文確定メール” をお送りし、
その後、楽天市場より払込票番号および払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
※あす楽(即日発送)は対象外です。お急ぎの場合はクレジットカードか代引をお選び下さい。
 
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  Q.クレジットカード情報を間違えてしまいました。
 
A.
お支払方法に不備や間違いがあった場合には、楽天市場より “お支払い方法変更のお願い”
(自動配信メール)が送信されますので内容をご確認の上、変更手続きをお願いいたします。
※この場合はあす楽(即日発送)は対象外となります。予めご了承下さい。
 
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  Q.銀行振込の名義人が注文者名と異なっても大丈夫ですか?
 
A.
別名義でのお振込をされますと、ご注文者様を特定する事が出来ません。
必ずご注文者様と同一名義でのお振込をお願いいたします。
 
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  Q.支払い方法の変更をしたいのですが?
 
A.
お支払い方法のご変更は承る事が出来ません。※2018年10月1日より楽天のシステム変更に伴い
お支払方法変更ご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが一旦ご注文をキャンセルしていただき
新たにご注文をお願いいたします。
※決済手続き処理中、決済手続きNGとなった場合のみ支払方法変更が可能な場合がございます。
 
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  Q.冷凍と常温を同梱するとどうなりますか?
 
A.
配送方法の違う商品を同梱する場合、冷凍便>冷蔵便>常温便の順で優先されます。
※同梱後の配送方法により送料が変わります。予めご了承下さい。
 
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  Q.金額のわかるものを同封しないで下さい
 
A.
通常、ご本人宛配送・ギフト配送にかかわらずお買い上げ明細書(納品書)は同封しておりません。
金額のわかるものは一切ございませんのでご安心下さい。

当店からお送りする “ご注文確定メール”がお買い上げ明細書となりますのでご確認下さい。

なお、お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方にはお荷物に同封する事も可能でございますので
ご注文時、備考欄よりお申し付け下さい。 
※ギフト配送(ご注文者様以外へのお届け)の場合ご注文者様宛にお買い上げ明細書を別送
する事は出来ません。予めご了承下さい。
 
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  Q.あす楽希望にすると明日、届きますか?
 
A.
明日着でのお届けが可能かどうかはご注文された日時・お届け先により異なります。
 
●営業日の正午12:00以前のご注文→ あす楽対応可能 (お届けは明日)
●営業日の12:01以降のご注文→ 翌営業日のあす楽対応可能 (お届けは明後日)
●定休日のご注文→ 翌営業日のあす楽対応可能 (お届けは翌営業日の翌日)
詳しくは以下のあす楽の詳細よりご確認下さい。
 
★あす楽の詳細はコチラ
 
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  Q.1ヶ月以上先の配送日時は選べますか?
 
A.
はい。可能でございます。
ご注文を進めて頂きますと、配送日指定の箇所がございますのでご希望の配送日をお選び下さい。
万一、指定の箇所がわからなかった場合には備考欄よりお申し付け下さい。
 
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  Q.ショップからの発送日はいつになりますか?
 
A.
お客様にお選び頂いた配送日時の前日から5日前頃が当店からの発送日となります。
交通状況、天候等の影響によりお客様にご迷惑をお掛けしない様早めに発送する場合もございます。
配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。
 
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  Q.ケーキに飾りを乗せて配送できますか?
 
A.
大変申し訳ございませんが、配送時の破損や崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様
ケーキに飾り・チョコプレートなどをお乗せして配送するサービスは承っておりません。
お受取になられましてから、ご自身で飾りつけをして頂きますようお願い致します。
※同じ理由からケーキやチョコプレートにメッセージを入れるなどのサービスも承っておりません。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.領収書の発行はできますか?
 
A.
申し訳ございませんが、当店からの発行は致しかねます。
※2018年10月1日より楽天のシステム変更に伴い変更となりました。
(今後、楽天のシステムで購入履歴から領収書をダウンロードできる機能追加を予定しております。)
 
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  Q.注文のキャンセルをしたいのですが?
 
A.
“ご注文確定メール”をお受取になられていないご注文のみご注文のキャンセルを承る事が可能です。
購入履歴よりキャンセルいただくか、キャンセル出来ない場合は「お名前」「受注番号」を記入の上、
当店までールにてご連絡下さい。
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文は“確定メール”をお受取になられる前であっても、
キャンセルを承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
★お問合せはコチラ
 
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  Q.商品を返品したいのですが?
 
A.
返品・交換のご対応は状況により異なります。
 
商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担)
 【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
 【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。
★メールでのお問合せはコチラ  ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
 
お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担)
 【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。
 【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。
 

【返品・交換を承る事ができない場合

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい)
・お客様が一度ご使用になられた商品(食品は除きます)
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・SALE対象品
 
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  Q.バースデーチョコプレートはつきますか?
 
A.
当店でご用意させて頂いているバースデーチョコプレートは有料のバースデーチョコプレートのみとなり
無料でお付けするサービスはございません。バースデーチョコプレートをご希望の際は、ケーキと
一緒に買い物カゴに入れてご注文下さい。
 
★バースデーチョコプレートはコチラ
★ケーキを彩るパーティーアイテムはコチラ
 
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  Q.チョコプレートに名前は入れられますか?

 
A.
大変申し訳ございませんが、配送時の破損やよれ・崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様
チョコプレート又はケーキなどにお名前やメッセージを入れるサービスは承っておりません。
また、当店でご用意しているチョコプレートは有料チョコプレートのみとなり、無料のチョコプレート
サービスは行っておりません。予めご了承下さい。
 
なお、オリジナルの文章を50文字まで入れられる、メッセージカードは無料にて承っておりますので
ご利用下さいませ。
 
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  Q.ギフト用のラッピングをして欲しいのですが?
 
A.
通常のギフト用ラッピングは有料にてご用意しております。 ラッピングはコチラ
また、ギフトラッピングをしていない状態でも、贈り物にもお使い頂けるデコレーションBOXに
お入れしてお届けしている商品もございますのでご確認下さい。