■ご利用ガイド
 ご注文について

【重要】 メールアドレス・メール受信設定をご確認下さい

※メールアドレスの入力間違い、メールセキュリティソフトの設定等でメールが受信されない合がございます。
受信されない場合でもご注文は確定している場合がございますので、2営業日以内に注文確定メールが届かない場合には
迷惑メールフォルダやゴミ箱をお確かめのうえ当店までご連絡下さい。★お問合せはコチラ
 
 
 ご注文確定後の注文内容変更・キャンセルについて
 
●ご注文内容変更
発送準備段階に入っていないご注文のみ、ご注文内容のご変更を承る事が可能です。「変更内容」「お名前」「お客様番号」
を記入の上、メールにてご連絡下さい。 ※発送準備段階のご注文や、繁忙期のご注文はご変更を承る事が出来ません。
 
●ご注文のキャンセル
【ご注文確定メール】が届いていないご注文のみキャンセルを承る事が可能です。「お名前」「受注番号」を記入の上、
メールにてご連絡下さい。 ※ご注文確定後のご注文や、繁忙期のご注文はキャンセルを承る事が出来ません。
 
※繁忙期とはクリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー・母の日等のイベント時期です。★お問合せはコチラ
 
 
 お支払い方法について
 
●クレジットカード(手数料無料)
・お支払回数は 一括払いのみ となります。
・カード番号・有効期限・カード名義人などお間違えのないようお確かめのうえご指定下さい。
・すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
・クレジットカード決済処理は、安全性を考慮しSSL(データを暗号化技術)を使用しております。
 
【前払】銀行振込(手数料お客様負担)※あす楽(即日発送)対象外
・代金前払いとなりお振込確認後の発送となります。
・ご注文確定メールをお受取後、お振込先・お振込金額をご確認の上お振込下さい。
・お支払総額は次の通りです。(商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込))
★詳細はコチラ
 
 
【前払】コンビニ決済(手数料無料)※あす楽(即日発送)対象外
・代金は前払いとなり、お振込確認後の発送となります。
・ご注文完了後、コンビニ払込番号を記載したメールをお送り致します。

・コンビニにより支払い方が異なります。コンビニ払番号をお手元にご用意しコンビニ店員までお尋ね下さい。

★手数料・支払方 詳細はコチラ
 
●後払い決済(手数料お客様負担)
 
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・ご利用状況によって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
★手数料等 詳細はコチラ
 
 
 同梱について
 
同一配送先・同一配送日時でお届けの場合のみ複数の注文を同梱する事が可能でございます。

※同梱とは1つのお荷物(梱包)に複数の商品をまとめてお届けする事で、送料は1つ分となります。

・配送方法の違う商品を同梱する場合、冷凍便>冷蔵便>常温便の順で優先されます。
※同梱後の配送方法により送料が変わります。予めご了承下さい。
・同じご注文の中で同梱をする時には、商品を続けて買い物カゴにお入れ下さい。
・別々のご注文(過去のご注文)を同梱する時には、備考欄に『同梱希望』とご入力下さい。
※発送準備に入っているご注文は同梱できない場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
 お買い上げ明細書(納品書)・領収書について
 
お買い上げ明細書・領収書は購入履歴からご自身での発行が可能でございます。
 
楽天会員の方:購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する より発行
楽天非会員の方:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行
 
※一部、発行対象外の場合があり、その際はご連絡いただければPDFをメールに添付してご対応いたします。
希望の方は宛名・但書をご連絡ください。
※領収書には必ず領収した決済方法を記載しております。(例: クレジットカードお支払分 )
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
 
また、以下領収書に代わるものがございますのでご確認ください。
 
■クレジットカード…… クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換…… 送り状に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
■銀行振込…… 金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
■コンビニ決済…… コンビニの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
 
 
 配送業者・配送料金ついて
 
・ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届け致します。
・商品や時期により冷凍便・冷蔵便・常温便のいずれかでお届け致します。(商品ページをご参照下さい。)
※誠に申し訳ございませんが海外への配送は承っておりません。
 
★配送料金等 詳細はコチラ
 
 
 お届け日時の指定について
 
●お届け日指定
・お届け日時のご指定は、買い物カゴに商品を追加しご注文手続きを進めた後、お届け情報のお届け日時指定欄よりお選び頂けます。
・1ヶ月以上先の配送日なども可能です。指定箇所が不明の場合備考欄よりお申し付け下さい。
・複数の配送日をご指定いただいた場合は、いちばん早い配送日が優先されます。
・交通状況、天候等の影響によりのご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
・配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。
・前払のお支払方法をお選び頂いた場合は、配送日時のご指定にかかわらず、お振込確認後の発送となります。
前払のお支払方法で配送日時指定をされる場合には、ゆとりを持ってご注文下さい。
 
●お届け時間指定
・お届け時間指定は6つの時間帯よりお選び頂けます。あす楽(即日発送)は対象外
・複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
 商品の返品・交換について
 
商品の不具合による返品・交換

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に問題がございましたら、
お手数ですが現物を保存し
できるだけお早めに(5日以内)電話またはメールにてご連絡ください。
早急にご対応させていただきます。※定休日等で対応に時間を要する場合がございますことをご了承ください。

以下の場合、ご返金はお受けいたしかねます。

1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
2.商品を処分されている場合
3.商品到着日から、6日以上過ぎてしまった場合

調査の関係上、現物を返送したいただくこととなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが可能な限りそのままの状態(クール便商品は冷蔵保存)での保存をお願いいたします。

 
★お問合せはコチラ ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
 
お客様都合による返品・交換
 食品の性質上、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。予めご了承下さい。