■ご注文について

 

■お届けについて
  ご注文の流れ・ご対応について   配送業者について
 

ご注文完了後の変更・キャンセルについ

  お届け時間の指定について
  お買い上げ明細(納品書)について   お届け日の指定について
  領収書の発行について   配送料金について
       
  ■お支払方法について

 

■返品・交換・キャンセルについて
  クレジットカード   商品の返品・交換について
  楽天銀行 (銀行振込み)    
  後払い決済    ■同梱について
  コンビニ決済 (セブンイレブン・ローソン他)   同梱について
       
 
 
  ご注文について
 
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき
ご注文はネットで24時間承っております。
 
 目次へ戻る▲
 
  ご注文の流れ・ご対応について
 
1. ご注文完了:楽天市場より “注文確認メール” が自動配信されます。
 
2. ご注文確定:当店でご注文確認後、2営業日以内に “ご注文確定メール” をお送り致します。
  ※ご注文確定メール以降のキャンセルは承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
3. 発送準備:発送準備に入ります。(遅延を考慮し早めに出荷準備に入る場合がございます)
  ※発送準備以降の注文内容変更は承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
4. 発送完了:当店より宅配伝票番号記載の"発送完了メール"をお送り致します。
 
 
【重要】 メールアドレスや設定をご確認下さい
※メールアドレスの入力間違いや、メールセキュリティーの設定で受信できていない場合もございます
2営業日以内に注文確定メールが届かない場合には迷惑メールフォルダ等をご確認のうえ解決しない場合には下記よりお問い合わせください。
 
 
★お問合せはコチラ
 
 目次へ戻る▲
 
  ご注文完了後の内容変更・キャンセルについて
 
●注文内容変更
発送準備段階に入っていないご注文のみ、ご注文内容のご変更を承る事が可能です。
「変更内容」「お名前」「お客様番号」を記入の上、当店までールにてご連絡下さい。
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文はご変更を承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
●ご注文のキャンセル
“ご注文確定メール”をお受取になられていないご注文のみご注文のキャンセルを承る事が可能です。
「お名前」「受注番号」を記入の上、当店までールにてご連絡下さい。
※配送日が近いご注文・繁忙期のご注文は“確定メール”をお受取になられる前であっても、キャンセルを
承る事が出来ません。予めご了承下さい。
 
※繁忙期とは、クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー・母の日等のイベント時期です。
 
★お問合せはコチラ
 
目次へ戻る▲
 
  お買い上げ明細書について
 
通常、金額のわかるお買い上げ明細書等は一切同封しておりませんのでご安心ください。

なお、 『ご注文確定メール』 がお買い上げ明細書となりますのでご確認ください。

 
また、書面の明細書が必要な場合には以下から領収書兼明細書の発行が可能です。
楽天会員の方:購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する より発行が可能です。

楽天非会員の方:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行が可能です。

 
※一部、発行対象外の場合がございます。その際にはご連絡いただければご対応いたします。
 
 目次へ戻る▲
 
  領収書の発行について
 
購入履歴からご自身での領収書兼納品書の発行が可能でございます。
楽天会員の方:購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する より発行が可能です。

楽天非会員の方:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行が可能です。

 
※一部、発行対象外の場合がございます。その際にはご連絡いただければご対応いたしますので希望の方は宛名・但書をご連絡ください。
※領収書には必ず領収した決済方法を記載しております。(例: クレジットカードお支払分 ) 
※当店発行の領収書を、商品とは別に送付する場合110円(税込)にて承ります。
 
なお、以下領収書に代わるものがございますのでご確認ください。
■ クレジットカード …………………………………………………………………………………
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
送り状に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
■ 銀行振込 ……………………………………………………………………………………………
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
■ コンビニ決済 ………………………………………………………………………………………
コンビニの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
 
目次へ戻る▲
 
 
  クレジットカード (手数料無料)
 
●お支払回数は 一括払いのみ となります。
●カード番号・有効期限・カード名義人などお間違えのない様、お確かめのうえご指定下さい。
※カードエラーとなります場合は、あす楽(即日発送)は対象外となりますのでご注意下さい。
●すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
●クレジットカード決済処理は、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。
 
 目次へ戻る▲
 
  銀行振込【前払】 (手数料お客様負担)
  
 
●代金は前払いとなり、お振込確認後の発送となります。あす楽(即日発送)は対象外です。
●楽天市場より送信される“お支払い手続きのご案内”をご確認のうえお振込下さい。
※2018年10月1日より楽天のシステム変更に伴い振込み先が変更になりましたのでご注意ください。
※必ずご注文者様と同一名義でのお振込をお願いいたします。
●お支払総額は次の通りです。 【商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)】
※恐れ入りますがお振込手数料はお客様負担となります事をご了承下さいませ。
 
★詳細はコチラ
 
 目次へ戻る▲
 
  後払い決済 (手数料お客様負担)
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●ご利用状況によって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
 
★手数料等 詳細はコチラ
 
 目次へ戻る▲
 
  コンビニ決済【前払】 (手数料無料)
 
●代金は前払いとなり、お振込確認後の発送となります。あす楽(即日発送)は対象外です。
●当店でご注文確認後、2営業日以内に “ご注文確定メール” をお送りし、その後楽天市場より
払込票番号および払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
●コンビニにより支払い方が異なります。コンビニ払込番号をメモ又はプリントアウトしてコンビニへ
持参し各店舗の店員までお尋ね下さい。
 
★手数料・支払方等 詳細はコチラ
 
目次へ戻る▲
 
  同梱について
 
同一配送先・同一配送日時でお届けの場合のみ複数の商品を同梱する事が可能でございます。

※同梱とは1つのお荷物(梱包)に複数の商品をまとめてお届けする事で、送料は1つ分となります。

●配送方法の違う商品を同梱する場合、冷凍便>冷蔵便>常温便の順で優先されます。
※同梱後の配送方法により送料が変わります。予めご了承下さい。
●同じご注文の中で同梱をする時には、商品を続けて買い物カゴにお入れ下さい。
●別々のご注文(過去のご注文)を同梱する時には、備考欄に『同梱希望』とご入力下さい。
※発送準備に入っているご注文は同梱できない場合がございます。予めご了承下さい。
 
目次へ戻る▲
 
  配送業者について
 
●ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届け致します。
●商品により冷凍便・冷蔵便・常温便のいずれかでお届け致します。(商品ページをご参照下さい。)
※誠に申し訳ございませんが海外への配送は承っておりません。
 
★配送料金等 詳細はコチラ
 
 目次へ戻る▲
 
  お届け時間の指定について
 
 
 
●お届け時間のご指定は5つの時間帯よりお選び頂けます。あす楽(即日発送)は対象外です。
●ご注文の際、複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
 
 目次へ戻る▲
 
  お届け日の指定について
 
●お届け日のご指定は、ご注文確定前の配送日時指定欄よりお選び頂けます。
●1ヶ月以上先の配送日なども可能です。指定箇所が不明の場合備考欄よりお申し付け下さい。
●あす楽対象商品は 【あす楽希望】 のチェック自動的に入ってしまいますので配送日時指定が
がある場合は 【あす楽希望】 のチェックを外して配送日時指定をして下さい。
●備考欄等で 複数の配送日をご指定いただいた場合は、いちばん早い配送日が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりのご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
●配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。
●前払のお支払方法をお選び頂いた場合は、配送日時のご指定にかかわらず、お振込確認後の
発送となります。前払のお支払方法で配送日時指定をされる場合には、ゆとりを持ってご注文下さい。
 
 目次へ戻る▲
 
  配送料金について
 
●送料はお届け先 都道府県・配送方法(冷凍便・冷蔵便or常温便)により異なります。

●本州送料無料・一部送料負担地域ありなどの設定がある商品に関しましては楽天のシステム上、

一部地域の方のご注文確定時の自動返信メールには送料が含まれておりません
後ほど当店よりお送りするメールにて送料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。
 
★配送料金等 詳細はコチラ
 
 目次へ戻る▲
 
  商品の返品・交換について
 
ご注文と異なる商品が届いた場合の返品・交換(送料当店負担)
ご注文と異なる商品が届いた場合には、恐れ入りますが7日以内に当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
 
商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担)
 【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
 【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。
★メールでのお問合せはコチラ  ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
 
お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担)
 【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。
 【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。
 

【返品・交換を承る事ができない場合

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい)
 ・お客様が一度ご使用になられた商品(食品は除きます)
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・SALE対象品
 
★お問合せはコチラ
 
 目次へ戻る▲