クリスマスアイテムアレンジ
クリスマスアイテムアレンジ

簡単飾るだけ!
ひとあじ違う特別な
クリスマスを演出する
とっておきアイテム

11月に入ると、師走前ということもあり、
だんだんと忙しくなてってくる季節ですよね。
クリスマスもしっかり楽しみたいけど、時間がなくて…という方必見!
サンサンフーのクリスマスアイテムを飾ってみませんか?
簡単にアレンジできて雰囲気アップする、
そんな特別なアイテムをご紹介します!

貼るだけ!ウォールステッカーのツリー

クリスマスの代表的なアイテムといえば、クリスマスツリーですよね。最近ではスペースの関係上小さいツリーを用意したり、泣く泣くツリーを省略している方も多いのでは?そんな時にはこれ!場所をとらずにアレンジできる、ウォールステッカーのクリスマスツリーがおすすめなんです。

定番、モミの木デザイン!

モミの木だてウォールステッカーでアレンジできちゃうんです!靴下やベルなど、お子さんと一緒にオーナメントのステッカーで飾り付けてみてください。

もっとシンプルにアレンジしたいなら、こんなデザインもいかがでしょうか?クリスマスの静かな夜の一部を、ポップに愛らしくデザインしてみました。

デザイン重視!おしゃれなツリー

「メリークリスマス」の文字をタイポグラフィでツリーの形にデザイン。クリスマスの雰囲気をしっかりと演出しつつ、大人っぽく仕上げたい方におすすめです。カラーは全部で5種類、雰囲気に合わせて選びたいですね。

イエス・キリストの誕生を祝うため、空に輝く星を目指して旅した「東方の三博士」の話を思わせる感覚的なデザインがおしゃれな「ラインツリー」。シンプルモダンにクリスマス気分を楽しみたいなら。

 

モミの木とはまた違った雰囲気で、エレガントにクリスマスを演出するアイテム。動物たちがデザインされた木のシルエットに、繊細なオーナメントが映えます。大人っぽいホワイトとグレー、透明カラーの3種類をご用意しました。

クリスマスを盛り上げるアイテム!

ポップなクリスマスを演出

クリスマスカラーでデザインされたロゴは、ちょっとしたアレンジに便利。扉や窓、家電や家具など、クリスマス気分を盛り上げるアクセントに。

名曲「赤鼻のトナカイ」がウォールステッカーに!ハートの形をした鼻がとってもキュートなルドルフと、ポップなカラーのツリーでかわいくクリスマスを演出してみてください。

クリスマスのわくわくするような楽しい雰囲気が味わえるステッカー。お好きに組み合わせてアレンジすれば、空間が遊び心たっぷりのポップなクリスマスモードに!

 

クリスマスのモチーフをアイコンのようにワントーンカラーでデザイン。使い勝手の良いサイズなので、家具などにもアレンジしてこの時期だけのアレンジを楽しんでみても。

丸まるっとした姿のサンタクロースがとってもキュート!ラインを基本としたシンプルなデザインなので、レイアウト次第でバスルームの写真のように大人っぽくもアレンジしていただけます。

エレガントなクリスマスを演出

サンタクロースがそりに乗って空を飛んでいる姿を、シンプルにシルエットで再現したウォールステッカー。これだけでも十分にクリスマス雰囲気を演出できますよね。

繊細なドロップデザインが美しい「ラブリードロップ」。きらきらとしたエレガントな雰囲気で、さりげなくクリスマスモードへと空間を仕立てます。

 

雪の降る冬の美しい風景を再現。壁へのアレンジはもちろん、ガラスに貼ればさらに雰囲気たっぷりの仕上がりに。クリスマスを盛り上げるデザインのステッカーです。

雪の結晶をモチーフにした「スペシャルデー」 は、クリスマスだけでなく、冬のこの時期おすすめのウォールステッカー。さりげないながらも、空間をエレガントに華やかにアレンジしてくれます。

 

もっとクリスマス気分を演出!

ウォールステッカー以外にも、サンサンフーではさまざまなデザインのアイテムがそろいます。その中でも、クリスマスにおすすめなデザインが、鹿とどんぐりをモチーフにした「ビーナチュラル」シリーズ。冬を彩るエレガントなデザインで、クリスマスの雰囲気を一緒に盛り上げてくれます。モダンなモノトーンカラーもポイントです。

 
 

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?今回は簡単に飾れて、さらにがらっと雰囲気をクリスマスモードにしてくれるアイテムをご紹介しました。ウォールステッカーははがすだけで簡単に除去できるので、クリスマスが終わったらすぐに片付けれられるのもうれしいポイント。ぜひ参考にしてみてください!