プチステッカー
プチステッカーアレンジ26選

プチステッカーで
こんなに雰囲気が変わる!
おしゃれな空間を作る
アレンジ26選

ウォールステッカーは
ちょっと気分を変えたい時のアレンジにおすすめのアイテム。
ちょっとしたスペースに小さめのステッカーを飾るだけでも、
お部屋の雰囲気ががらっと変わるんです。
手軽にアレンジして、お部屋をもっとおしゃれにしてみませんか?

ナチュラルモチーフでアレンジ!

自然に生息する様々な種類の草花を、繊細に再現。一番大きいサイズで14cmほどと使いやすいサイズが魅力です。さりげなく、そしておしゃれにお部屋をアレンジします。

まるで本物のような愛らしい小鳥の姿がポイント。いくつかパーツに分かれているので、写真のように棚の中へ貼りつけるなど、お好きな場所にアレンジしてみてください。

細かなディテールにこだわったデザインが美しい「ラビングベース」。まるで本物のようなシルエットで、日常の風景とも無理なく調和。さりげない演出が楽しめます。

枝にただずむ小鳥のちょっとしたシーンがウォールステッカーに。小窓にポイントとしてアレンジすれば、外の風景ともよくなじんで空間をナチュラルな雰囲気に仕立てます。

小さなツリーがかわいい「小さな木の森」。ちょっと物寂しく感じる壁にランダムに貼りつけただけでも、雰囲気たっぷりな仕上がりに。小さいながらも効果抜群にアレンジします。

 

ユニークモチーフでもっと個性的に!

壁に直接描いたようなデザインがキュートな「スニーカー」。玄関へはもちろん、写真のように扉のかげにアレンジするなど、遊び心たっぷりに飾ってみてください。

水の中を自由に泳ぐ鯉の姿がウォールステッカーになりました。窓に貼りつければ、まるで青空を泳いでいるような演出も。見る楽しみがあるアレンジとしておすすめです。

猫好きの方におすすめな「ラブキャッツ1」。猫の無邪気で気ままな姿は見ているだけでも癒されますよね。何気なくアレンジして、日常に猫のいる暮らしをお楽しみください。

少しずつデザインの異なる3機の飛行機がセットになったウォールステッカー。シンプルなデザインなので、子供っぽくなることなくスタイリッシュに空間をアレンジします。

ゴミの分別だってウォールステッカーでおしゃれに!ご自宅はもちろん、公共施設や学校、カフェなどにもおすすめのアイテムです。これだけでも雰囲気がスタイルアップして見えませんか?

 

セットで楽しむパターンシリーズ①

野菜、文房具、動物など、それぞれのモチーフを楽しく、バラエティ豊かにデザインした「パターンシリーズ」。モダンに飾れるシンプルなシルエットで、ひとつずつ、まとめてなど、空間に合わせてコーディネートいただけます。壁だけでなく家電や家具へのアレンジもおすすめです。

 

カフェ風インテリァにおすすめ!

カフェテラスの看板をウォールステッカーで飾って、お家カフェを楽しみませんか?雰囲気を盛り上げるキュートなデザインのステッカーで、あなただけのカフェを演出します。

カウンターにアレンジするだけで、キッチンがレストランのような雰囲気に!ちょっとしたスペースを利用してアレンジでき、いつもの日常を簡単にスタイルアップします。

コーヒーにまつわるアイテムがデザインされた「コーヒーブラウン」。スタイリッシュな雰囲気を演出するホワイトカラーで大人っぽくアレンジしてみませんか?

キッチンの棚なども、ウォールステッカーのアレンジにぴったりのスペース。8個のマフィンがポップにデザインされたステッカーで、キュートなキッチンの完成です。

 

棚に置かれたコップやナベのデザインが新鮮な「ハッピーキッチン」。殺風景な壁に貼りつければ、何も無かった場所に棚を取り付けたようなインテリア効果が楽しめます。

日常のなんてことないモチーフだって、サンサンフーのデザインでおしゃれなインテリアに。なんだかアクセントが欲しい時など、こんなステッカーはいかがでしょうか?

 

セットで楽しむパターンシリーズ②

「パターンシリーズ」から、こちらはカフェ風インテリアを演出するアイテムをご紹介。キッチンスツールや、カフェをテーマにしたデザインで、モダンに、大人っぽく空間をアレンジします。冷蔵庫はもちろん、対面式キッチンのさりげない目隠しとしてもおしゃれに使えますよ。

 

気になる実例アレンジをご紹介!!

キッチンの扉にさりげなくステッカーをアレンジ。シンプルなデザインなので、雰囲気をこわすことなく空間にアクセントをプラスしています。

こちらもキッチンへのアレンジ。棚に貼られたステッカーはシンプルなデザインですが、これだけでキッチンががらっとカフェ雰囲気に。

ベット下からのぞいている猫の姿がとってもキュート!見るたびに癒されそうなアレンジですよね。

白を基調としたシンプルな空間に、ヘッドフォンのステッカーを飾って。よりスタイリッシュでおしゃれな雰囲気に仕上がっていますよね。

 
 

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?小さめステッカーは、遊び心たっぷりに使えるのが最大のポイント。デッドスペースになっている場所にアレンジして、いつもの日常をもっとおしゃれに楽しんでみてください。