北欧スタイル
北欧スタイルにおすすめのアイテム41選

プラスするだけで
ぐっと雰囲気アップ!

シンプル&ナチュラルをベースに、パターン、
ビビットカラー、モノトーン、動物、植物モチーフなど、
プラスするアイテムによってさらに雰囲気たっぷりに演出できる北欧スタイル。
今回は、そんな北欧スタイルをもっとおしゃれに楽しむための、
サンサンフーおすすめアイテムをご紹介します。

サンサンフーの実例北欧スタイル!

サンサンフーのアイテムをプラスして、さらに雰囲気たっぷりな仕上がりに!
実際に商品をアレンジされた、実例コーディネートをご紹介します。

ホワイトを基調に木製の家具が映えるリビングに、ウォールステッカーの木で
さらにナチュラルな雰囲気をプラス。モノトーンカラーで落ち着いた北欧風スタイルに仕上がっています。

明るいグリーンの壁に、イラストタッチの木のステッカーを大胆にアレンジ。木製の家具ともマッチして、空間を雰囲気たっぷりに演出しています。

ナチュラルな家具と相性のいい木のウォールステッカーは、タイポグラフィーでモダンさをプラス。オリーブカラーのきいた北欧スタイルの完成です。

モノトーン系の家具が多い北欧スタイルには、色味のあるリアルなデザインの
ウォールステッカーがおすすめ。ナチュラルな雰囲気で空間を華やかに盛り上げます。

 

タイポグラフィデザインも、シンプルな北欧スタイルに合わせるのにおすすめのモチーフです。空間の雰囲気をじゃますることなく、おしゃれな彩りをそえていますよね。

カラフルなパターンデザインで、空間にポイントをプラス!落ち着いた心地よい空間にアクセントが加わり、これだけでぐっとおしゃれな雰囲気に。

さわやかなブルーの壁が目をひくリビングには、柔らかな色合いのクッションで空間の雰囲気を程よく調和。
木製の家具とも合う花デザインでナチュラルさもアップしますよね。

クッションカバーを座布団カバーとして使用した技ありアレンジ!
木のナチュラルな質感とそれぞれのデザインがマッチして、北欧スタイルを盛り上げています。

ベーシックなカラーを基調とした空間に、淡い色合いのパターンデザインのラグを合わせて。
空間の雰囲気をそのまま生かし、上品な北欧スタイルに仕上げています。

緑のライトが印象的な空間に、ナチュラルな雰囲気は壊すことなく、蝶モチーフのアクリルミラーで遊び心をプラス。シンプルな中におしゃれなポイントが光ります。

白で統一された空間にも、モノトーンカラーなら無理なく彩りをプラスできます。
繊細なデザインのアイテムで、単調ではない上質なポイントを与えます。

モノトーンの鹿モチーフは、シンプルで合わせやすいデザイン。ナチュラルな北欧スタイルに、キュート&シックな要素をプラスします。

モノトーンを基調とした北欧スタイルには、ちょっぴりユニークなポップテーストのデザインを選んで。ブラックフレームでモダンな雰囲気も忘れずに。

ベーシックカラーのシンプルな空間に、ファブリックパネルを印象的にあしらって。
シリーズで飾ることで、さらに雰囲気たっぷりに空間を演出しています。

あたたかな木の色味や質感とも相性のいいモノトーンカラー。モダンな北欧スタイルに仕上げる
ポイントアイテムとして、シックに空間を引き締めます。

北欧スタイルにおすすめアイテム!

1.ウォールステッカー

サイズによってさまざまな場所にアレンジできるウォールステッカー。相性のいいナチュラル
モチーフを中心に、モダンなカラー、デザインのステッカーがそろいます。

色つきの壁をアレンジするなら、ホワイトのステッカーがおすすめです。
パステルカラーの壁によく映えて、これだけで空間がモダンな雰囲気に。

キッチンモチーフを、スモークブルーのポップなカラーで楽しくアレンジ。
白い空間におしゃれながらもちょっとした遊び心をプラスします。

モミの木を愛らしくデザインしたウォールステッカーは、グレー、スモークブルーと木製家具とも
相性のいいカラーがポイント。使いやすいサイズで、ちょっとしたアレンジに◎

柔らかい色合いのウォームグレーは、空間ともなじみやすく、北欧スタイルとも
相性のいいカラー。ナチュラルモチーフでおしゃれに飾ってみてください。

パターンデザインも、ウォールステッカーで簡単にアレンジできます。イエローのポイントカラーがきいた、モダンな北欧スタイルの仕上がりに。

自然モチーフでも、デザインを選べばこんなにインパクトたっぷりにアレンジできます。シンプルな空間を、ナチュラルながらもスタイリッシュに演出します。

イラストタッチの森の木を、あえて大人っぽいスモークブルーでアレンジ。もともとの雰囲気を生かしつつ、凛とした落ち着いた空間へと仕立てます。

シンプルな北欧スタイルとも相性のいい、簡素化されたデザインがモダンなウォールステッカー。
グレーの濃淡がシックに映えて、空間をおしゃれにアレンジします。

モダンにデザインされた世界地図も、空間をおしゃれに彩るとっておきのアイテム。
スタイリッシュな北欧スタイルがお好きな方におすすめのデザインです。

北欧モチーフを簡単に取り入れるなら、こんなステッカーはいかがでしょうか?
ちょっとしたスペースに気軽にアレンジでき、簡単に雰囲気を盛り上げてくれます。

 

2.パネルアイテム

飾るだけで簡単に雰囲気を変えることができるパネルアイテム。ナチュラル、モダンモチーフ、
パステルカラーなど、北欧スタイルと相性のいいデザインを選んで飾ってみてください。

ハンドイラストで繊細に描かれたボタニカルデザインが美しいファブリックパネル。モノトーンカラーでシックに仕上げ、空間をモダンに彩ります。

ブルーは、北欧スタイルのアクセントとしておすすめのカラー。鮮やかなコバルトブルーに、
家のパターンデザインなど、遊び心たっぷりに飾ってみてください。

さりげないアレンジがお好きなら、グレートーンのアイテムがおすすめです。パターンデザインも派手になりすぎず、上品にお部屋を演出します。

伝統的なノルディック柄を思わせるパターンデザインと、トナカイのシルエットが
とってもキュート。飾るだけでさらにぐっと北欧スタイルの雰囲気に!

白いキャンバスに、濃紺の上品なカラーで植物をデザイン。大人っぽいボタニカルアイテムとして、北欧スタイルはもちろん、モダンなお部屋にもおすすめです。

ヨーロッパの有名建造物をシックなトーンのカラーで、スタイリッシュに仕上げました。よく映えて、飾るだけで空間をおしゃれに演出するとっておきのアイテムです。

さわやかなミントグリーンは、ナチュラルカラーのフレームとも相性がいいんです。北欧スタイルにぴったりな落ち着いたトーンのパステルカラーで、空間にキュートな彩りをそえて。

繊細なタッチで描かれたボタニカルモチーフは、
図鑑のように並べてアレンジすれば、それだけで特別なインテリアに。
ナチュラルだけどモダン、そんな印象的な空間へと演出します。

モダンなデザインは、フレームをナチュラルカラーにするだけでも雰囲気が変わります。
ベーシックカラーが映える北欧スタイルに、アクセントとして飾ってみてください。

 

3.クッション

置くだけと簡単なのに、抜群のインテリア効果が期待できるサンサンフーのデザインクッション。
北欧スタイルの仕上げとして、アクセントとして、お好きにアレンジしてみてください。

人気の葉っぱモチーフも、サンサンフーだったらこんなにオリジナリティたっぷりなデザインに。
ナチュラルモダンな北欧スタイルにいかがでしょうか?

表と裏でデザインの異なるデザインなら、さらに幅広い組み合わせのアレンジが可能。
パステルカラーのさわやかな色合いを多様にお楽しみください。

同じパターンデザインでもモノトーンならまた違った印象に。
北欧スタイルとも相性がよく、キュートながらも大人っぽい雰囲気に空間を演出します。

 

ビビットカラーも北欧スタイルには欠かせないアイテムですよね。
愛らしい動物モチーフと一緒に、遊び心たっぷりに飾ってみてください。

モノトーンカラーは他のカラーとも合わせやすく、さまざまなコーディネートで活躍します。キュートな北欧スタイルを、ブラック&ホワイトで引き締めて見せる効果も。

 

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?いつもの男前インテリアにサンサンフーのアイテムをプラスして、
もっと個性的にあなただけのアレンジを楽しんでみてください。