ミニマリスト
ミニマリスのトインテリアアイテム19選

シンプルに楽しむ!
ミニマリストをおしゃれに彩る
インテリアアイテム19選

持っている物を整理して、必要最低限の物で暮らす「ミニマリスト」。
そんな究極のシンプルライフだからこそ、
お部屋を彩るインテリアにはこだわりたいですよね。
ミニマリストの方にもおすすめな、シンプルな空間を際立たせる
とっておきのアイテムをご紹介します。

サンサンフー流「ミニマリスト」

物を整理することで、自分にとって本当に必要なもの、好きなものって見えてきますよね。余計な物を無くし、お気に入りの物と暮らす!そんなサンサンフーが考える「ミニマリスト」を楽しむアイテムを、厳選してそろえました。とっておきの一品を見つけてみてください。

シャンデリアのエレガントなシルエットを、繊細なカッティングで再現。木ならでのぬくもりとマットな質感で、華やかながらもモダンに空間を彩ります。

シンプルな空間は、例えば壁紙で一部をアレンジするだけでも雰囲気が変わります。前向きなメッセージを、そっとインテリアとして飾ってみるのはいかがでしょうか?

パターンデザインは、落ち着いたトーンの組み合わせならぐっと大人っぽいインテリアに。これだけでもがらっとおしゃれな雰囲気に仕上がりますよね。

シンプルながらも、少し華やかさを加えたいならこんなデザインもおすすめです。壁に直接描いたような特別な演出をお楽しみいただけます。

 

鏡もデザインにこだわれば、こんな風に空間の雰囲気を盛り上げてくれるアイテムに。ハートのミラーで、日常にさりげない遊び心をプラスします。

アクリルミラーは、その多様なデザインとカラーがポイント。シンプルな空間の中に、とっておきのアクセントを取り入れてみませんか?

抜け感のある繊細なシルエットが魅力の木製レリーフは、シンプルモダンな演出にぴったりのアイテム。心地よいナチュラルさを空間に彩ります。

特殊なフェルト地を精巧にカッティングしたエレガントなアイテム、ファブリックアート。存在感たっぷりに、飾るだけで上質な雰囲気へと演出します。

 

独特の透け感で重すぎずに飾れるファブリックアートは、窓辺などのアレンジにもおすすめ。これ1点でも十分にインテリアとして活躍してくれます。

パネルアイテムは、壁にかざるだけと簡単なのに、空間の雰囲気を思い通りに変えてくれる便利なアイテム。スタイルに合わせて、お好きなデザインをお楽しみいただけます。

空間をシャープにひきしめるタイポグラフィデザインは、思い切って大きめサイズでのアレンジが◎。

シリーズでのアレンジは、ミニマリトのシンプルな空間にぴったりなとっておきの演出。まるでギャラリーのようにお部屋を彩ります。

 

ブラック&ホワイトのデザインも、シンプルな雰囲気を壊すことなく、空間をおしゃれに彩ってくれるアイテムですよね。こちらもシリーズで思いっきり飾ってみても。

白い空間に、ポップながらも上質な彩りをプラス。シンプルな壁に映える、清潔感のあるさわやかな色合いが魅力のデザインです。

鮮やかな花モチーフは、飾るだけで空間がぱっと明るい雰囲気に。ファブリックならではのナチュラルな質感で柔らかい彩りをそえます。

半透明の特殊な質感で、ほのかに窓を演出するウィンドウステッカー。シンプルな空間に、無理なくさりげないアクセントを加えます。

 

観葉植物の繊細なシルエットを再現したウォールステッカーは、まるで本物のような仕上がりがポイント。空間によくなじみ、負担なくモダンに演出します。

照明や作り付けの棚など以外何も置いてない空間には、モダンなデザインのウォールステッカーがよく似合います。スタイリッシュさが一層際立つ空間の出来上がりです。

さまざまなフォントのタイポグラフィを組み合わせてレイアウトするウォールステッカーは、何もない空間によく映えるデザイン。思いっきりモダンに飾ってみてください。

 
 

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?最小限のアイテムで楽しむ「ミニマリスト」のインテリア、お気に入りのアイテムを見つけて、さらにすてきに空間をアレンジしてみてください!