北欧スタイル
アートフレームで簡単コーデ

飾るだけで
こんなにおしゃれに!
アートフレームで
好きなスタイルに
簡単コーデ♪

思い通りのインテリアを楽しみたいなら、
サンサンフーのアートフレームがおすすめです!
シンプルなフレームと多様なデザインで、空間の雰囲気をがらっと変えてくれる特別なアイテムなんです。
モダンに、スタイリッシュに、キュートに!お好きなスタイルに合わせて飾ってみてください。

サンサンフーの“アートフレーム”って?

シンプルな木製のフレームとサンサンフーならではの多様なスタイルのデザインがセットになった、額縁タイプのインテリアアイテムです。フレームとセットになっているので、受け取ったらすぐ使えるのもうれしいポイント!

どんなアイテム?

半光沢の印画紙に、ラテックスインクでプリントした上質な仕上がりのイラスト、マット台紙、松素材の木製フレーム、アクリル板のセットで構成。フレームのカラーは、ブラック、ホワイト、ナチュラルの3種類をご用意しました。デザインはもちろん、素材や仕上がりにもこだわっています。
※サイズ、デザインによってマット台紙が含まれないことがございます。

サイズは4種類!

サイズは全部で4種類があります。さりげなく飾れる小さいサイズから、存在感たっぷりにアレンジできる特大サイズまで。1点でもセットでも、飾る空間に合わせて、さまざまなコーディネートをお楽しみいただけます。

デザイン豊富なアートフレーム!

モダン&シックにアレンジ!

ちょび髭の紳士がキュートながらも、印象的なメッセージとパターンデザインでモダンな雰囲気を演出。空間にモダン&ユニークな彩りをプラスします。(サイズ:30×30)

ハンドドローイングならではの、どこかいびつな質感が魅力の「レモンバーム」。イラストの雰囲気とナチュラルカラーのフレームがマッチして、とってもおしゃれな仕上がりに。(サイズ:大)

記号を使ったシンプルなデザインは、空間をモダンに仕立てるとっておきのアクセントに。あえて大きめサイズをチョイスして、壁にたてかけるアレンジでおしゃれに飾ってみてください。(サイズ:大)

グレーの上質なトーンは、ナチュラルフレームと合わせて北欧風に飾ってみても。セットでの演出が映えます。(サイズ:大)

モノトーンながらも、印象的なタイポグラフィと繊細なイラストが華やかな「ビーナチュラル」。インテリアの主役として空間を彩ります。(サイズ:大)

グ人気の「リマインド」はセットでの演出がおすすめです。ひとつのストーリーのように、空間に特別な意味を与えてくれるインテリアです。(サイズ:45×45)

ステンシルで仕上げたような独特なカラーリングがシックな印象の「エーエム」。あえて黒のフレームでしめてモダンに飾ってみても◎(サイズ:大)

 

カラフルに、個性的にアレンジ!

さわやかなミントグリーンと、パステルカラーのパターンデザインが空間に優しい雰囲気をプラス。北欧風に仕上げたいならナチュラルカラーのフレームがおすすめです。(サイズ:大)

さわやかなミントグリーンと、パステルカラーのパターンデザインが空間に優しい雰囲気をプラス。北欧風に仕上げたいならナチュラルカラーのフレームがおすすめです。(サイズ:大)

繊細なデザインは、あえて白のフレームで雰囲気たっぷりに飾ってみても。白×紺の上質なカラーで、心も安らぐ落ち着いた仕上がりに。(サイズ:大)

冬特有の透明な空気感が伝わってきそうな「ブリング・トゥ・ マインド」。白いフレームとマッチして、静かながらも印象的に空間を演出します。(サイズ:30×30)

 

繊細に描かれた鳥のイラストを、感覚的にカラーリングしたアート感たっぷりのデザイン。スタイリッシュに空間を彩りたい方におすすめです。(サイズ:大)

ロンドンの風景を、優しいタッチとカラーでデザインしました。コンパクトな20cmサイズを選んで、愛らしく飾ってみるのも◎(サイズ:20×20)

パステルカラーのパターンが印象的な「ノルディックディア」は、北欧風アレンジのアクセントにおすすめ。ポップなカラーで彩りをそえます。(サイズ:45×45)

4種類の花をデザインした「花びら」は、それぞれ異なる魅力が楽しめるアイテム。もちろんセットでアレンジすれば、もっと印象的に空間を華やかに仕立てます。(サイズ:45×45)

世界で一番親しまれている書体、「ヘルベチカ」と「ガラモンド」をそれぞれインテリアとしてデザインしました。シンプルなタイポグラフィとポップなカラーで、空間をおしゃれに彩ります。(サイズ:大)

 

アートフレームと一緒に!

木製のデコウッドは、アートフレームと一緒の演出におすすめのアイテム。マットコーティングの上質な仕上がりで、空間をさらに雰囲気たっぷりに仕上げます。「HAPPY」や「WELCOME」などの人気のアルファベットから記号、モニュメントなどのちょっとユニークなデザインまで。あなただけのアレンジを楽しんでみてください。

使用した製品
 

アートフレームを飾るときに!

「壁紙ピン」は、壁と壁紙の間にさして使う新概念のフック(ピン)です。壁や壁紙への負担を最小限におさえつつ、対価重は約2kgとしっかり支えてくれるのがポイント。また壁紙が貼ってあれば、コンクリート、石膏ボードなど壁の種類に関係なくご利用いただけます。

種類は標準型、標準型(小)、U字型の3種類があり、特に標準型(小)は、壁にインテリアを飾った際に、より角度が美しく見えるようサンサンフーが独自にフックの長さを開発した優れモノ!ぜひアートフレームはもちろん、壁にインテリアを飾る際に使用してみてください。

 
 

コツ・ポイント

表と裏でデザインの異なるクッションは、雰囲気を変えたい時、気分転換をしたい時にクッションをひっくり返すだけ。それだけで雰囲気を変えることができるんです。デザインも豊富なので、空間を雰囲気たっぷりに仕上げたい時にもぴったりなアイテムですよね。インテリアのマンネリ予防に、表裏柄違いのクッションはいかがでしょうか?