年末年始休業のお知らせ

当店に在庫のある商品に関しまして 12月28日(木)午後12時までのご注文(入金)完了分のみ発送致します。

いつも「サンシティ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記日程を年末年始休業期間とさせていただきます。

■年末年始休業期間期間
2023年12月29日(金)〜2024年1月8日(月)

期間中・前後、一部営業体制が通常営業日と異なります。

休業期間中・前後の営業体制につきましては
下記にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

※2024年1月5日(金)・1月6日(土)は一部商品の発送のみ行います。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご注文は通常通り毎日24時間受付け中!

ご注文 出荷作業 お問い合わせ
(メール対応)
お問い合わせ
(TEL対応)
2023年
12/28
(木)

〜15時

11時〜17時

11時〜17時
29日
(金)
× ×
×
30日
(土)
× ×
×
31日
(日)
× × ×
2024年
1/1
(月)
× × ×
2日
(火)
× × ×
3日
(水)
× × ×
4日
(木)
× × ×
5日
(金)

〜12時

11時〜15時
×
6日
(土)

〜12時
×
×
7日
(日)
× × ×
8日
(月)
× × ×
9日
(火)

〜15時

11時〜〜17時

11時〜〜17時
10日
(水)

〜15時

11時〜〜17時

11時〜〜17時

【表の見方】
・「〜●時」「●時〜●時」など時間表記は対応時間です。順次対応となりますので翌営業日以降の対応となる場合がございます。
・「△」表記はお問い合わせの混雑が予想されますので、ご返信・対応にお時間を頂戴する場合がございます。
・「×」表記は対応不可日となりますが、ご注文は24時間毎日受け付けております!
詳しくは下記をご確認ください。

ご注文について

ご注文は24時間毎日受け付けております。

注文確認・入金確認につきましては、上記の表「出荷作業」欄が”〇”となっている日のみ対応可能となります。

※期日内にご入金がお済みの場合でも、ご利用いただく金融機関の休業やシステムへの入金状況反映のタイミングにより、当店での入金確認が遅れる可能性がございます。

※ご入金がお済みの場合でも当店での入金確認に時間がかかった場合、システムの仕様上、ご入金依頼の催促メールが届く可能性がございます。営業再開日より順次確認いたしますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

前払い(コンビニ払い・銀行振込 等)について

【コンビニ決済/銀行振込】
休業期間中のご注文は注文確認が行えませんので、休業期間中の注文確認・入金確認につきましては、翌営業日(出荷作業欄が”〇”となっている日)に順次対応いたします。

尚、楽天市場のシステムの都合上、振込先の案内よりも先に入金催促メールが届く場合がございます。申し訳ございませんが、当店では配信をお止めすることが出来かねますので、なにとぞご容赦くださいませ。

発送について

出荷作業欄に「○」のついている日は、当店に在庫のある商品・メーカーより当日入荷した商品の発送をいたします。
当店に在庫のない商品(メーカー取り寄せ商品)は各メーカーの営業状況に伴い、当店に商品が入荷次第の順次発送となります。
※複数の商品を同時にご購入いただいている場合は、すべての商品が揃い次第の発送となります。

通常、当店に在庫のある即日発送対応商品につきましては、休業期間前後・期間中のご注文多数により急遽欠品となる可能性がございます。在庫がある分はご注文頂きました順番に発送とさせていただきます。欠品となってしまった場合は別途メールにてご連絡いたします。

※欠品に関する内容は下記に記載する「欠品について」をご確認ください。

※休業期間中はすべての発送業務を停止いたしますのでご注意ください。

配送について

休業期間中は、各配送会社にて取り扱うお荷物量の増加や、交通状況の混雑などが予想されますため、当店からの発送手配後からお届けまでに通常よりも日数がかかってしまう可能性がございます。

また、配送日・配送時間をご指定頂きましても、交通事情や悪天候などの理由によりご要望にそえない場合もございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

問い合わせ(メール対応)について

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

ただし、休業期間中のお問い合わせ対応につきましては、翌営業日(お問い合わせ(メール対応)欄が”〇”もしくは”△”となっている日)に順次対応とさせていただきます。

※休業期間中はお問い合わせの混雑が予想され、順番に内容を確認し、対応いたしますのでご返信に通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ(電話対応)について

電話対応につきましては、お問い合わせ(TEL対応)欄が”〇”もしくは”△”となっている日のみ対応いたします。

ただし、繋がりにくい状況が予想されますため、メールでのお問い合わせを推奨しております。

ご注文のキャンセルや住所変更など、お急ぎのお問い合わせ内容がございましたらメールでのご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ先:06-7651-8887

欠品について

商品の欠品状況につきましては、欠品状況ご案内ページにてできる限り最新の情報を記載・更新しておりますが、休業期間前後・期間中のご注文多数により在庫が不安定となり、記載のない商品でも急遽欠品となる可能性がございます。
※欠品ご案内ページは休業期間中、更新することができません。予めご了承ください。

ご注文いただきました商品が欠品の場合は別途メールにてご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。

休業期間中にご注文いただきました商品が欠品の場合は翌営業日(お問い合わせ(メール対応)欄が”〇”もしくは”△”となっている日)に順次、別途メールにてご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。