お買い物かご部分にございます、再入荷お知らせのボタンは、システム上、当店に商品が納品されたタイミングでお客様にご連絡がされるようになっております。
予約販売の受付開始時にはご連絡が届きませんので、ご了承くださいませ。
再入荷のお知らせは、再入荷時に商品の在庫を確保する機能ではございません。また、商品によっては再入荷がない場合もございます。
・再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージ といったSNSにも設定することができます。
・初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせします。
・21:00-9:00は携帯アドレスへの通知は行われません。
・登録後1年間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
楽天市場のお知らせ機能についての詳細は下記をご覧ください。
>楽天市場おしらせ活用ガイド<