三恵TOP>お知らせ

商品購入時のご案内
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【再入荷のお知らせ機能につきまして】

お買い物かご部分にございます、再入荷お知らせのボタンは、
システム上、当店に商品が納品されたタイミングでお客様にご連絡がされるようになっております。
予約販売の受付開始時にはご連絡が届きませんので、ご了承くださいませ。

再入荷のお知らせは、再入荷時に商品の在庫を確保する機能ではございません。
また、商品によっては再入荷がない場合もございます。

・再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージ といったSNSにも設定することができます。

・初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせします。

・21:00-9:00は携帯アドレスへの通知は行われません。

・登録後1年間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。


楽天市場のお知らせ機能についての詳細は下記をご覧ください。
>楽天市場おしらせ活用ガイド<



TOPページに戻る ページTOPへ




●重要なお知らせ● 弊社からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【rakuten@sankei33.com】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、rakuten@sankei33.comを受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【rakuten@sankei33.com】までお問い合わせいただくか、お電話【03-3706-7694】(受付時間:9時〜16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。