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よくある質問 Q&A|ご注文・発送について

よくある質問 Q&Aトップ

Q1.商品の発送は、いつになりますか?

A1.産直だよりでは、旬の青果物を全国の農協から皆様にお届けするために予約注文として受けております。そのため、発送にお時間をいただくことがございます。発送の時期については、各商品ページに記載してます。発送時期を確認して頂きますようお願いします。

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Q2.発送時期内に旅行に行くのですが、お届けをずらすことはできますか?

A2.発送前にならば、ご対応することも可能ですので、当店お客様サポート室まで、ご相談ください。できる限りの中で、対応させていただきます。

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Q3.商品を同梱して発送することはできますか?

A3.誠に申し訳ございません。当店で扱う青果物は商品によって発送元が異なります。そのため、商品の同梱発送は、お受けしておりませんのでご了承ください。

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Q4.産直だよりから注文確認メールが来てません。

A4.当店で送信するメールは、一斉送信メールのため、お使いのメールソフトによっては、迷惑メールホルダーへ格納されてしまうことがあるようです。ご確認いただきますようにお願い申し上げます。

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Q5.届け先の住所を変更したいです。どのようにすれば変更してくれますか?

A5.発送前の商品につきましては、ご変更が可能です。ご注文番号とご依頼主様のお名前、お電話番号をご記載の上、当店までメールまたはお電話でご連絡ください。

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Q6.電話で注文したい。

A6.誠に申し訳ありませんが、当店ではお電話でのご注文はお受けしておりません。お手数かかけ致しますが、ショッピングサイトよりご注文いただききますようお願いいたします。

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Q7.まだ商品が届いてないのにレビュー督促のメールがくるので、対応できない。

A7.ご不安をおかけして申し訳ありません。ショッピングサイトによっては、ご注文から一定期間経過するとレビューの督促が送られてしまう場合がございます。お受け取りいただいてからレビューに記載いただきますようご協力お願い致します。

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Q8.発送になったら連絡は来ますか?

A8.商品を発送致しましたら発送日当日に運送会社の伝票番号を記載したメールをお送り致します。

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