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産直だよりとは?

産直だよりの注意点

当店では到着日のご指定はお受け致しかねますのでご注意下さい。

当店では注文の際、「発送時期」を選んで頂きます。

産地より商品を厳選し、高品質なものを選んでお客様へお届け致します。

その為天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れや、商品の品質に問題がある場合等、発送が遅れる事がございます。予めご了承頂き、ご注文をお願い致します。

発送が遅れる際は、当店よりお電話またはメールにてご連絡させて頂きます。

お客様に確かなものをお届けする為、何卒深いご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

万全のアフターフォロー

当店では、生産者様、流通業者様と協力し、産地から最高品質の食材をお客様の元へ責任を持ってお届けさせて頂きます。

生鮮品という性質上、万が一、商品の不具合や輸送途中での商品の破損など、お客様にご迷惑をおかけする事態が発生した場合、当店で速やかに責任を持ってご対応させて頂きます。

万が一、商品に不良があった場合

商品到着後翌営業日までにご連絡下さい。

  • 生鮮品のため、到着後すぐに商品の状態を確認して下さい。
  • 上記期日を過ぎてのご対応は致しかねますのでご了承下さい。
  • 商品の性質上お客様のご都合による交換、返品はお受けできません。
  • ご家庭での保管状況による不具合の発生には対応致しておりませんのでご了承下さい。

ご連絡方法について

商品は捨てずにお持ち頂き、「注文番号」「お客様名」「お電話番号」を記載の上、当店お客様サポートまでご連絡下さい。

商品の状態を携帯電話、またはデジタルカメラにて撮影した商品画像を添付していただけると商品の状態の把握が可能になり、大変助かります。

確認次第、担当者よりお客様にメール、またはお電話でご連絡差し上げ、責任をもって対応させて頂きます。

お問い合わせ先「産直だより お客様サポート室」
Eメール:sanchokudayori_5@shop.rakuten.co.jp
電話:011-621-0360
営業時間:11:00〜16:00(日・祝休)※年末年始は除く

ご注文からお届けまで

1.商品を選択して購入

商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。
商品の発送時期を確認して下さい。
商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

2.ご注文内容確認メール

お買い物頂いたショッピングサイトより【ご注文確認メール】が送られてきます。この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

3.ご注文受付メール送信

注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より【ご注文受付メール】を送信致しますので、内容をご確認ください。ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。

原則としてご注文日より翌営業日までに当店よりメールを送信致します。弊社よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していないことになりますので、お客様サポート室までお問合せください。

銀行振込、郵便振替のお客様にはお振込先をメールご連絡致しますのでそちらの口座に速やかにご入金をお願い致します。

4.商品発送予告メール

当店の商品は、産地直送品です。
長期予約商品につきましては目安の発送予定をご連絡いたします。産地の天候、品質にもよりますのでおおよその発送日の目安になります。

5.商品発送メール

発送当日に商品発送通知メールをお送りします。商品の発送に関する情報をお知らせ致します。

商品の配送状況につきましては、お送りするメールに記載してあります送り状番号で運送会社ホームページよりご確認下さい。

6.商品到着

お客様のご住所へ運送会社がお届け致します。
代金引換便でご注文のお客様はドライバーに商品代金をお支払い下さい。
生鮮品になりますので到着後すぐに商品をご確認下さい。

以上で当店とのお取引が終了となります。

その他ご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。
「産直だより お客様サポート室」

Eメール:sanchokudayori_5@shop.rakuten.co.jp
電話:011-621-0360
営業時間:11:00〜16:00(日・祝休)※年末年始は除く

当店は「株式会社J‘sフロンティア」が企画・運営しております。
〒060-0803 北海道札幌市西区二十四軒3条1丁目1-31

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