出荷・配送について

出荷について

お買い上げ明細書について

配送・時間指定について
佐川急便により配送致します。(メール便のみヤマト運輸での発送になります。)

送料
配送時の送料は、こちらの通りです。
地域 北海道 沖縄県・一部離島 本州
四国
九州
1~5,399円までのお買い上げの際 1,080円 1,728円 648円
5,400円以上のお買い上げの際 432円 1,080円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。


お支払いとお届け日の目安について
お支払い方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。
※ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
●クレジットカードの場合

※クレジットカード決済エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。 あらかじめご了承ください。

●代金引換の場合

※代引手数料324円を頂戴しております。

●楽天バンク決済の場合

※残高確認後、発送のご連絡メールを送信しております。
お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。
あらかじめご了承ください。

●お届け日の目安
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。(銀行振込、楽天バンク除く)
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。

同梱について
当店では同梱は承っておりません。 同梱ご希望商品は同じ買い物カゴにて決済をお願い致します。
楽天市場のシステム上、商品ごとに送付先を選べるようになっておりますが、当店のシステム上ご対応できかねます。
恐れ入りますが、異なる送付先を選択したい場合はそれぞれ別の買い物カゴにて購入手続き下さいますようお願い致します。

メール便について
メール便対象商品1点ご注文の場合のみご利用可能となっております。
対象商品2点以上・その他の対象商品外のご注文は宅配便へ変更させて頂きます。

ロッカー受取について
ご注文いただいた商品を、専用のロッカーで受け取ることができる楽天市場のサービスです。
注文ステップにて、配送方法「ロッカー受取」を選択のうえ、受取場所をご指定ください。
ロッカー受取では、駅構内で受取可能の「楽天BOX」がご利用いただけます。

【楽天BOX 専用ロッカー設置場所】
東京都内、埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県、大阪府、福岡県の所定場所 ※今後も随時拡大中!

※詳しくは >>「楽天BOX」の設置場所 をご覧ください。



ロッカー受取を選択すると、配送先住所は、選択された都道府県の受取場所に置き換わります。
注文を確定した段階で、受取場所が確保されます。 

※ロッカー受取の場合、「メール便」 はご利用いただけません
ロッカー受取を選択された場合、「宅配便」での配送となり「メール便」配送 はご利用いただけません。
メール便対応アイテムの場合でも、宅配便配送となりますので、予めご了承ください。

お取り扱いサイズについて
ロッカー受取で取り扱いが可能なのは、ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。

【ロッカー受取がご利用いただけるサイズ】
 ・楽天BOXロッカー :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)
 ・はこぽすロッカー :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
※複数個ご注文の場合は、サイズオーバーになる可能性があるため、単品購入をおすすめ致します。
サイズオーバーの場合、クレジット決済以外のご注文の場合はキャンセルとさせていただきます。


ロッカー受取をご利用いただけるお支払い方法について
クレジットカード決済でのお支払いのみ対象です。
お支払い方法にてクレジットカード決済以外を選択いただき、配送方法にて【ロッカー受取】を選択された場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。

受取ロッカーで受け取ることができる商品について
ロッカー受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、ロッカー受取をご利用いただけません。
その際は、ご注文内容を一旦キャンセルとさせていただきます。
【ロッカー受取ができない商品】
 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
 ・予約販売商品
 ・クレジット以外の決済方法の場合


お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※お受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、専用ロッカーから注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

その他、詳しくは >> 楽天BOXご利用ガイド をご覧ください。

その他注意事項
受取ロッカーの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、
調査、処分等をすることがあります
 ・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
 ・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
 ・受取ロッカーを毀損する行為


あす楽について


あす楽とは、正午までのご注文で、最短翌日に商品をお届けするサービスです。
あす楽はどなたでも追加料金0円でご利用いただけます。
対象商品は商品タイトルに記載していますので、ご確認の上、お買い求めください。




●あす楽対応エリア
事前に対応エリアをご確認の上ご注文ください。
※指定エリアでも、天災や異常気象などで起こる交通渋滞により、お届けが遅れる事がございます。
予めご了承ください。
関東
東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬 甲信越
新潟、長野、山梨
北陸
富山、石川、福井 東海
愛知、岐阜、静岡、三重
近畿・関西
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山 中国
鳥取、島根、岡山、広島、山口
四国
徳島、香川、愛媛、高知
●あす楽対応商品
商品名に《あす楽対応》と記載しております。
サルース店内検索で あす楽 と検索して頂くと対応商品が表示されます。



●あす楽のご利用方法
営業日の正午までにご注文ください。
正午を過ぎてのご注文の場合は、翌営業日分の受付となります。




●同梱について
あす楽をご希望の場合は必ず対応アイテムのみでご注文ください。


●依頼方法について
ご注文時にお届け日指定欄の翌日配送「あす楽」にチェックを付けてください。



●お支払いについて
お支払い方法は「代金引換」または、「クレジットカード決済」をお選びください。
「コンビニ後払い」「楽天バンク決済」をお選び頂いた場合、あす楽は対象外です。
◎あす楽可能
×あす楽不可
代金引換
コンビニ後払い
クレジットカード決済
楽天バンク決済

●あす楽で利用出来ないサービス
日時指定
あす楽はご注文から最短でお届けするため、
日時指定はご利用いただけません。
ご注文後の
キャンセル・変更
あす楽は、ご注文後すぐに発送準備に入りますので、
キャンセル・変更は対応できかねます。
予約商品のご注文
予約商品は入荷日までお待ちいただく商品なので、
あす楽をご利用いただけません。
メール便のご利用
メール便は発送から数日いただくサービスのため、
あす楽をご利用いただけません。
注文内容の不備
注文内容に不備がある場合、
あす楽をご利用いただけません。
楽天BOXなどの
ロッカー受取
あす楽に対応しておりません。
●あす楽のご注文受付時間
注文内容ご確認メール記載の購入時間が【ご注文受付時間】です。
あす楽をご利用の場合は、注文確認メール記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。

●天候・渋滞などによる配送の遅れについて
天候・渋滞などにより、配送の遅れが生じる可能性がございます。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により、翌日のお届けが出来ない可能性がございます。