ご注文について
Q1. 注文後の流れはどうなりますか?
Q2. 注文後メールが届かない事もありますか?
 お支払い方法について
Q1. お支払い方法は?
Q2. 領収書は発行できますか?
 送料について
Q1. 送料はいくらですか?
Q2. 送料無料のものとそれ以外の商品を購入すると送料は?
 商品のお届けについて
Q1. 注文後何日くらいで届きますか?
Q2. 配送日の指定はできますか?
Q3. 商品が受取できずに出荷元に戻ってしまった場合はどうなりますか?
Q4. メール便での発送は可能ですか?
Q5. 発送した商品の配達状況を知りたい時はどうしたら良いですか?
 当店の休暇について
Q1. 休みはいつでしょうか?
 健康食品について
Q1. どのくらいで効果が出ますか?
Q2. 説明書は入っていないのですか?
Q3. 妊娠・授乳中に服用しても大丈夫ですか?
Q4. 未成年ですが、服用してもいいですか?
Q5. 副作用・アレルギーはありますか?
 キャンセルについて
Q1. キャンセル・変更はできますか?
Q2. 返品はできますか?
 保証制度について
Q1. 返金制度はありますか?



Q1.注文後の流れはどうなりますか?
A. 1.ご注文完了後、ショッピングカートシステムによる【自動配信メール】 が送信されます。
  ※メールが届かない場合、必ず下記をご確認下さいませ。
 メール受信設定について⇒こちら

2.ご注文日の翌営業日以降、当店から 【注文受付メール】 を送信。
  ※ご注文内容やお届け先のご確認をお願い致します。

3.出荷後、当店より【発送完了メール】 を送信します。

4.配送業者より商品お届け
  【営業日のご案内】
  平日10時~17時(土日祝日は休み)
  休日前、休日中のご注文の確認また問い合わせは
  翌営業日以降に順次対応となりますので、何卒ご理解くださいませ。




Q2.注文後メールが届かない事もありますか?
A. ご注文直後に、ショッピングカートシステムによる自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスの誤り
・ご注文が完了していない
・迷惑メール扱いになっている
※メールが届かない場合はメールの受信設定を一度ご確認くださいませ。

【メールの受信設定について】
▼PCメールをご利用の場合
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

▼携帯メールをご利用の場合
1:ドメイン許可・拒否
下記のアドレスからメールが拒否リストにある、または許可リストにない。
*rakuten.co.jp
*shop.rakuten.co.jp

2:PCからのメール受信設定
PCからのメール受信は許可して下さい。
一部の機種では初期設定で許可されていない場合がございます。

3:URL付メールの拒否設定
URL(アドレス)が書かれているメールを拒否する設定が有効になっているとメールが届きません。

※携帯のメール設定の詳細につきましては、各携帯会社へお問い合わせ下さい。

Q1.お支払い方法は?
A. お支払い方法について詳しくは【こちら】をご確認下さい。




Q2.領収書は発行できますか?
A. 領収書の発行は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
当店で別途領収書の発行は致しておりませんので、予めご了承くださいませ。

◆クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

◆銀行振込・郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

◆代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

Q1.送料はいくらですか?
A.①【送料】770円(税込)
(離島や一部地域は追加送料がかかる場合があります)
1配送先につき、合計3980円(税込)以上ご注文頂いた場合、送料無料になります。


まとめ買い1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
離島など通常よりお届けまでお時間をいただきます。ご注文時にお申し出がございましたら早めに対応させていただきますので、該当のお届け先の場合はお知らせくださいませ。
②メール便(ゆうパケット)の場合
【送料】全国一律0円
代金引き換え不可となります。
発送はポストへの投函となり、紛失や破損の際、返品・交換・再発送ができません。

【ご注意下さい】
定形外郵便は、保証がないため住所不明の場合自動的に返送となります。
ご注文の際、お届け先をご確認下さい。



Q2.送料無料のものとそれ以外の商品を購入すると送料は?
A.配送先が同じで、同梱可能な商品であれば送料無料となります。

※但し、配送先が同じであっても一部、同梱出来ない商品に関しましては、別途送料がかかりますのでご注意下さいませ。

Q1.注文後何日くらいで届きますか?
A.
通常商品は3営業日以内での出荷を予定しております。
商品名の後ろに納期が記載されている商品は別途納期をご確認くださいませ。
尚、納期が記載されております商品と一緒にご注文頂いた際は、遅い納期に合わせて出荷いたします。




Q2.配送日の指定はできますか?
A.商品名の後ろに納期を記載している予約商品を除き、お客様のご希望日にお荷物をお届けいたします。
ご注文日より【4日後~10日以内の日時】(休業日除く)の指定が可能です。
地域、天候、交通状況等によっては、ご指定日にお届けできない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

※予約商品と同梱注文した場合、配送日指定は致しかねます。
※離島など一部地域では指定日配達ができない場合がございます。
※ご注文商品が在庫切れとなった場合は、個別にお知らせ致します。


Q3.商品が受取できずに出荷元に戻ってしまった場合はどうなりますか?
A. 商品出荷後、長期不在・受取拒否・住所不足等のお客様都合の理由により当店へ返却された場合、
発送時の送料と返送料および決済手段における手数料をご請求させていただきます。

再出荷をご希望されます場合は、再出荷時に発生する送料は別途ご負担頂くこととなります。

お支払い頂けない場合は債権回収会社に回収依頼させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
また、次回よりご注文をお断りさせていただく場合がございますので、必ず期限内にお受取をお願い致します。


Q4.メール便での発送は可能ですか?
A.対象商品のみポスト投函が可能なメール便(ゆうパケット)でのお届けが可能でございます。

また対象商品であっても下記の場合は、メール便不可のため必ず下記内容をご確認下さい。

【メール便不可の場合】
・お支払い方法「代金引換」

※ご注意下さい!!
メール便(ゆうパケット)は、ポスト投函で補償がありませんので不着・破損等が発生いたしましても代品の発送はできません。
ご注文後、商品が届かない等ございましたら、お調べ致しますのでお手数ですがご連絡お願い致します。


Q5.発送した商品の配達状況を知りたい時はどうしたら良いですか?
A.出荷後、商品の追跡についてはお客様ご自身でもお調べ頂く事が可能でございます。
配送業者によって問合わせ先が異なります。
それぞれの問合わせ先については、下記をご覧ください。
【日本郵便】コチラ
【ヤマト運輸】コチラ
また、商品が届かない等ございましたら、当店にてお調べ致しますのでお手数ですがご連絡お願い致します。

Q1.休みはいつでしょうか?
A. 土日、祝祭日、夏季休業日、年末年始は休み

Q1.どのくらいで効果が出ますか?
A.申し訳ございませんが、期間をご案内することは致しかねます。
また、必ず効果的と申し上げることはできかねます。
体質に合わない、或いは効果を感じていただけない場合もございます。
あくまでも「食品」であり、医薬品的な効能・効果をもつものではございません。
何卒、ご理解くださいますようお願い致します。


Q2.説明書は入っていないのですか?
A.健康食品はお薬ではございませんので、飲み方の指定ができません。
そのため、別途説明書をお付けすることはできないことになっております。
パッケージ等に記載しております1日の目安量をご参考にお召し上がりくださいませ。


Q3.妊娠・授乳中に服用しても大丈夫ですか?
A.妊娠中や授乳中などは敏感な時期のためご使用はお控え下さいませ。
もしくは、必ずかかりつけのお医者様にご相談頂くことをお願いしております。


Q4.未成年ですが、服用してもいいですか?
A.当店で取扱いの商品は基本的に成人向けに企画されているものです。
大切な成長時期という観点からおすすめはできません。


Q5.副作用・アレルギーはありますか?
A.健康食品ですので体に害のあるものは入っておりません。
但し、食品ですのでアレルギーや体質に合わないことはございます。
必ず成分表をご覧頂いた上で、ご使用くださいませ。

Q1.キャンセル・変更はできますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。予めご了承くださいませ。


Q2.返品はできますか?
A.
お客様のご都合による返品の場合
未開封(未使用)商品到着後8日以内に限らせて頂きます。
※必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品についてはお受付できかねます)

また下記の場合は返品不可となります
・すでに開封された商品
・一度でも使用、着用された商品
・商品到着後、破損された商品
・返品期日を過ぎた商品

尚、お客様のご都合による返品は、送料・手数料はお客様ご負担となります。
※送料着払いにて返送の場合は、着払い送料を差し引かせていただきます。
不良品・配送途中の破損・誤納品の場合
返金または交換にて対応させていただきます。(送料当店負担)
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご連絡をお願い致します。
在庫がない場合は、返金をご案内させて頂きますので予めご了承くださいませ。

TEL : 06-6225-1151(平日10時~17時)
  

Q1.返金制度はありますか?
A.返金制度等はございません。
効果につきましては体質などさまざまな影響により個人差がございますので、
いかなる場合であっても、開封後の返品・返金対応には応じることができません。
予めご理解頂いたうえでご注文くださいませ。