あなたの酒ライフをお手伝いします。
●日本名門酒会第一号店●
●酒ライフサポート『飛夢』加盟店●
      
●良くあるご質問やお問い合わせの内容をこちらにまとめてみました。
  ご一読いただければ幸いです
ラッピング・包装して頂けますか?
喜んで包装させていただきます。
各商品ページに簡易包装の選択欄がございますのでお選び下さい。



※カートン(化粧箱)入りの商品の場合、もちろん付属の化粧箱にお入れして
包装いたしますが、カートン(化粧箱)なしの商品の場合、
『簡易ラッピング』『簡易紙巻包装(化粧箱なし)』『不織布袋入り(化粧箱なし)』
『化粧箱入り包装(有料)』をご選択いただくか、別途化粧箱をお買い上げくださいませ。
注文して他の方に贈りたいんだけど、その場合、宅配便の伝票の表示はどうなるの?また、明細書は?
宅配便の伝票のご依頼主様の欄には『ご注文主様』、お届け先様の欄には『ご送付先様』をそれぞれ表示させて頂いております。
また、明細書など、金額がわかるものや納品書なども同封いたしません。

※代金引換でのご注文のみ、依頼主の欄は『WINESHOP沢屋』、お届け先様の欄には
『ご送付先様』を表示させていただいており、明細書なども同封いたします。

   
今、注文したのですが、いつ届きますか?
ご注文ありがとうございます。日時指定等ない場合、午前中までにご注文頂いた商品に関しましては、その日の発送を致しております。
(代引き、クレジットカードご注文の場合に限ります)

また、発送からお客様のお手元までかかる日数の目安ですが、
●南東北、関東甲信越、北陸、中部、関西   ⇒   翌日
●北東北、中国、四国、九州            ⇒   中一日
●北海道                        ⇒   中二日
●離島                         ⇒   それ以上

※当店定休日(水曜日)や休業日などは、翌営業日の発送となります。
 また、道路事情等、遅れてお客様に届く場合もございますことご了承下さいませ。
時間帯指定をしたのにその時間帯に来ないんだけど?
誠に申し訳ございません。昨今の道路事情や宅配業者の繁忙期・人員不足等により、その時間帯に必ず商品をお届けできるお約束は残念ながら出来ません。
お客様には誠に申し訳ないのですが、何卒ご理解を頂き、余裕を持った日時をお選び下さいますよう宜しくお願い致します。
また、延着等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。ご了承下さいませ。
どんな梱包で届きますか?
お支払いについて 配送について
・お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換
がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

・配送は佐川急便、クロネコヤマト宅急便でお届けいたします。  (お客様でお選び下さい)
・商品発送の際の梱包は、再利用したダンボールや再利用したカートン(化粧箱)でお送りいたします。そのため、ギフト用途で商品を大切な方へお送りする場合、カートン(化粧箱)入り商品以外の商品は別途ギフト用カートン(化粧箱)をご購入されることをお勧めいたします。
クール便必須の商品は、クール宅急便となります。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の2日以内の発送をこころがけておりますが、 万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・時間帯指定も承ります。(個人名の宛先のみ)
 指定できる時間帯は

となります。

送料など詳細はこちら
営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間うけつけております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00〜20:00
土、日  9:00〜20:00

※水曜日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 
在庫について
・WINESHOP沢屋楽天市場店において販売しているほぼすべての商品は、実店舗でも販売しております。そのためページ上の在庫状況をリアルタイムで更新するのは困難であり、“買い物カゴ”上に入れることが可能でも実際には、品切れとなっている場合がございます。
常に最新の状況を更新するよう最大限の努力を心がけておりますが、ご注文後に品切れが確認された場合には、迅速にその旨ご案内させていただきますので、あらかじめご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。