Q.注文の確認はどのように行いますか?
お客様のご注文に対して【楽天市場】より、「自動配信メール」が配信されます。
在庫欠品等により、商品をお送りすることが不可能な場合は、弊社よりメール又はお電話にてご連絡いたします。
Q.商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
楽天市場よりお送りする「自動配信」メールにてご確認いただけます。
なお、商品発送時には、当店より発送通知メールをお送りいたします。
迷惑メールやドメイン指定受信等の各種設定をご確認の上、[sakemitsui@mb.tcn.ne.jp]からのメール受信を許可する設定にして頂きますようお願い致します。
Q.商品の予約、取り置きは可能ですか?
予約販売商品以外の商品予約や取り置きは対応できません。
なお、ご注文から1ヶ月までお届け希望日をご指定いただけますので、よろしければそちらをご利用ください。
Q.商品はいつごろ届きますか?
当店では通常、ご注文から2営業日以内に商品の発送を致しております。お届け先のご住所にもよりますが、おおむね5営業日以内の到着となります。
なお、特定の商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で上記日数より遅れる場合がございます。その際は、当店よりご連絡させて頂きますので予めご了承ください。
Q.到着日(時間指定)の指定は出来ますか?
ご注文より4営業日以降の日付であれば指定可能です。ご注文の際にご指定ください。
ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。

※希望日時のご記入が無い場合は、最短で発送いたします。

Q.追加注文は出来ますか?
商品発送前であれば、同梱処理をさせていただきます。
(※おおむね、最初の御注文を頂きましてから24時間以内ですと同梱可能です。)
Q.ラッピングはできますか?
一部特殊な形状の商品を除きラッピング対応可能です。
https://item.rakuten.co.jp/sakemitsui/c/0000000289/
上記のページより、ラッピングの種類をお選びください。
Q.のしは付けれますか?
上記のラッピングをご購入いただきますと、そこで「のし」がお選びいただけます。
また、リストにご希望のものがない場合は、決済画面の途中に備考欄がございますので、そちらへご記入ください。
Q.複数の相手に発送する事は出来ますか?
対応可能です。。送料は発送先の件数に応じて発生いたします。

決済画面の[注文者入力画面]で[別の住所へ送る]を選択し、複数のお届け先をご記入ください。
Q.贈り先に金額はわかりますか?
当店では、注文者名と受取者名が異なる場合には、明細書等の金額を記載した資料を商品には同封いたしておりません。
Q.お支払の方法は?
ギフト商品については、基本的に[代金引換]はお選び頂けません。
Q.送料はいくらですか?
下記のページでご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/sakemitsui/info2.html
Q.送料を無料になるように注文したいのですが…。
ワインセットなど送料無料の商品がございます。その商品と別の商品を追加でご注文いただけますと、1個口内であれば全て送料無料でお届いたします。
※750ml相当商品で12本までが1個口です。
Q.商品が破損していた場合はどうすればいいんですか。
配送途中の事故、破損につきましては、送料、手数料等、弊社の負担にて返品・交換させていただきます。
弊社までご連絡ください。受け取り時にお気づきの場合は配送ドライバーにその旨お申し出ください。
Q.到着日および到着時間を変更したいのですが…。
商品の発送前に弊社へご連絡いただければ対応いたします。
なお、発送の際にはお客様に宅急便の追跡番号をお知らせ致しております。発送後の到着日や時間変更はお客様にてご対応をお願いいたします。
Q.メールにて連絡を頂いた日を過ぎても届かないのですが・・・。
弊社からお送りする、発送確認メールにある「商品到着予定日」を過ぎても届かない場合は、メールに記載の追跡番号を確認し

ヤマト運輸荷物お問い合わせ
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本郵便(ゆうパック)荷物お問い合わせ
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
までお問い合わせください。

Q.いつまでに支払えば良いのですか?
銀行振込、コンビニ前払いの支払期限2週間以内です。

連絡をいただけないまま2週間を過ぎますと、ご注文がキャンセルされます。
後払いの場合は、請求書発行後2週間以内にお支払いをお願いいたします。
Q.支払方法を変更したいのですが・・・。
申しわけございません。店舗側で支払方法の変更は行えません。ご了承ください。
Q.商品が届いてから領収書が必要となったのですが・・・。
当店ではWEB上で領収書を発行しております。
メールにてアクセスURLをお知らせしますので、お受取りするメールアドレスをお知らせください。

sakemitsui@mb.tcn.ne.jp
Q.キャンセル・変更は出来ますか?
日時をご指定頂いた場合は3日前までのキャンセル及び変更に対応可能です。その他指定の無い場合は、商品発送前(おおむねご注文日より24時間以内)であれば対応可能です。
商品発送後のキャンセルは、送料を頂戴する場合がございますのでご注意ください。

代引きでご注文の場合、配達受取時にキャンセルされますと、往復の送料代とキャンセル料を請求させていただきます。(送料は個人様向け料金となり、弊社が提示させていただいている料金より高くなります。)ご注意ください。

また不在など配達ができない場合、運送会社による荷物のお取置きは1週間です。
その場合も上記と同様返送料が発生いたします。ご注意ください。

Q.いたずら注文されたみたいなのですが?
他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性もございます。
たいへんお手数ですが、弊店および楽天市場までお知らせください。
Q.返品は出来ますか?
商品については万全を期してご用意させてお作り頂いておりますが、ご注文と商品と異なる場合はすぐにご連絡の上、着払いにてご返送くださいませ。またそのような場合は、すぐに新しい商品をすぐに再発送させていただきます。その場合は必ず、未開封のものに限らせていただきます。また破損・故障・発送事故以外の理由に関しましては、送料はお客様負担になります。
○すべての商品におきまして、下記の場合の返品はお断りさせて頂きます。
・お客様の心変わりによる返品
・詳しい商品説明を見ずに思い違いによる返品
・複数回による返品
・開封された商品の返品
・お客様の責任による破損・故障による返品
・商品到着後8日以上経過した商品の返品。
返品の場合は下記の連絡先にご連絡を入れた後に、発送をお願いいたします。
ご連絡なく商品を返品された場合は、受け取ることが出来ませんのでご了承ください。
Q.届いた商品が注文した商品と違っていた。
申しわけございません。すぐに当店へご連絡ください。

TEL:088-655-5707  sakemitsui@mb.tcn.ne.jp
Q.届いた商品が破損していた。
申しわけございません。すぐに当店へご連絡ください。
代替商品をお送りさせて頂きます。
TEL:088-655-5707  sakemitsui@mb.tcn.ne.jp
Q.納品書が入っていなかったのですが・・・。
通常は箱に同封させていただいておりますが、ミスなどにより入ってない場合が考えられます。
当店までご連絡ください。郵送させていただきます。
ギフト商品には納品書はお入れしませんので、ご了承ください。
Q.メールマガジン解約・変更について
当店のメールマガジンの解除および変更はこちらからお願い致します。
また、当店から直接解除させて頂く事は出来ませんので、何卒ご理解ください。



Copyright 2012 酒専門店ミツイ