☆注文したのにメールが来ないのは

当店からはメールが送信されていますが、何らかの原因で確認できないことがあります。問い合わせボタンまたはお電話にてご連絡ください。TEL050-5534-9149

■/よくある原因の一例

●入力したメールアドレスが間違っていた。

●メールアドレスを変更したのを忘れていた。(my Rakuten確認変更)

●「プロバイダやウイルス対策ソフトの設定等」により、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。ご使用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

●無料のフリーメールアドレス利用の場合、「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生するようです。

●携帯電話でお買物された場合、「ドメイン指定受信」により当店からのメールがブロックされていることがありますので、ショップのメールアドレスの指定受信を許可してください。

●「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合もございます。
「迷惑メールフォルダー」を今一度、ご確認くださいませ。

※注文確定後 "【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール" が未達の場合は再注文し備考欄にて連絡願います
ご注文完了された日の当日か翌営業日に確認メールを送信いたします。
(土・日の場合は月曜日となる場合があります)

☆ 注文したのに商品がこない

この場合、下記内容の確認をお願いいたします。

◆決済方法を銀行振込、ゆうちょ振込を選択されていないですか?

↓↓

当店では前払いとなっております。
1週間以内にお振込みなければキャンセル扱いとなります。

 

◆当店からのメールが届いていないでしょうか。

↓↓

欠品・商品不良・納期遅れなどのトラブルによりメールのお返事をお待ちするケースがございます。当店より電話連絡は基本的に致しません

 

◆お届け先の登録の住所は間違っていないでしょうか。

↓↓

メール便ですとそのまま投函されてしまいます
この場合は、お客様によるミスとして返品・返金は対象外とさ せていただきます。

 

◆お届け先の登録のお電話番号は間違っていないでしょうか。

↓↓

代引きの場合、お取引不成立として扱われるケースがございます。