じざけや
母の日なんでも Q & A いつもありがとう♪
■ギフト、その他の取り扱いについて
Q:お届けは、指定できますか?

A:5月8日8時59分まで、ご注文頂ければ5月9日(母の日)にお届けさせていただきます。
(北海道、沖縄、離島は除きます)以後の受け付けでも、9日(母の日)にお届け出来ないかもわかりませんが、即日発送しております。
北海道お届け地域は、5月6日9時00分までにご依頼ください。
沖縄、離島お届け地域は、5月2日9時00分までにご依頼ください。

Q:母の日カードはついてますか? A:母の日カードお付けします。(名刺サイズ)ご安心下さい。
(華やかなカーネイション図柄の中に
感謝の気持ちを入れた母の日カードです。)

おかあさんありがとう
Q:熨斗もお付けできますか? A:無料でさせていただいております。必要時には、備考欄に記載お願いします。
例:表書き:  祝 母の日    お名前:  片山   など
こちらも参照下さい-->>
おかあさんありがとうおかあさんありがとう
Q:お届け先の名前の変更できますか? A:ご注文時に備考欄へお名前等記載していただければ、変更させて頂きます。
Q:支払い方法は、どうなりますか?

A:クレジットカード

後払い(銀行、郵便局、コンビニ)で商品到着を確認してからの決済になります。


郵便振替(振込確認後の発送)・・振込口座はメールにてご連絡となり、振込用紙は発行しておりません
銀行振込(振込確認後の発送)・・振込口座はメールにてご連絡となり、振込用紙は発行しておりません
代引き(ご注意:お届け先様のお支払い)

Q:納品書や明細書はどうなりますか?

A:ご依頼主様とお届け主様が違うギフトの場合一切お入れしません
また、資材節約の為、ギフトの場合はご依頼主様にメールのご連絡のみとなりますので、
必要時には、ご連絡下さい。


安心の交換保障 大切な方に美味しいお酒を味わって頂けますように、出荷時には窯元で全品検査を実施しております。
しかしながら、 万が一、陶器のヒビ・蛇口からの漏れ等、使用時に不具合を生じる場合は
全品責任もって交換させて頂きますので、ご安心ください。

保障は陶器のみに限ります。

交換は商品到着後10日以内に、必ずお電話をしていただき、状況を聞かせていただき交換させていただきます。
お客様での不注意による不具合はお断りさせていただきます。

喜んで頂けますように精一杯努めさせていただきます。

 

 

大事なお届けですので、誠意を持って対応させていただきます。
他に気になる事がございましたらなんでも

御連絡お待ちしております。

TEL:059-330-2015(月〜金10:00〜18:00)
FAX:059-330-2008(24時間)
メール:info@sake-gets.jp(24時間)
担当:片山まで
翌営業日までにご連絡させていただきます。

御連絡下さい