|
弊社からのメール送信につきまして 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@undouya.com】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。 現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。お手数をお掛け致しますが、【info@undouya.com】と【support@undouya.com】を受信できるよう設定をお願い致します。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【support@undouya.com】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【06-4792-0006】(受付時間:10時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【undouy.com】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。 hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況 でございます。メルマガ・お問合せメールなどは楽天のシステムよりご返信いたしますので特に問題はございません。 現在、戻って参りましたメールにつきまして、すべて再送差し上げておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。 また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします |