SaganStyle サガンスタイル

ホーム カテゴリー My楽天 レビュー カート

 返品・交換、商品不良について

【到着商品のご確認について】

商品がお手元に到着しましたら、

商品に不良箇所が無いか
ご注文内容に誤りが無いか
サイズが合っているか

をご確認ください。

商品の不良や誤配送があった場合、または返品・交換をご希望の場合は、商品到着後から7日以内にご連絡下さい。

【商品に不良があった場合】

万が一、不良品が到着した場合、至急、返品・交換対応をさせていただきます。
お手続き方法をご案内いたしますので、お客様サポートまで、ご連絡ください。

※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。

※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返金でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

【誤配送があった場合】

万が一、ご注文内容と異なる商品が到着した場合、至急交換対応をさせていただきます。

正商品をお届けするときに、お手元の返品商品を引き取る同時交換サービスにて対応させていただきます。

※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返金でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

※入荷予定商品(〇月〇旬入荷予定)のご注文など、「同時交換サービス」を承れない場合がございますので、予めご了承ください。

≪同時交換の流れ≫

①誤配送の旨、メールにてご連絡下さい

①伝票番号または受注番号
②ご注文者様のお名前
③入っていなかった商品
④誤配送品の商品番号・サイズ・カラー
再配達の ご都合の良い日時指定がございましたら、合わせてご連絡ください。
※地域によりご希望に添えない場合もございます。

②交換手続き完了メールの送付
16時以降の受付については、翌営業日になる場合がございます。

③お手元の商品を梱包してください。
必ずタグの同封をお願い致します。

④正商品のお届け&お手元商品の引取り

商品をお届けする際、お手元の商品を配達員にお渡しください。
※返送用伝票は、お届けする荷物の外側に透明の袋に入れてご用意しております。
お客様お手元の返送用お荷物に付属の当社負担伝票を貼って、ドライバーへお渡しください。
特に伝票に住所等記載したり、返送料をお支払い頂く必要はございませんので、ご安心下さいませ。

⑤当社へ返送商品が届き、交換完了となります。

【商品情報に大幅な差異があった場合】

商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品・交換対応をさせていただきます。

ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、当店へ着払いにてお送り下さい。

【お客様都合による交換について】

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客様都合での交換をご希望の場合は、変更希望のサイズ・カラーの在庫がある場合は交換が可能です。

◆交換をご希望の場合、メール本文に下記の4点をご記入ください。

①伝票番号または受注番号
②ご注文者様のお名前
③商品コード(品番)とサイズ・カラー
④交換ご希望の商品コード(品番)とサイズ・カラー

ご連絡内容を確認のうえ、お手続き方法をご案内いたします。

返送の際の送料はお客様ご負担となります。

商品が当店に到着後、交換商品を発送させていただきます。

交換商品の発送の際の送料は、初回に限り当店が負担いたします。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による交換はご対応いたしかねます。

【お客様都合による返品について】

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での交換をご希望の場合は、下記の3点をご連絡下さい。

①伝票番号または受注番号
②ご注文者様のお名前
③返品希望商品の商品コード(品番)、サイズ・カラー

ご連絡内容を確認のうえ、お手続き方法をご案内いたします。

返送の際の送料はお客様ご負担となります。

商品が当店に到着後、ご返金の手続きを進めさせていただきます。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品はご対応いたしかねます。

【サイズ交換片道無料サービス】

万が一サイズが合わなかった場合も安心のサービスを☆
サイズ交換にかかる送料の片道無料サービスを実施しています。

・初回のサイズ交換は片道送料無料。
・商品返送の際の送料のみ、お客様にてご負担ください。
・交換サイズの発送料は当店が負担いたします。

●下記の場合は返品・交換がお受けできません。(いずれの場合も不良品を除きます)

靴など、商品ページに交換・返品不可の旨を記載している商品
商品到着から8日以上経過した商品
ご使用になられた商品(試着可)
商品タグを紛失された商品
試着で汚れたり、香水・タバコの臭いがついた商品
洗濯、クリーニング、補修した商品
試着以外にご利用になられた商品
付属品を紛失した場合

その他、再販が不可能であると判断されるご返品はお受けいたしかねます。

※事前にご連絡なきサイズ交換はいかなる場合もお受けいたしかねます。
※ご希望の交換サイズが完売の場合はご返品にて対応させていただきます。

【商品の返送について】

※お客様都合による交換・返品で、事前にご連絡無く着払いで発送された場合、お受け取りを拒否させて頂く場合もございます。
※商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
※弊社の外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。
※メール便、定型外等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。

◆交換・返品商品のご返送期間

商品のご返送は、当店へ交換・返品希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

◆交換・返品商品の送り先

〒 656-0153
兵庫県南あわじ市倭文庄田365
TEL:0799-38-4081
有限会社レフティ 返品係
(交換の場合は、交換係まで)

【以下の場合は返品・交換をお受けできません】

ページTOP
Copyright (C) Lefty All Rights Reserved.