SaganStyle サガンスタイル

ホーム カテゴリー My楽天 レビュー カート

 ご注文について

【ご注文商品の納期について】

ご注文確定後、2営業日内の出荷となります。(入荷待ち商品は除く)
※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品出荷通知前に、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

【ご注文内容の変更について】

・注文内容の変更、追加、キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更に限る)に関しましては、最初にご注文をされた時点から、営業日の13:00までにメールにてご連絡ください。
(営業日の13:00以降のご注文に関しましては、15:00迄にご連絡ください)

尚、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
発送完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。

商品出荷後の変更またはキャンセルは出来かねます。

【配送先・配送日時指定の変更について】

配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、営業日の13:00のまでにメールにてご連絡ください。
(営業日の13:00以降のご注文に関しましては、15:00迄にご連絡ください)

・商品出荷通知後のご変更希望の場合

発送完了メールにお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。
(データ反映にお時間がかかることがございます。ヤマト運輸は16時以降/佐川急便は19時以降に配送業者へご連絡頂きます様お願い申し上げます。

※出荷後の配送先変更について※
配送先により配達業者の都合上、直接配達が出来ない場合もございます。その際は当方まで一旦返却後の再発送となります。往復分の送料のご負担をお願い申し上げますので、予めご了承くださいませ。

【商品発送後のキャンセルについて】

商品発送後にキャンセルをご希望の場合は、商品をお受け取り後、返品・返金対応とさせて頂きます。

【ご注文確定について】

システム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保されておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となります。

【在庫表示について】

当社は複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございます。予めご了承ください。

【ギフトラッピングについて】

簡易包装で宜しければ承ります。
(商品をラッピング袋に入れて、リボンを付けてお送り致します。)

ページTOP
Copyright (C) Lefty All Rights Reserved.