ご注文の流れ(お届け先が空港の場合)
1)空港へのお届けについて
弊社からは成田空港、羽田空港、関西国際空港、中部国際空港など、ヤマト運輸のお受取りカウンターへのお届けが可能です。お受取りカウンターの一覧につきましては、下記ページをご参照くださいませ。
■受取・発送カウンター一覧(ヤマト運輸ホームページを表示します) https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/airport/list.html
2)商品到着日について
空港へのお届けの場合は、商品の検査のため、遅くとも出発日の2日前に商品を届けておく必要がございます。たとえば、1月31日にご出発の場合、29日には空港にお届けする必要があります。そのためには、28日には弊社から商品を発送する必要がございますので、遅くとも27日午前10時までにご注文の確認が必要です。
また、原則として、商品のお受け取りは出発日の当日となりますので、予めご了承下さい。
※弊社に在庫の無い商品の場合は、ご希望にそえない場合がございます。また、弊社定休日等は、ご注文の確認および商品の発送を行っておりません。予めご了承ください。
4)空港へのお届けに必要な情報
空港にて商品をお受け取りになられる際に、下記の情報が必要となります。・受取人様のお名前
・出発日
・行き先
・便名
・出発時刻(フライト時刻)
ご注文の際に、備考欄に空港へのお届けに必要となる情報をお書き添え下さい。
また、お電話番号につきましては、万が一のトラブルの際に、弊社および運送業者からご連絡が可能なお電話番号を記入していただけますよう、お願い致します。
5)商品のお受取り方法
商品は、上記のチェックインカウンターにてお受取りして頂けます。お受取りの際は、本人確認のため、荷物の送り状に記載されている名前をパスポートと送り状番号で確認されます。
弊社より商品発送後、送り状番号をご連絡いたしますので、その番号とパスポートを上記のカウンターでご提示の上、荷物をお受け取りください。
パスポートのご提示がない場合、また、パスポートのお名前とお届けさせて頂いたお受取人様のお名前に相違があった場合、お受取りの際にトラブルとなる場合がございますので、ご注意下さい。