ヘルプ 
総合案内所 
【楽天ショップ】海外電気CLUB 国内配送のご注文方法

海外電気CLUBは海外で使える炊飯器・電化製品・変圧器・旅行用品の専門店。海外への転勤・赴任・留学・旅行に是非ご利用ください。

ご注文の流れ(お届け先が日本国内の場合)


1)買い物かごボタンをクリック

ご購入を希望される商品ページで、「商品をかごに追加」もしくは「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。


2)ご注文手続きへ

買い物かごボタンを押すと、「買い物かご」ページへ移動します。

・お買い物を続ける場合
 ⇒商品画像左側の店舗ロゴをクリックしてください。

・注文手続きに進む場合
 ⇒商品画像右側の「ご購入手続き」ボタンをクリックしてください。


3)注文者情報入力

楽天会員様の場合は、「楽天会員の方」のユーザーIDとパスワードを入力し、商品送付先を、会員登録した住所へ送るか、別の住所に送るかを選択します。

※転居等により、ご登録時の住所が変更された場合は、MyRakutenページより修正して頂くか、「別の住所に送る」を選択し、お届け先住所を入力してください。

※楽天会員様以外の方で、会員登録をご希望されない場合は、ページ下部の「楽天会員登録をせずにお買い物される方」に必要事項を入力してください。

4)支払い/配送方法選択

・お支払方法を選択します。
海外電気CLUBでは、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、PayPal決済のいずれかをお選びいただけます。お支払方法の詳細につきましては、支払い/配送方法選択他ページの各決済方法欄をご覧ください。

※郵送品は、普通郵便でのお届けとなりますので、代金引換決済をご利用いただけません。予めご了承ください。

・配送方法を選択します。
海外電気CLUBでは、配送方法に宅配便、郵送(郵送対象商品に限る)、楽天国際配送対象商品のいずれかをお選びいただけます。
日本国内へのお届けの場合、宅配便、もしくは郵送(郵送対象商品に限る)を選択してください。

※配送方法の詳細につきましては、支払/配送方法選択他ページの各配送方法欄をご覧ください。

※郵送品対象外の商品をご注文の場合も、郵送をお選びいただくことは可能ですが、実際の配送は宅配便となります。発送時に、弊社にて修正いたしますので、ご了承くださいませ。

・自由記入欄について
梱包やお時間指定等のご要望がございましたら、お届け時間指定部分の下にある自由記入欄にご記入ください。
なお、ご要望の内容によりましては必ずしも沿えるものではございませんこと、予めご了承くださいませ。


5)入力情報の確認

ご入力頂いたご注文情報を確認し、よろしければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。修正等は、入力情報の確認ページ下部の「前のページへ戻る」より行うことができます。

6)ご注文内容の確認について

ご注文確定後、ご入力を頂きましたメールアドレスに、楽天より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名で、ご注文内容確認用のメールが配信されます。
このメールでは、楽天のシステム上、送料計算等に誤りがある場合がございます。
弊社より、ご注文確認のメールをお送りいたしますので、今暫くお待ち下さい。

※弊社より、ご注文やお問合せを頂いたお客様にメールを送信しても、お返事が出来ないケースが発生しております。
この原因として、メールソフトやセキュリティソフトによって、楽天からのメールを受信しないように設定がされている場合がございます。
ご注文後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が届かない場合、あるいはお問い合せやご注文から2営業日が経過しても弊社よりご連絡がない場合は、お手数ではございますが、弊社までご連絡を頂けますようお願い致します。


海外電気CLUB ご連絡先
インターネットお問い合わせ窓口 海外電気CLUBお問い合わせフォーム / TEL:078-331-2433 / FAX:078-331-5844

お知らせ  ケータイにURLを送る 当店を紹介してポイントを貯める お気に入りショップに追加 レビューを見る