s3store
s3storeTOP 商品一覧 支払方法・送料 レビューを見る 買い物かごを見る
お読みください 会社概要 お問い合わせ 楽天市場TOP
スケートボード スノーボード フットウェア サーフボード
アパレル アウトドア バイク ステッカー

ご注文が完了したが、弊社からの連絡が無いというお客様へ

当店では、通常ご注文日から翌営業日以内に【 s3store-r8@shop.rakuten.co.jp 】より「ご注文確認メール」を、商品を発送後に「発送のご案内メール」を必ず送信しております。

現在、Yahooメールやhotmailをはじめといたしました【フリーメールアドレス】をお使いのお客様や携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様よりメールが届かないというご連絡を多数頂いております。

当店から注文確認メールが届かない場合は、主に下記のような理由が考えられます。

  • ドメイン指定設定をしている場合( 当店メールドメイン : @shop.rakuten.co.jp )
  • ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
  • 迷惑メールフィルターなどでブロックされてしまった場合
  • メールサーバーの容量オーバー

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
携帯会社アドレスをご利用のお客様は、初期設定でPCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。

お手数をお掛け致しますが【 s3store-r8@shop.rakuten.co.jp 】のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。

注文内容等は、下記ページにて確認をいただけます。 >>使用方法はコチラ
【購入履歴】 : 楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合
【注文確認】 : 会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
(注文確認のほか、今までのご利用履歴が一覧でご確認できるのは、楽天会員のみのサービスとなっております。)

お取り引きの流れ

注文から商品到着までについて

  1. 1. オークション終了後Yahooより自動送信にて落札通知メールが届きます。
  2. 2. 「出品者からのメッセージ」のオーダーフォームのアドレスのページを開いてください。
  3. 3. 48時間以内に必要事項をご記入の上送信して下さい。
  4. 4. 弊社にて確認次第、発送案内メールをお送りさせて頂きます。

お支払い方法、配送、送料、その他手数料について

  • 楽天市場共通の決済方法がご利用できます。
  • 弊社契約運送業者(佐川急便)にて商品を発送いたします。
    沖縄県、その他離島、佐川急便代引き不可地域の場合、ヤマト運輸の代引きにて発送致します。
  • 送料につきましては、各商品により異なる為、最終確認画面にてご確認ください。
  • クレジットカード決済
    ご使用できるカードの種類
    ●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
    それぞれのカードによって、ご利用可能な支払回数が異なりますのでご注意ください。
    ●お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+送料、クレジット利用手数料は当店負担です。
    ●本人確認のため、ご注文者とカード名義人は同一名義でお願いします。
    ※現在、クレジットカードの第三者不正利用が増加しております為、ご注文の際にお客様に本人確認(電話連絡等)をお願いする場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご理解下さいます様お願い申しあげます。

    ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ●クレジット決済承認の際にエラーが出た場合には出荷が保留となり、楽天市場よりメールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
    ●決済エラーの場合を除き、決済方法の変更はお受けできません。
    ●デビットカードのご利用について
    デビット機能付きクレジットカードでのお支払いは、ご注文を頂いた時点でデビット機能が働き即座にお客様の口座から引き落としが行われます。 ご注文内容の変更、別注文の同梱やポイントの承認の際に金額の修正が行われますと再度変更後の金額にてデビット機能が働き引き落としされます。 一時的にご指定の口座から2重で引き落としされた状態になりますが、変更前の金額は後日クレジットカード会社からご返金となり相殺されます。
  • 銀行振込
    ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
    ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2491837 ラクテン(S3STORE
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    楽天市場からお送りするお支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • 代金引換払い
    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
    【代引手数料料金表】
    商品価格合計 代引手数料
    ~ 9999円 432円
    10000 ~ 99999円 648円
    100000 ~ 299999円 1080円
    300000 ~ 499999円 2160円
    500000 ~ 999999999円 3240円
    ※この料金には消費税が含まれています
  • Apple Pay
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • セブンイレブン(前払)
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●決済手数料は無料です。
    ●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●決済手数料は無料です。
    ●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 領収書/納品書について
    PDF形式での領収書/納品書発行とさせていただきます。
  • 梱包について
    エコ活動の観点から簡易包装を心がけておりますので予めご了承ください。
  • 商品をお受け取りいただけなかった場合
    商品発送後、運送会社での保管期間は初回にお届けに伺った日から1週間となっております。
    保管期間が切れてしまった場合、自動的に返送になる場合がございます。
    再度発送する場合は初回の往復にかかった送料分をご負担いただきます。
    ご連絡なく商品が返送された場合次回からのご注文をお断りする場合があります。

まとめ買いの場合について

  • 複数ご注文をいただいた場合基本的に一点分の送料でお送りさせていただきます。
    一点分の送料でお送り出来ない場合は、当店より別途メールでご連絡させていただきます。

注文番号の違う注文の同梱について

  • 2018年11月1日より、決済システムの変更により別注文同梱はお受けできません。ご希望の場合は一度キャンセル処理をしてから再注文をお願い致します。

商品の引渡し方法について

  • 実店舗はございません。全商品運送会社経由でのお渡しになります。
    直接商品のお渡しは一切出来かねますのでご了承下さい。

返品、交換、キャンセル、在庫切れについて

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
    商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合があります。予めご了承ください。
    いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

<初期不良・誤送・輸送中の破損>
お手数をお掛けしますが、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
8日以上経ってしまうとお受付が出来かねますのでご注意下さい。
状況の確認の為、お客様より写真の送付をお願いしております。
お手数をおかけ致しますがご協力お願い致します。
商品の交換、代替品での対応をさせて頂きますが、在庫が切れてしまい出来ない可能性がございます。その場合はご返金での対応とさせて頂きます。
初期不良・誤送・輸送中の破損の場合でもお客様がご使用になられた商品は対応をお断りする場合がございます。

<お客様都合によるサイズ交換について>
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
未使用品に限らせて頂きます。
商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合はお受けすることができません。
サイズ変更やカラー変更等、お客様のご都合による交換の場合、その際に掛る諸費用はお客様にてご負担頂きます。
お客様からご返送の際の送料・交換商品をお送りする際の着払い送料。

<お客様都合によるご返品について>
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
未使用品に限らせて頂きます。
商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合はお受けすることができません。 お客様のご都合によるご返品場合、その際に掛る諸費用はお客様にてご負担頂きます。
お客様からご返送の際の送料・初回お送りした際の送料、手数料・返金にかかる手数料。(キャンセル処理手数料、振込手数料等)
初回お送りした際に送料無料・代引手数料無料の商品の場合もご返品の際は送料・代引手数料をご負担いただきます。
ご返品の場合、キャンセル処理手数料として300円を別途頂きます。

<ご返金について>
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

<ご注文のキャンセルについて>
ご注文後のキャンセルについては、出荷日の15時前までにキャンセル依頼メールを送信してください。
営業時間外は対応出来ませんので、予めご了承下さい。
商品発送後のキャンセルは出来かねますのでご了承ください。

<在庫切れについて>
自社のホームページと同一の在庫を共有しております。
その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
恐れ入りますが、弊社都合上、事前告知なしにご注文を取消させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
(在庫が切れが発生した場合、弊社よりメールにてご連絡をさせて頂きます。)

<その他>
同業者のご注文、仕入れ目的、転売目的でのご注文は、お断りをさせて頂く場合がございます。
その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
また、同業者のご注文、仕入れ目的、転売目的のご注文の場合でも事前にご連絡を頂ければ小口、大口注文のご相談を承ります。

領収書発行について

  • PDF形式での領収書/納品書発行とさせていただきます。

    出荷が完了しましたら、出荷メールに領収書/納品書の発行できるページへのURLを記載しております。
    PDF形式で領収書/納品書のダウンロードができます。
    宛名、但し書きはダウンロードをする前にお客様で変更ができます。
    ウェブ領収書の発行は、1回のご注文につき1回のみ、出荷完了後90日間可能です。

    ※代金引換の場合は、各配送取扱業者さんが発行する「控え」が領収書となります。
    ダウンロードのリンクからは納品書のみの出力となります。
    別途領収書をご希望の場合は、商品到着後に弊社カスタマーサービスにお電話かメールにてご連絡下さい。
    各配送取扱業者さんが発行致しました領収書(原本)弊社指定の住所宛てに返信用封筒を同封しご郵送下さい。
    その際の発送料金はお客様負担となります。
    到着確認次第弊社の領収書を郵送させて頂きます。

    ※ポイント利用の場合
    ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
    【例】5,000円の商品をポイント3,000円とクレジットカード決済2,000円でお支払いの場合、領収書は2,000円での発行となります。

    ※全額ポイントでお支払の場合ダウンロードのリンクからは納品書のみの出力となります。
    別途領収書をご希望の場合は、商品到着後に弊社カスタマーサービスにお電話かメールにてご連絡下さい。

保証について

  • 初期不良や製造上不備があった場合、弊社にて保証させて頂きます。
  • その他メーカー保障等に関しましては商品によってことなりますのでお問い合わせ下さい。

営業時間について

  • 月曜日~金曜日 → 11:00~18:00 (当日出荷受付は基本午前中までとさせて頂きます。それ以降の場合翌日の手配になります。また下記の場合最大3営業日での出荷となる場合があります。)
    ご注文商品が複数倉庫に保管されていた場合、クレジットカード情報の確認が発生した場合、ご注文内容の確認があった場合
  • 休業日 →土曜・日曜・祝祭日 ※その他臨時休業等につきましてはその都度ページ上で告知いたします。

お問い合わせについて

  • お問い合わせは、こちらのフォームまたはEメールにてお願いします。
  • お問合せ等へのご返答をさせて頂くまでにお日にち・お時間を頂戴しております。
    ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させて頂いておりますのでしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
    また、土日・祝日はお休みとさせて頂きますので、問い合わせに関しましては、休み明け順次対応させて頂きます。

あす楽について

  • 「あす楽」とは、当店指定の時間までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
  • 「あす楽」サービスへの登録は不要。今すぐご利用いただけます。

「あす楽」についての詳しい情報は、こちらをご覧ください。

ご注文後在庫の無い商品に関しましてはあす楽対象外となります。
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。