よくある質問

■お店について
Q,営業時間を教えて下さい。
Q,問い合わせ先は?
■ご注文に関する質問
Q,電話やFAXで注文は出来ますか?
Q,注文したのに(問い合わせしたのに)メールが届きません。
Q,注文した後、お店からはどのようなメールが届きますか?
■決済方法に関する質問
Q,支払方法はどのようなものがありますか?
Q,支払方法の変更は可能ですか?
Q,クレジットカード決済を指定しましたが「利用不可です」とメールが届きました。
Q,海外で発行したクレジットカードは使えますか?
■配送・送料に関する質問
Q,商品はいつ届くの?
Q,配達業者は?
Q,送料を教えてください。
Q,日時指定は出来ますか?
Q,宅配ボックスに入れていいただけますか?
Q,お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
Q,贈り物なので、直接相手に届けてほしいのですが、明細書は相手に届きますか?
Q,送料無料の商品との同梱は送料無料ですか?
Q,海外への発送はしてもらえますか?
■返品に関する質問
Q,返品はできますか?
Q,届いた商品が割れています。
Q,返金はどのようにされますか?
■その他
Q,プレゼント包装や、のしをつけてもらえますか?
Q,領収書は発行してもらえますか?
Q,クレジットカードの請求が二重で行われたようなんですが・・
Q,購入した価格と、現在の値段が違います。金額変更をお願いできますか?


■お店について
Q,営業時間を教えて下さい。
A,下記の通りです。

●営業時間 平日10:00〜17:00
●休業日 土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始

※詳しい営業日につきましては、当店のトップページにございます、営業カレンダーをご確認下さい。
インターネットからのご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、営業時間外のご注文、 お問い合わせ、入金確認などは、翌営業日より順次対応しております。

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Q,問い合わせ先は?
A,下記の通りです。

メール:coco-info@kurashi-k.jp 
メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせの場合は、 翌営業日の回答となりますので、ご了承くださいませ。

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■ご注文について
Q,電話やFAXでの注文は出来ますか?
A,申し訳ございません。電子メール、電話、ファックスなどによる直接のご注文は承っておりません。
また、当店所在地にお越しいただきましても直接販売することができかねます。
ご注文の際は、当店舗内の[買い物かごに入れる]ボタンをご利用下さい。

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Q,注文したのに(問い合わせをしたのに)メールが届きません。
A,『お店からのメールが届かない』というお問い合わせを多く受けております。

当店では、ご注文の確認メール、発送メール、お問い合わせのお返事などは、必ずご連絡しております。
『注文したのに、質問したのにメールが返ってこない…。』というお客様は、ご注文時のご登録アドレスが間違っているか、 受信拒否になっている等の原因が考えられます。
なお、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている場合、ドメイン指定をしていただかないと、 メールが届かない場合がございます。 以下のドメインを受信可能に設定していただけますよう、お願いいたします。

【ショップドメイン:kurashi-k.jp】 
【楽天ドメイン:rakuten.co.jp】

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、 他のメールアドレスにて【coco-info@kurashi-k.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日以降に返信)までお問い合わせください。

●@hotmail.com、@msn.com、AOL、Yahoo!メール Yahoo!BBメールなどのフリーメールをご登録いただいたお客さまからの「メールが届かない」というお問い合わせを多く受けております。 「迷惑メール」のフォルダに振り分けられている場合がございますので、いま一度、ご登録メールアドレスや迷惑メールフォルダをご確認頂きますよう、お願いいたします。

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Q,注文した後、お店からはどのようなメールが届きますか?
A,ご注文後すぐに届く楽天市場からの「自動返信メール」の後、店舗よりご注文確認のメールをお送りしております。 なお、土日祝日および営業時間外にご注文いただいた場合は、翌営業日より順次お送りしております。 (楽天市場からの自動配信メールが届いておりましたら、ご注文は受け付けておりますのでご安心くださいませ。)

(楽天自動配信メール)⇒ 注文確認メール ⇒ 発送完了メール

※発送日についてのメールはお送りしておりません。
商品はご注文日より3〜7日(土日祝日を除く)以内の最短でお届け、もしくはご指定いただいた日時にお届け致します。
詳しい納期につきましては、お気軽にお問い合わせください。
●メール:coco-info@kurashi-k.jp(17時以降・休業日の受信は翌営業日以降に返信)

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■決済方法について
Q,支払方法はどのようなものがありますか?
A,クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払い、Apple Pay、後払い決済がご利用いただけます。

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Q,支払方法の変更は可能ですか?
A,ご注文後の支払い方法変更はできかねます。ご注文キャンセル後、再度ご注文いただく必要がございますので、変更ご希望の場合はお早目にご連絡をお願いいたします。

●メール:coco-info@kurashi-k.jp
※営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日から順次対応させていただきます。

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Q,クレジットカード決済を指定しましたが「利用不可です」とメールが届きました。
A,お客様のクレジットカードご利用状況によって、他の決済手段に変更していただく場合がございます。楽天市場よりメールで案内がございますので、ご確認の上変更手続きをお願いいたします。
※お支払いについてのお問い合わせについては当店ではお答えできかねるため、直接楽天市場までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

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Q,海外で発行したクレジットカードは使えますか?
A,申し訳ございません。現在当店では海外発行のクレジットカードのご利用はお受けしておりません。 お手数ですが、国内で発行されたクレジットカードをご利用いただくか、他の決済方法でご注文ください。
なお、海外発行のクレジットカードをご利用いただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
※日本国外からのご注文、ご入金、及び、日本国外へのご発送は承っておりません。

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■配送・送料に関する質問
Q,商品はいつ届くの?
A,在庫がございましたら、翌営業日発送となります。
 (配送日時をご指定いただいた場合は、日時指定で発送いたします。)

※在庫のない取り寄せ商品について
当店で欠品しており、メーカー取り寄せ品をご注文の場合は、メーカーから入荷後、最短で発送いたします。
取り寄せには3〜5営業日お時間を頂戴いたします。
なお、完売や長期欠品などの場合は、ご注文をキャンセルとする場合がございますので、
予めご了承・ご理解頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

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Q,配達業者は?
A,配達業者は、佐川急便となります。

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Q,送料を教えてください。
【送料料金表】
  北海道 本州・四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都
神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県
長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県
島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県
愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県
長崎県 熊本県 
大分県 宮崎県 
鹿児島県
沖縄県
送料
880円
550円
880円
1000円
●1配送先につき、ご注文商品の総額が3,980円(税込)以上の場合、
 北海道・本州・四国・九州地域(沖縄・離島・一部地域は除く)は送料無料です。
 沖縄県への発送は送料無料の商品についても、1.000円(税込)の送料が加算となります。
 ※沖縄県は楽天市場送料込みラインの条件に従いまして、税込9,800円以上のご購入で送料無料となります。

●沖縄・離島・一部地域につきましては、別途中継料金をご負担いただきます。
 当店からのご注文確認メールにて送料をお知らせいたします。

●当店では、メーカーから直送させていただく商品がございます。
 上記、送料料金表とは異なりますので、予めご了承ください。


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  Q,日時指定は出来ますか?
A,はい。ご指定いただけます。


午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
一部地域において配達時間をご指定できない場合がございます。また、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
誠に恐縮ですが、あらかじめご了承くださいませ。

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Q,宅配ボックスに入れてもらえますか?
A,宅配ボックスご希望の場合、送付先ご住所に「宅配ボックス希望」と入力の上、ご注文くださいませ。

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Q,お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
A,ご安心ください。ご不在時には、運送会社のドライバー(配達員)がご不在表連絡票をお入れします。
  そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝えください。

万一、保管期間(6日)を超えてお荷物をお引き取りいただけていない場合、お荷物はいったん当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

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Q,贈り物なので、直接相手に届けてほしいのですが、明細書は相手に届きますか?
A,いいえ。当店では、お届けする商品に明細書を同送しておりません。
ご利用の詳細につきましては、当店よりお送りします。ご注文内容確認メール・商品発送案内のメールにて
必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
  商品のみのお届けとなりますので、送り状に【(注文者氏名)様ご注文分】と記載し、お受け取りいただいた方が、
どなたからの贈り物か分かるようになっております。

※お買い上げ明細書が必要な場合は、商品発送メールに記載のURLよりお客様ご自身で明細書の発行が可能です。

●ギフトラッピングは有料にて承ります。
>>ギフトラッピングのご注文はコチラ

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Q,送料無料の商品との同梱は送料無料ですか?
A,はい、送料無料の商品と他の商品を一緒に送る場合、送料は無料とさせていただいております。

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Q,海外への発送はしてもらえますか?
A,誠に申し訳ございませんが、当店では日本国外からのご注文、及び、日本国外へのご発送は承っておりません。

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■返品に関する質問
Q,返品はできますか?
A,返品は、 未開封・未使用のもので、到着後1週間以内にメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

初期不良の場合、送料・手数料については当店が負担いたします。
それ以外のお客様都合による返品につきましては、下記の手数料及び送料を、お客様にてご負担いただきます。

・当店よりお客様へお届けする際にかかった送料
・お客様から当店へ返品する際の送料

※商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないか、商品に破損は無いかご確認下さいませ。

◇ 返品をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコンなどによっては、 若干差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。

●返品連絡先
メールアドレス:coco-info@kurashi-k.jp (平日10:00〜17:00)
 ※返送先住所につきましては、返品のご連絡をいただいてからご連絡いたします。

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Q,届いた商品が割れています。
A,申し訳ございません。配送途中の破損などの事故がございましたら、まず配送業者(佐川急便)へご連絡をお願いいたします。 配送業者より当店へ連絡が入り次第、早急にご交換品を送付いたします。 その際の応対は、運送会社からの直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
※但し、在庫のない商品に関しましては交換できない場合がございます。

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Q,返金はどのようにされますか?
A,返品商品の到着確認後、楽天市場経由でのご返金となります。

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■その他 Q,プレゼント包装や、のしをつけてもらえますか?
A,プレゼント(贈答)用ラッピング及びのしは有料で承ります。
商品により大きさや形状が異なりますので、ラッピング方法・リボン・包装紙等ににつきましては、当店へお任せ下さい。
複数商品のラッピングは、1つにまとめてのラッピングが出来かねますので、個々にお包みいたします。
※複数の商品をお求めで、全ての商品をラッピングしない場合、【備考欄】にラッピング希望の “商品名”をご記入ください。

>>ギフトラッピングのご注文はコチラ

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Q,領収書は発行してもらえますか?
A,お支払い方法によって異なります。

◆クレジットカード決済の場合◆
当店は「納品書・領収書」を電子化にし、お客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
「配送完了メール」にてダウンロードのURLをお知らせいたします。
※領収書については、クレジットカード決済のみダウンロード発行可能です。

◆後払い、コンビニ・郵便局払い、銀行振込の場合◆
・後払い:レジにてお支払いの際発行される受領書が正式な領収証となります。
・コンビニ・郵便局払い:レジにてお支払いの際発行される受領書が正式な領収証となります。
・銀行振込:お振込時に発行される振込明細書が正式な領収証となります。

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Q,クレジットカードの請求が二重で行われたようなんですが・・
A,楽天市場のシステム上、一つの注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをされることはございません。
コチラのページをご参照下さい。

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Q,購入した価格と、現在の値段が違います。金額変更をお願いできますか?
A,商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。
ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。また、価格変動を理由としたご注文のキャンセルも承ることができませんので、誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。

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■お問い合わせはコチラまで

お問い合わせいただく場合、お手数ですが下記項目をご記入くださいませ。

●お客様氏名
●ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
●お問い合わせ内容

※配送・納期についてのお問い合わせは、送付先によりお届けまでのお時間が異なりますので、
送付先都道府県名をご記入くださいませ。

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