商品到着後にレビューを投稿して、プレゼントをGETしよう!

商品到着後にレビュー投稿をしていただいたお客様に、もれなくプレゼントをお送りしています!
レビュー投稿キャンペーンのみのオリジナル商品もあります。
※ご購入時に希望のプレゼントをご選択ください。

プレゼントは下記からお選びいただけます。


A:折尺キーホルダー
弊社のロゴが入った折りたたみものさし。
コンパクトでキーホルダーにもなっているので持ち運びも便利!
サイズ:約6.5cm×2.5cm×1.3cm(おりたたみ時、金具部分を除く)
計測可能サイズ:45.5cmまで

B:真鍮ダルマ型フック[大] 2個
人気の真鍮素材でダルマ型フックを作りました!
大きさ【大】は革小物に合わせたり、室内でのプラントハンガーフックとしてなどインテリアにおすすめ。
>>商品販売ページはこちら

C:真鍮ダルマ型フック[小] 4個
人気の真鍮素材でダルマ型フックを作りました!
大きさ【小】は洋服や鞄、雑貨のタグなどに使用すると高級感が出ます。

>>商品販売ページはこちら

詳しい応募方法はコチラ


よくあるお問い合わせ


Q:プレゼントが届きません

・レビューには、商品を実際に使用して感じたことや気付いた点など、お客様の率直なご感想をご記入ください。商品のご感想がレビューに含まれていない場合、プレゼントの対象外とさせていただいております。

・2023年5月10日以降の「ご注文」が対象です。それ以前のご購入でレビューをご記入いただいてもプレゼントの発送は致していません。

・プレゼントは当店でレビュー確認後、約2週間以内に商品と同じ送付先にネコポス(ポスト投函)にてお送りいたします。
住所変更などで別の送付先へのご希望の場合、レビュー投稿時に必ず当店までお知らせください。

・レビューのご確認は1週間に1度ほど行います。(毎週水曜日予定)
長期休暇や当店休業日などの場合は、確認・発送のご案内までお時間をいただきますのでご了承くださいませ。

・投稿から3週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですが【レビュー内容】と【注文番号】を添えて当店までご連絡くださいませ。

Q:楽天会員以外もプレゼントを貰えますか?

楽天市場へログインせずご注文された場合、レビューが投稿できない仕組みとなっておりますので、プレゼントの発送はできません。必ずご注文前に楽天市場の会員登録していただきますようお願いいたします。

Q:注文をキャンセルしましたが、レビューを投稿すればプレゼントの対象になりますか?

ご注文がキャンセルとなった場合、キャンペーン対象外となります。

Q:一度の注文で複数個の商品をまとめて購入した場合、プレゼントは購入した個数分もらえますか?

商品の購入数に関係なく1回のご注文につき、プレゼントを1つお送りしております。

Q:プレゼントに不良があった場合、交換して貰えますか?

プレゼント品のため、万が一不良がありましても返品・交換はできかねます。

Q:プレゼントの発送を、郵送から宅配便など他の方法に変更することはできますか?

配送方法はネコポス(ポスト投函)のみとなります。ご変更・ご指定はお受けしておりません。

Q:長期不在、住所不明、引っ越しなどでプレゼントを受け取れなかった場合、再送することはできますか?

プレゼントが当店へ返送された場合、再発送はできかねます。

Q:プレゼントが無くなることはありますか?

プレゼントは数に限りがあるため無くなる場合がございます。在庫切れとなってしまった場合は、当店で選んだ代わりのプレゼントをお送りさせていただきます。

Q:商品レビューを投稿することができません。

購入された商品がその後取り扱い終了で完売となった場合、商品レビューを投稿することができなくなります。その場合、店舗レビューをご記入ください。




たくさんのレビューの投稿をお待ちしております!