■メールが届かないお客様へ

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店をご利用いただいておりますお客様に、ご登録メールのご案内がございます。

現在【ヤフーメール】等のフリーメール(無料で提供されるEmailサービスで『ヤフーメール(yahoo!)』『Hotmail(MSN)』『Gmail(google)』等)をご利用のお客様より、当店からの【ご注文確認メール】【お荷物配達完了のお知らせ】【お問い合わせ等に関するお返事のメール】が届かないというご連絡をいただく場合がございます。

通常、当店では【ご注文確認メール】【お問い合わせ等に関するお返事のメール】は、遅くとも翌営業日中には必ずお送りさせていただいております。例えば、土曜日の17:00以降のご注文、お問い合わせにつきましては、日曜日が定休日の為、当店から月曜日にお返事のメールをお送りさせていただいております。なお、連休明け後や大きなイベント等の翌日は通常より少しお時間をいただきお返事をさせていただく場合もございますが、必ず当店からのお返事はお送りさせていただいております。

メールが届かない理由として下記のものが考えられます。

●迷惑メール防止機能により当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまった場合。(削除されてしまった)こちらの事例が近年多くなってきている現象がございます。

メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている場合。(送信は可能です。)

これらは、各フリーメールサービス元のシステムによるもので、当店以外の多くの店舗さんでも同様の問題が起こっているとの連絡も聞いております。

つきましては、【楽天会員登録】や【ご注文時】にご登録いただくメールアドレスについて、誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスのご利用をオススメ致します。


その他、次の場合もございます。

メールアドレスのお間違い
お心当たりのある場合は、当店までお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

携帯電話メールアドレスをご登録のお客様で、パソコンからメールが届かないように迷惑メール防止設定、ドメイン指定を設定されているお客様。
ご自分の携帯電話メール設定より下記のメールアドレスの追加設定をお願いいたします。

●上記以外 上記のいずれも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

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 電話:025-278-3606
 mail:seika@mint.ocn.ne.jp
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また、一度メールが届いていないお客様よりメールにてご連絡をいただきましても、お返事がまた届かないといった現象も考えられますので、大変恐縮ではございますが、その際は、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。