いつも弊社をご愛顧頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023/12/30(土)〜2024/1/3(水)までは年末年始休業につき、一部臨時出荷対応とさせて頂きます。
休業期間前後の出荷やお問合せは、下記をご確認くださいませ。
ご注文日 | 出荷対応 | お問い合わせ |
---|---|---|
12/27(水) | ◯ | ◯ |
12/28(木) | △ 11時までの 決済完了ご注文 |
◯ |
12/29(金) | △ 11時までの 決済完了ご注文 |
△ 12時まで |
12/30(土) | △ 11時までの 決済完了ご注文 |
× |
12/31(日) | × | × |
1/1(月) | × | × |
1/2(火) | × | × |
1/3(水) | × | × |
1/4(木) | △ 先の 決済完了ご注文 |
◯ |
1/5(金) | ◯ 先の 決済完了ご注文 |
◯ |
※先のご注文より順次出荷手配を行わせて頂きますが、混雑状況などにより出荷予定日が遅延する場合がございます。
※配送日時指定につきまして、運送会社の配送状況・天候・交通状況などにより、遅延する場合がありお約束いたしかねます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
12/29(金)12時〜1/3(火)の期間中はお休みさせて頂きます。
休業期間中に頂きましたお問合せは、お休み明けの1/4(水)より順次ご対応させて頂きます。
休業明けの出荷・お問合せは大変混み合うことが予想されます。
先のご注文分・お問合せより順次ご対応させて頂きますので、お急ぎの所ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願いいたします。