良品マルシェ

お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

よくあるご質問

いつ発送されますか?
商品ページに発送目安が記載されております。
発送目安は各商品ページにてご確認ください。
商品購入後にメールが送られてこないです
ご注文後1営業日以内に当店より『注文承諾メール』を必ず送信しております。 メールが届いていない場合は迷惑メール設定、アドレス間違い等が考えられます。お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン設定されている場合は当店メール『ryohinm_2@shop.rakuten.co.jp』からのメールが受信できるように設定をお願いします。
注文キャンセルはできますか?
商品の発送準備が進んでいる場合、また発送完了した場合のキャンセルはお受け出来ません。
返品は出来ますか?
初期不良に関しては商品到着後7日以内に下記の問い合わせフォームよりご連絡頂ければ交換対応させて頂きますが、 それ以外のキャンセル・返品はお受け出来ません。
※お客様都合による返品は基本的に受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
お問合せはこちら
領収書は発行してもらえますか?
当店は環境保全の目的からペーパレス化に取り組んでおります。
ご希望のお客様には注文後、下記からお申し込み頂き、ダウンロード頂けます。 領収書発行はこちらをクリック
納品書、領収書が商品に同梱されていない
当店は環境保全の目的からペーパレス化に取り組んでおります。
ご希望のお客様には注文後、下記からお申し込み頂き、ダウンロード頂けます。 領収書, 納品書発行はこちらをクリック
ラッピングは出来ますか?
ラッピング対応は行っておりません
送料はかかりますか?
全品送料無料でございます。※沖縄、離島除く
※大型家具の発送先が北海道、沖縄、離島の場合は別途送料が発生する場合がございます。
配送業者を選ぶことは出来ますか?
商品によって配送業者が異なるため配送業者の指定は出来ません。
佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ヤマトホームコンビニエンス等で発送されます。
商品はどこから発送されますか?
関東、大阪より発送されます。
商品によって出荷場所が異なっております。
配送時間帯の指定は出来ますか?
お受けいたします。ご注文画面にてご指定ください。
時間指定に対応できい商品もあります。
配達日指定は出来ますか?
指定可能と商品説明に記載のある一部の大型商品のみ対応しております。

良品マルシェ楽天市場店

楽天ウェブ検索をご利用でポイント2倍!