Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バランス シナジー関連記事
  4. 2021.04.06アップ。MEN’S NON-NO WEB盤にバランス シナジーが掲載されました。

2021.04.06アップ。MEN’S NON-NO WEB盤にバランス シナジーが掲載されました。

【8選】最高の在宅環境に!リモートワーク&スタディを快適にするおしゃれアイテムとして、紹介されています。

腰痛とサヨナラできる!
歩くように座れる椅子

1日中座りっ放しで仕事や勉強を続けていると、気づかないうちに姿勢が悪くなって、腰や背中が痛くなったりするけれど、椅子を変えるだけで劇的によくなる可能性があるんです! ぱっと見は可愛らしいこの椅子、人間が本来持つバランスを取ろうとする性質を活かすべく、ゆらゆらと揺れる構造になっていて、座っていると自然と背筋が伸びて正しい姿勢になるんだとか。ちょっと値が張るけれど、専門家との共同研究なども行っているので、姿勢が悪くて悩んでいる人は試してみる価値は大いにあり!

チェア各¥44,990/サカモトハウス[TEL:0120-411-325]

「MEN’S NON-NO WEB」 サイトより

バランス シナジーの詳細はこちら

関連記事