|
|
よくあるご質問と回答 |
Q.シューエイ店舗にて商品の受け取り、または取り付けして欲しいのですが.. A.はい、可能です(一部不可)。 ご注文時に配送方法の項目がありますので、[変更ボタン]を押して頂き「店頭受取」に変更をお願い致します。 商品の準備ができましたら、当店よりご案内いたしますのでしばらくお待ち願います。 (商品の大きさや重量などにより店頭お引渡しの場合でも、当店までの送料がかかる場合は ご請求させて頂きますので予めご了承願います。) Q.商品について不明な点があるのですが.. A.ご不明な点はどうぞお気軽にメールまたはお電話にてご連絡ください。お電話の場合は「シューエイ楽天市場店を見てる」とコメントいただければスムーズに行えます。 Q.車両の型式とかエンジン型式がわからないのですが.. A.お車の車検証をご覧いただき、 「型式」の覧に記載されているものが「車両型式」です。 「原動機の型式」覧が「エンジン型式」、初年度登録覧が「年式」になります。 お車の「型式」「年式」「エンジン型式」を知っていると、商品のご注文等に何かと便利ですので、是非この機会に確認しておいてください。 Q.ページに掲載されていない商品が欲しいのですが可能ですか? A.4WDの各メーカー製品はもちろん、乗用車やRV車のものまで幅広く取り扱っております。まずはメールにてお問い合わせください。 また、掲載希望もお気軽にどうぞ! Q.注文したのにメールの案内が届かないのですが? A.メールアドレスが間違って入力されている場合や、お客様情報が古いメールアドレスのままになっている場合、メールソフトのセ キュリティによって迷惑メールに紛れてしまっている場合が考えられます。 当店からの返信は、通常平日の日中であればすぐに送信いたしますので、お手数です が再度ご確認してみてください。 ご注文の確認はこちらからお願いいたします。 また、携帯メールアドレスの場合は、shuei.co.jpからのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。 Q.同時に何点か注文したいのですが送料はどうなりますか? A.同一メーカー製品でしたらば、1回のご注文で何点でも1回分で結構です。 例:RANCHOショックアブソーバー1本でも4本でも1個分の送料です。 ただし、一部の商品(タイヤ・ホイールや大型商品)は個別に送料が加算されることがあります。その場合は商品掲載ページにコメントがありますのでご確認ください。 多数のメーカーになる場合は別途お見積もりさせていただきます。ご注文承諾通知メールにてご確認ください。 Q.発送元が「シューエイ」でないところから商品が届きましたが.. A.当店は、商品のお届けまでに時間をかけない方針のため、契約しております製造販売メーカーの倉庫等一番早いルートにて商品をお届けしております(直送)。 そのため、送り主が必ずしも「シューエイ株式会社」になっておりませんので予めご了承ください。 また個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーを遵守いたします。 Q.○○○のパーツですが自分で取り付けできますか? A....わかりません。個々の技術レベルは異なりますので、エンジンの積み下ろしができるような方もいらっしゃれば、ドライバー工具をお 持ちでない方もいらっしゃいます。 掲載の商品は比較的お取り付けしやすいものを選択しておりますが、少しでも不明な点があれば、どうぞ無理をせずに整備工 場さま等にご依頼してください。 また、ブレーキ等の重要部品につきましては整備士資格がないと行えませんので絶対に行わないでください。 |
|
|||||||||||||||||||||
|