* スア・ドーナ よくあるご質問 *



■ お支払いについて
■ お届けについて
■ 注文した内容の変更・キャンセル(取り消し)について
■ ご交換について
■ 修理について
■ ご返品について
■ その他のご質問



■ お支払いについて
 
Q
どのような支払方法がありますか?


クレジットカード、代金引換、からお選びいただけます。
お支払方法によってお届け日が異なりますので、ご注意くださいませ。



<クレジット決済> →ご注文日の翌日発送

カード会社 支払方法
VISA 一括、リボ、ボーナス一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) 
MASTER 一括、リボ、ボーナス一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) 
JCB 一括、リボ、ボーナス一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) 
Diners 一括、ボーナス一括、リボ
AmericanExpress 一括、ボーナス一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) 

※ 2回払いはご利用いただけません。

※ 分割払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。
  詳細はカード発行会社へご確認ください。
※ 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
  ご安心下さいませ。
※ クレジット決済の場合、クーポンはご使用いただけません。ご了承くださいませ。




<代金引換> →ご注文日の翌日発送

※ 送料のほかに、手数料が別途300円加算されます。
  現金またはカードにて配達員にお支払いください。
  (1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合も300円加算されます。)





Q

領収書の発行はできますか?

A

申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
ご入金確認のメールをお送りいたしますので、そちらでご確認くださいませ。

 
■ お届けについて
   
Q
おまとめ配送(同梱・同送)はできますか?

A

なるべくお客さまの送料負担が少なくて済むように、
以下の場合は自動的におまとめして(同梱して)発送しております。


 同じお届け予定日の商品で、

 13:00〜翌営業日12:59にご注文の商品どうし

 


おまとめ配送(同梱)をご希望でない場合は、お手数ですがメールでご連絡くださいね。


※ このような場合はおまとめ配送(同梱)はできませんのでご注意ください。

● 同日のご注文でも、
  12:59以前にご注文の商品と13:00以降にご注文の商品の同梱はできません
お客さまからのご注文データを作る時間帯のため、申し訳ございませんがご了承くださいませ


● ご注文時のメールアドレス・配送先が商品ごとに異なっている場合
大文字と小文字が違う場合も同梱できませんので、ご注意ください。
例)渋谷区広尾1-6-10 と 渋谷区広尾1−6−10 は同梱できません。

● 異なる決済方法をご選択の場合
同梱のために決済方法をおまとめする場合がございますので、ご了承くださいませ。



   
Q
注文した商品はいつ届くのですか?

A


お支払方法によって、発送までにいただく時間が異なります。


 【 ご注文の翌営業日 】 発送 → クレジットカード・代金引換の場合


 【 ご入金確認後 】 発送 → 楽天バンク決済・楽天EDY決済の場合

 

楽天バンク決済・楽天EDY決済でのお支払いの場合、
ご入金確認までに1〜5営業日程度のお時間をいただいておりますので、
お急ぎのお客さまはクレジットカードまたは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。



   
Q
海外発送はできますか?

A

お届けする商品の安全管理上、海外発送はお受けできかねますが、
日本国内のご住所(ご実家・ご友人など)でしたらお届けすることが可能です。

別のご住所への配送をご希望の場合は、お手数ですが当店までメールにてご連絡下さい。


   
Q
ラッピングはできますか?

A

環境に配慮し、なるべくリーズナブルにご提供するため、簡易梱包でのお届けになります。
また、発送までの業務処理を一括化、簡素化することによってコストを軽減し、
低価格にてご提供できるシステムを取らせていただいているため、
誠に申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては承っておりません。


   
Q
送料は、いくらになりますか?

A

530円です。8,400円以上は送料無料になります。
(離島及び一部地域のお客さまのみ、中継手数料を別途1,200円ご負担いただきます。)
配送業者はお選びいただけません。ご了承くださいませ。


   
Q
日時指定はできますか?

A

ご注文時に 備考欄 or コメント欄 にご記入いただければ、ご指定いただくことができます。
その場合はご注文翌日から1週間後までのお日にちでご指定ください。
ご注文時にご記入を忘れてしまった場合、不在票に記載された管轄の集配所/ドライバーへ
ご連絡いただくことによって、日時を指定することができます。


   
Q
配達時、留守で受け取れなかったら?

A

お客様がご不在の場合には宅配業者からの「不在票」が投函されますので、
記載してある連絡先にお電話していただき、受け取り日時のご希望をお伝え下さい。


   
Q
お届け予定日なのに、商品が届きません。

A

出荷予定日から4日以上たっても商品がお手元に届いていない場合は、
配達上の不備が考えられますので、お手数ですが当店までメールにてご連絡くださいませ。
すぐに調査、確認を行い、迅速に対応させていただきます。


■ 注文した内容の変更・キャンセル(取り消し)について
   
Q
注文した内容をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?

A

当店の商品は翌日発送となっておりますので、
申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けいたしかねます。

どうぞご了承くださいませ。


   
Q
注文した内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?

A

当店の商品は翌日発送となっておりますので、
申し訳ございませんが、ご注文後の商品の変更・お色の変更はいたしかねます。
どうぞご了承くださいませ。

■ ご交換について
 
Q
商品に不良があった場合、どうすればいいですか?

A


お買い上げ商品のクオリティについては万全の注意を払っておりますが、
万が一お届けした商品が配送中の事故等で壊れていた場合や、
ご使用後すぐに壊れてしまった場合には、
商品お届け後 【 7日以内 】 に、当店までメールにてご連絡下さい。

送料当店負担で、新品と交換させていただきます。
たいへん申し訳ございませんが、2〜3週間程度のお時間をいただく場合がございます。


また、以下のようなケースにつきましては、交換をお受けできませんのでご了承くださいませ。


● お届けから1ヶ月以上経過した商品
● お客さまの不注意による破損
● 最終入荷のため、再製作が不可能な商品




   
Q
交換はどのような流れで行われますか?

A

お客さまより当店へご連絡いただきます。

当店より配送業者へ依頼いたしまして、商品を引き取りにあがらせていただきます。
10時〜21時の間で、お客さまのご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

返送された商品を当店で確認後、代替品をご用意し、お客さまのお手元へお届けいたします。

※ 商品のご返送の際に、交換以外の商品(返品など)を同梱される場合は、
  商品管理上当店までメールにてご連絡いただけますようお願い致します。
■ 修理について
   
Q
商品を修理したいのですが、どうすればいいですか?

A

たいへん申し訳ございませんが、当店では修理のご依頼は承っておりません。
お届けから1ヶ月以内に破損してしまった場合につきましては、
こちらをご確認くださいませ。 >>ご交換について

■ ご返品について
   
Q
商品を返品したいのですが、どうすればいいですか?

A

届いた商品がどうしてもイメージとちがう場合、ご返品をお受けいたします。
以下のような場合はご返品をお受けいたしかねますので、
必ずよくご確認のうえ、お申し込みくださいませ。

● 商品到着日より 【1週間】 以上経過した商品
● 一度でもご使用になられた商品

● 靴やオーダーメイド商品、肌に直接触れるレギンスなどの商品
● 一度でもご使用になられた商品


※ お客さまのご都合による返品の場合、送料はお客さまの負担とさせていただき、
  別途、返品手数料をご請求させていただく場合もございますのでご了承くださいませ。



※ トラブル防止のため、ご返送前には必ず当店へメールにてご連絡ください。
  ご連絡のない返送につきましては、 返品として承ることができませんのでご了承ください。

※ 返送商品の確認にはお時間を要することがあるため、返品商品以外の商品を
  同梱してご返送いただく場合も メールにてご連絡ください。


   
Q

返品の場合の、返金方法はどうなっていますか?


A


返品商品が当店に到着したのを確認させていただいた後に、
商品代金をお客さまご指定の銀行口座へお振込みいたします。

* 返金先指定銀行名・支店名・口座番号
* 口座名義(カタカナ)

上記について、ご連絡くださいませ。

※ クレジットカードの場合も、【 商品発送前 】 にお手続きをさせていただいておりますので、
  銀行口座へお振込みでのご返金となります。
※ 郵便局はご利用いただけません。
※ 経理上の手続きのため、ご返金までに1週間程度のお時間がかかる場合もございます。

■ その他のご質問
   
Q
注文後の確認メールが届きません。

A

当店からのご注文確認メールにつきましては、
ご注文日の翌営業日(金土日のご注文分は月曜日)に差し上げておりますので、ご確認くださいませ。

また、フリーメールをご使用の場合、
当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられてしまっている場合がございます。
その場合はお手数ですが、【@dreamfields.co.jp】 ドメインの受信設定をお願いいたします。





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