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お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点などございましたら、お問合せいただく前にぜひ一度ご確認ください。
いただきましたお問い合わせには順次回答させていただきますが、
内容により返答にお時間を頂戴することがございます。
あらかじめご了承ください。
またお問い合わせ内容につきましては、できるだけ詳しく状況を記載していただくようお願いいたします。

お問い合わせメールアドレス:rush-mall@shop.rakuten.co.jp

▼▽ブランドショップ ラッシュモールよくある質問▽▼
【お問合せ・ご注文・発送について】

Q:営業日と営業時間は?どこに問い合わせたらいい?

Q:注文して到着までの流れは?

Q:注文してからどれくらいで発送してもらえますか?

Q:発送から何日くらいで届きますか?

Q:お店からのメールが届きません!

Q:クレジットカードが決済NGになった。
【送料・発送について】

Q:送料はいくらですか?

Q:支払い方法を教えてください。

Q:領収書・納品書を発行してほしいのですが?

Q:贈り物なので値段がわかる物などはいれないでほしい。

Q:商品が来ない…。

Q:ラッピングはできますか? 有料ですか?

【返品・交換・キャンセルについて】

Q:注文した商品と違う商品が届きました。

Q:商品がイメージと違った。交換・返品できますか?

Q:キャンセルできますか?(発送前)

【名入れ商品について】

Q:名入れの文字はどこに記入すればいいですか?

Q:文字を記入し忘れた・文字を間違えて注文してしまった!

Q:名入れ代の料金は別ですか?

Q:全額ポイントで購入できないのですか?
【お問合せ・ご注文・発送について】
Q:営業日と営業時間は?どこに問い合わせたらいい?
A: ご注文は24時間ネットにて受付ております。

・メールのお問い合わせ

月曜日~ 土曜日祝日 10:00-17:30 ※日曜日は発送業務のみとなります(メール対応業務は行っておりません。)

(年末年始などの長期休暇につきましては、会社概要ページ・メールにて記載いたします。)

【お問い合せは下記まで】

ブランドショップ ラッシュモール

mail:rush-mall@shop.rakuten.co.jp 

メールにてお問い合せの場合は必ずこちらをご記入の上、お問い合せをお願いします。
・ご注文番号
・ご注文者様氏名
・ご注文時ご登録のお電話番号

※セール中、長期休暇明けなどは、お問い合せをいただきました順にご対応させていただきますので、ご返信・ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
Q:注文して到着までの流れは?
A: おおまかな配送の流れは下記になります。

Q:注文してからどれくらいで発送してもらえますか?
A: 商品ごとの出荷日は、商品ページ、項目選択肢にて記載しております。ご購入商品よりご確認お願いいたします。

あす楽対応商品・・・当日13時までのご注文で即日出荷。(クレジット・代金引換のみ)

通常宅配便&メール便配送商品・・通常1日~3日以内の出荷。(到着まで約3日から1週間)

予約販売商品・・・・(例:1月1日の出荷・1月上旬の出荷など。)



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Q:クレジットカードが決済NGになった。
A: クレジットカードとデビットカードでのNG理由

【クレジットカードの場合】

・取扱不可・・・・主にカードが使用不可(カード番号の入力ミス、期限切れ)、 カードが販売停止、脱会カードが使用された、1日の利用回数または金額がオーバーしている場合などに発生します。
他のカードで再度ご注文いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。

・限度額オーバー・・・・クレジットカードの限度額を超えて決済を行った際に発生します。
他のカードで再度ご注文いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。

【デビットカードの場合】

・取扱不可・・・デビットカードはクレジットカードと違い、「利用限度額=銀行口座残高」となるため、
ご注文後即座にご購入金額が引き落とされます。銀行口座残高が不足している場合に発生します。
他のカードで再度ご注文いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。


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Q:発送から何日くらいで届きますか?送料はいくらですか?
A: 地域・発送方法により異なります。

あす楽対応商品・・・当日13時までのご注文で翌日到着。(対象地域に限る)

北海道・沖縄地域・その他一部離島は・・・・3日から1週間。

ゆうパケット配送商品・・・・3日から5日。(北海道・沖縄地域・一部離島は3日~1週間)

【送料】

通常宅配便・・・本州 880円 北海道・沖縄地域・その他一部離島 1680円
(ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ゆうパック)

ゆうパケット便・・・全国一律350円





【コンビニ受け取り】
全国のローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクスの店舗で商品の受け取りが可能です。

※コンビニ受け取りは注文時のみのご選択いただけます。ご注文後はご変更できませんのであらかじめご了承くださいませ。



※上記は目安となります。地域問わず、セール期間中・繁忙期・配送業者の遅延・天災などにより、到着が遅れる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

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Q:お店からのメールが届きません!
A: ご注文直後に楽天から自動配信メール、ご注文より24営業時間内に当店からご確認自動配信メール、その後発送予定日等を記したご注文確認メールをお送りしております。
夜間・日曜日・長期休暇などの定休日でお送りできない場合を除き、万が一届かない場合、「メールアドレスの記入間違い」「迷惑メールフォルダに振り分けられている」などの理由が考えられますので、お使いのメールソフト、アプリの迷惑メールフォルダ(及びゴミ箱フォルダ)をご確認ください。

また、携帯電話の迷惑メール設定でドメイン拒否(パソコンからのメールを拒否 等)をされている場合は、次のアドレス(ドメイン)「rush-mall@shop.rakuten.co.jp」の解除設定をお願いいたします。

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【送料・発送について】
Q:支払い方法を教えてください。
A: 当店では6種類のお支払い方法をご利用いただけます。

1.【クレジットカード】
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners  リボ

2.【銀行振込】
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2388319
ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜ラツシユモ-ル
(最寄りの金融機関よりお振込みいただけます。)

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認後お振込みをお願いいたします。

●ご注文者様ご名義で必ずお振込み願いいたします。
ご注文者様と別ご名義で入金の際は必ずご連絡をお願いいたします。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●14時までに当店にてご入金確認を行えた場合発送の準備に入らせていただきます。
●お振込み時のお控えは紛失しないようにご注意ください。


3.【代金引換】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※名入れ商品につきましては代金引換の決済方法はご利用できません。

※代金引換手数料
商品代金 0円~9999円 代引手数料330円
商品代金 10000円~29999円 代引手数料440円
商品代金 30000円~99999円 代引手数料660円
商品代金 100000円~299999円 代引手数料1100円


4.【Apple Pay】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


5.【セブンイレブン(前払)】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


6.【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



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Q:領収書・納品書を発行してほしいのですが?
A: 当店では環境保護のため、納品書・領収証を商品に同封しておりません。
商品発送の際に、当店からお送りする出荷確定メールに納品書・領収証のURLを記載しております。
尚、PDFファイルにて送信する「電子領収証」の為、印紙は不要となっておりますが、正式な領収証ですので、ご安心くださいませ。
お宛名などの変更をご希望の場合は、備考欄にてご記入ください。
※代金引換のお支払い方法には上記URLは記載されておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。


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Q:贈り物なので値段がわかる物などはいれないでほしい。
A: 当店では環境保護のため、納品書・領収証を商品に同封しておりません。

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Q:商品が来ない…。
A: 出荷完了した荷物が届かない場合は運送会社に直接お問い合わせください。

当店から出荷した当日に出荷完了メールをお送りしています。
このメールには「お問い合わせ番号(伝票番号)」を記載しておりますので、メールに記載しております各配送業者のホームページで配送状況をご確認いただけます。
出荷予定日を過ぎても完了メールが届かない場合、rush-mall@shop.rakuten.co.jpまたは06-4400-0229までご連絡ください。
また、運送上の理由による遅延につきましては、当店では一切責任を負いません。

また、ゆうパケット配送商品に関しましては、到着まで最大3日~1週間ほどお時間を頂戴します。
到着までしばらくお待ちいただくか、 到着しない場合は配送業者までお問合せくださいませ。
また配送中の紛失による保証は一切ございませんのであらかじめご了承くださいませ。


【長期不在・住所違いなどについて】
発送先のご住所に不備がある場合(表記の間違い、番地・部屋番号がない等)、メール便・宅配便は当店に返送されます。
その際の返送料・再発送料はお客様にご負担いただきますので、ご注文の際にはよく確認してくださいますようお願いいたします。
長期ご不在等でお受取になられない場合は至急当店までご連絡ください。運送会社での保管期限が過ぎますと当店に返送されてきますので返送料・再発送料はお客様にご負担いただきます。

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Q:ラッピングはできますか? 有料ですか?
A: ラッピングは有料となります。ご注文方法は下記になります。

1.商品とは別でラッピングページをでご注文ください。

2.商品ページ下記にある「商品のまとめて購入」からご注文下さい。



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【返品・交換・キャンセルについて】
Q:注文した商品と違う商品が届きました。

A: ご到着より3日以内に必ずメール(rush-mall@shop.rakuten.co.jp)もしくはお電話(06-4400-0229)にてご連絡ください。

※商品がお手元に届きましたら、必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
万が一商品に初期不良、配送ミスがあった場合は、送料を当店の負担にて良品と交換させていただきます。
ご到着より7営業日以内に必ずご連絡ください。
ご連絡をいただかずに商品をご返送いただいた場合、またご到着より3日をこえますと、ご対応できかねます。

※当店物流センターのセキュリティにおいて、ご連絡のない返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

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Q:商品がイメージと違った。交換・返品できますか?
A: 当店ではお客様のご都合による、『商品がイメージと違う』『必要なくなった』などの理由による返品・交換は一切お受け致しかねます。

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Q:キャンセルできますか?(発送前)
A: 当店より配信しております受注確認メール到着後のキャンセルは承ることはできかねます。

【午前8時より翌日午前8時までのご注文:通常発送】
午前8時までのご連絡でキャンセル可能。
※上記お時間にお電話をいただいてもお電話での対応はいたしておりません。必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

【午前8時から当日午後13時までのご注文:あす楽対応発送】
当日午後13時までのご連絡でキャンセル可能。

必ずメール(rush-mall@shop.rakuten.co.jp)かお電話(06-4400-0229)にてご連絡ください。

すでに発送された商品に関しましてはキャンセルは承れませんのであらかじめご了承くださいませ。

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名入れ商品について
Q:名入れの文字はどこに記入すればいいですか?
A: 商品に彫刻するお名前・文字を入れていただく場所は買い物かごにいれるをクリックしたあと、注文確定画面一番下にございます「備考欄」にご記入ください。








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Q:文字を記入し忘れた・文字間違えて注文してしまった!
A: 当店より配信しております受注確認メール到着後の変更は承ることはできかねます。

【午前8時より翌日午前8時までのご注文:通常発送】
午前8時までのご連絡でご変更可能。
※上記お時間にご連絡をいただいてもお電話での対応はいたしておりません。必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

【午前8時から当日午後13時までのご注文】
当日午後13時までのご連絡でご変更可能。

必ずメール(rush-mall@shop.rakuten.co.jp)かお電話(06-4400-0229)にてご連絡ください。

※刻印準備に入った商品に関しましては、ご連絡いただきましても、刻印業者に業務を委託するため、一切ご変更は承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。

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Q:名入れ代の料金は別ですか?
A: 名入れ対応商品により異なります。



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Q:全額ポイントで購入できないのですか?
A: ラッピングや名入れをご希望頂いた場合はご注文後に別途金額を加算させて頂きますので購入時に全額ポイントでご購入いただきましても加算させて頂く金額はポイントの反映が出来かねます。

【クレジットカードでのご購入の場合】:加算分の金額のみご請求させて頂きます。
【銀行前払いの場合】:別途加算分のみお振込みください。

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