CONTACT
会社概要
PAYMENT
お支払い方法
DELIVERY
配送方法
CHANGE
返品・交換
ITEM
商品について
RECEPTION
ご注文後やり取り
応対について
メールでご連絡・ご報告
当店でご注文いただくにあたり、ご連絡は基本的にメールでの対応となっております。ご注文頂いたお客様には安心してご利用いただくためにも、なるべくこまめに確認・報告の連絡をしております。ご注文完了後の翌営業日までに、当店より【ご注文確認メール】等をお客様に必ず送信しております。
必ずメールのご確認をお願い致します。
配送日時、在庫状況、予約注文規約などのご確認がある場合は、お客様よりご返信をお待ちしております。ご返信がない・メールが送信できない場合は、ご注文は一時保留とさせていただく場合が御座いますので、ご了承下さい。
メールトラブルについて
ご注文完了後、当店より初回に送信を行います、【ご注文確認メール】はご注文完了日の翌営業日までにメールを送信いたします。
スムーズに商品をお届けする為にも、メールフィルターを解除して下さい。【ご注文確認メール】が送信できない場合は、ご注文は一時保留とさせて頂きますので、ご了承下さい。
メールが未着の場合は、以下の理由で当店からお客様に送信出来ない場合が御座います。その後の重要な連絡が出来なくなってしまう場合がございますので、お手数ですが下記の内容をご確認の上、ご注文を完了下さいませ。
■ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、十分にご確認ください。
■携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。ドメイン指定を解除される場合は、【@shop.rakuten.co.jp】の指定解除をお願いいたします。
■ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。メールの到着の無い場合、一度迷惑メールフォルダの確認を行って頂きますようお願いいたします。
電話のお問合せ
11:00~19:00頃まで電話のお問合せをお受けしております。
商品についてのお問合せの際は、「商品お問合せ番号」をお伝えして頂くとスムーズにご対応が出来ます。

お問い合わせ先:0467-38-8498


前に戻る ページ上に戻る