お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
【ご注文に関して】
1.完売商品の再入荷はありますか?またある場合はいつ頃ですか?
再入荷する商品のご案内は当店のメールマガジンでお知らせしておりますのでご利用をお勧めいたします。
2.お取り置きはできますか?また、期間はどれぐらいですか?
お取り置きは、通常1週間とさせていただいております。
3.注文確認メールが届きません。注文はできていますか?
通常はご注文完了後に楽天より自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、お客様にてご登録いただいておりますメールアドレスが誤っております場合や、
ご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために購入ができていない可能性などが考えられます。
また、ドメイン指定受信や迷惑メール防止の設定がしてある場合、正常にメールが受信できない可能性があります。
最近上記のような理由によってメールが届かない事態が多発しておりますので、
その場合はお手数ですが下記よりお問い合わせいただけますようお願い致します。
(お名前、お電話番号、メールアドレス、ご注文日、ご注文商品)をご明記ください。
【ご注文後の質問】
1.サイズが合わないので取り替えて欲しいのですが・・・。
はい、可能です。 お取り替え希望の商品をご連絡下さいませ。
なお、お客様のご都合によるお取り替えに掛かる往復の送料は、
誠に恐れ入りますがお客様の負担とさせていただいております。 
お手数ではございますが、ご返送の際は宅配便かゆうパックでお送り下さいますようお願い致します。
普通郵便では紛失等のトラブルになる恐れがございますので、何卒御理解下さいますようお願い致します。
※別商品への交換についてはご相談下さい。
2.届いた商品の色が自分のパソコンで見た色と違うのですが・・・。
たいへん申し訳ございません。 画像の色はできるだけ実物に近い色を再現
できるように努めておりますが、現在の技術ではそれも限界がございます。
お客様のお使いの環境によって若干色が異なるように見えてしまうことがございます。
なお、当店のカラー表示は商品を選別するためのものであり、同一カラー名であっても、別商品では違うカラーとなる場合がございます。予めご了承くださいませ。
どうぞ御理解下さいますようお願い致します。