よくあるご質問

お届け日の指定はできますか?
あいにく当店ではお届け日のご指定を承ることができません。
ご注文から2〜4営業日以内に発送いたします。
※ご注文の混み具合や、商品の在庫状況等によって発送が前後する場合がございます。

7日以上先のお届けをご希望の場合は、
ご注文完了後に、
 ・ご注文番号
 ・ご希望のお届け日時
をご連絡いただけましたら、できる限り対応させていただきます。

お届けご希望日時のご連絡は、お電話やメール、問い合わせフォームからお願いします。
ご注文完了直後に楽天市場様から配信される注文確認メール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))内に、ロイズ楽天市場店の「問い合わせフォーム」URLの記載があります。

※ご希望にそえない場合は、ご連絡いたします。

贈り先に価格がわからないよう、納品書を入れずに送ってもらえますか?
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、金額のわかる明細書は入れずにお送りいたします。
贈り物として安心してご注文いただけます。

のしやラッピングはできますか?
当店では、配送システムの都合上、誠に申し訳ございませんが熨斗(のし)やラッピングなどのご依頼を承ることができません。
また、手提げ袋(有料)をご注文いただいたお客様には、その他ご注文商品と同梱にてお届けいたします。
ご指定の商品を袋の中にお入れする旨のご要望には、お応えできかねますので予めご了承ください。

        
注文完了後に、商品の追加や変更はできますか?
当店ではご注文完了後のご追加やご変更は承ることができかねます。
恐れ入りますが、内容をご確認の上、注文を確定いただきますようお願い申し上げます。
後ほどお問い合わせをいただきましても、あいにくご追加ご変更を承ることができませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

        
商品を複数個注文した場合、送料は変わりますか?
お買い上げいただいた商品の種類や個数、ダンボールの数量に関わらず、お届け先1件あたりの送料にてお送りいたします。
同じお届け先であれば、1個のご注文の場合も、10個のご注文の場合も同じ送料にてお送りします。
        
カートに入れられる個数より多く商品を注文したいのですが。
恐れ入りますが、当店では一度にカートに入れられる個数に制限がございます。
個数は商品によって異なりますが、制限個数を超えるご注文につきましては、お手数ではございますが、複数回に分けてご注文をいただき、ご注文ごとに送料をご負担いただく必要がございます。
        
購入した商品を転売していいですか?
申し訳ございませんが、当店では商品の転売を目的としたご注文はお断りさせていただいております。
ご注文後であっても、当店が転売目的と判断させていただいた場合は、キャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


「よくあるご質問」で解決しなかった場合は、 こちらからお問い合わせください。

TOPページに戻る