"Rock On The Eyewear”をテーマに、クラシックなフォルムに骨太なエッセンスを取り入れ2005年にスタートしたジャパニーズアイウェア |
先代より受け継がれるオリジナルデザインを現代的に掛けやすく、ファッションにもマッチするようアップデートされたフレーム『MOSCOT Originals』 |
シートメタルやネジを一切使わない工法で作られたアイウエア達は工具がなくても分解・組み立てが出来き、その独自の機構はロゴマークにも なっています |
いつの時代も色褪せない不変の美しいデザイン。様々な工程を経て製作されたものに責任ある表記として hand finishと記しています
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クラシカルで時代を超越したモチーフを生かし、洗練された新しい形を打ち出しており、世界のセレブにも愛用者が多い事でも有名なブランド |
「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」というコンセプトのもと、斬新かつ繊細なコレクションは世界のセレブやファッション上級者から熱く絶大なる支持を受けています |
イタリアを代表する高級ファッションブランドであり、誰もが知るプラダ (Prada S.p.A.)のアイウエアコレクション |
OLIVER PEOPLESの創業者でデザイナーのラリー・レイトの息子、ギャレット・レイトが2011年にカリフォルニアで立ち上げた大注目アイウェアブランド |
独自に開発した油圧プレス加工を駆使し、世界で唯一の立体加工を施した圧倒的な存在感、例え用のない造形美を表現する日本ブランド |
日本が世界に誇るメガネの産地、福井県で「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」確かな技術力から生み出す至極のブランド。独創性のあるデザインです |
掛ける者にインテリジェンスと個性を与え、高い独自性と芸術性を体現する高度なアートが凝縮させているドイツを代表するアイウエア |
晴天の霹靂、急転直下、電光石火ビビットにアートしたい。癖が強く豪快でかっこよく、パンクで無秩序な、あくまでも「道具ではない」アイウエア |
「メガネをポジティブに楽しめるメガネ店”めがね工房カムロ”」と、小売店からのユーザー目線で生まれたオリジナルの日本製アイウエアブランド |
普遍的な美しさをテーマに業界最薄クラス3.5m厚の生地と、インポートブランドを凌ぐ色使いが特徴的な日本製アイブランド |
上品かつUpper CasualでUnder Formalな人の外面のみならず内面をも艶麗に映し出すアイウエアを目指す日本製アイウエアコレクション |
「G」は(GLASS)を意味し、LUREは(RULE)のRtoLを逆転させることによって、「ルールを覆す」という想いが込められたハードなコレクション |
知的で上品、優しい印象のフォルムが特徴のレディースフレーム。レースや布生地のラミネーションなど、日常ファッションをさりげなく演出 |
完全なアイウエアとは何か?1デザイン・素材・品質の完全を発見・表現したい、という想いが込められた日本製コレクション。 |
超軽量、上部、超弾性のNXT素材を使用したスウェーデン王室認定をはじめ、世界各国の名誉あるプライスズを次々に受賞しているデザイナーブランド。 |
フランスを代表する都会の空気や建築からインスパイアされたアイウエアは、奥行きと立体感にあふれる独創的なコレクション。 |
花や雲などのモチーフを用いた、エキゾチックかつデコラディブなデザインは、フェミニンな仕上がりのフランス人デザイナーズコレクション |
TITANIUMにこだわり、日本の高い技術力を最大限に生かして作られた、日本人の顔骨格を存分に考慮したフォルムと掛け心地の良さが魅力 |
ビジネスからリゾートシーンまで幅広く活用できるモデルが多く、日本でもお馴染みのポルシェデザイン |
音楽と同様、素材の持つ様々な性質を最大限に引き出しデザインされるアイウェア。ストリートでも人気のブランド |
ブランド名は「精神の内側に存在する角」を意味する造語「内面に存在する『角=本質』の一部を象徴するアイウェア」でありたいという気持ちが込められている |
「すべては落書きから始まる」をコンセプトに新しい視点で創造するコレクション。着用したときに感じるカッコ良さ、面白さを1つの顔として提案する |
散りばめたスワロフスキークリスタルが非常に美しく貴方のお顔を彩る、フランス製のハンドメイドアイウエア |
当店で厳選した、お子様向けアイウエアを取り揃えました。小顔な方にも最適かつおすすめのコレクションです |
生産は福井県鯖江市の(株)サンオプチカルで製造されており、エッジの効いた仕上げ加工を得意とする |
オリバーピープルズのビル・バートン(CEO社長)とパティ・ぺレイラ(クリエイティブディレクター)が2007年に旗揚げした注目のビッグブランド |
1933年、昭和天皇献上用として生まれ、限定版の様々な機能はそのままに、現在でも「品質第一主義」を継承しつつ進化し続ける増永眼鏡のレギュラーブランドライン。 |
創業1905年、福井にメガネ産業を生んだ増永眼鏡が、1970年大阪万博で歴史に名を刻んだCUSTOM72の後継モデルライン |
情熱国「スペイン」のブランド。多彩なカラーリングと美しいデザイン。ラテン的なカラーリングや仏コモテック社のバネ蝶番を使い、掛け心地にも配慮しています。 |
大ぶりのレンズにゴージャス感満載のアイウェアは、世界のセレブリティ達に愛用されている。アメリカを代表するラグジュアリーブランド。 |
クラシックかつモダンなデザインはシーンを問わずに使いやすく、日本人向けなアジアンフィットが多い。アメリカを代表する定番ブランド。 |
ブランド名は、「太陽光線を防ぐ」という想いが込めら、高い機能・デザイン性を誇ります。数多くのスターに着用されイタリアのアイウエア。 |
天然木質繊維(セルロースファイバー)を材質として創られるアイウエアは、エコでハイファッションで高機能。掛け心地にも拘るドイツ発アイウエアブランド。 |
ヴィンテージデザインやマテリアルをインスピレーションに、最先端素材とアヴァンギャルドなデザインを組みあわせたコレクションは、数多くのセレブから支持されています。 |
様々なアイウェアブランドにデザイン提供してきた新鋭デザイナーYUSUKE KIMURA氏が立ち上げたブランド。強い拘りで創る独自のアイウエアは、一切の妥協を許さない。 |
"Sea(母なる海)とSecret(秘密)の造語「Seacret」ヨーロッパにおける漢方「 Remedy」「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクション。 |
革新的なシルエット、技術、採色を得意としたアイウエアは数々の時代を先導するミュージシャン、著名人が着用しています。
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