よくあるご質問

ご注文について

  • 注文してからどのくらいで発送されますか?

    通常はご注文後(決済方法によってはご入金確認後)、5営業日以内に発送いたします。
    ※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。

  • 支払い方法の種類は?

    クレジットカード、銀行振込、後払い決済(手数料250円)、ApplePay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    https://www.rakuten.co.jp/rosette-shop/info.html

  • 商品の到着日や時間の指定はできますか?

    はい。「注文確認画面」にて[お届け日][お届け時間]のご指定が可能です。

    ■お届け日
    ご注文日の5日営業日後~20日後までご選択いただけます。
    ご指定のない場合は最短にてお届けいたします。

    ■お届け時間
    下記よりご選択いただけます。
    午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

    ※お支払いのタイミング、交通事情・天候等によっては、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    ※沖縄県ならびに一部離島につきましては、到着までに7日~10日ほどお時間をいただくことがございます。
    ※営業所止め及び郵便局への配達は承っておりません。
    ※日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
    ※お届けは国内に限ります。

  • 出荷連絡はありますか?

    注文時にご登録のメールアドレスに、発送完了メールをお送りいたします。
    ※楽天会員の登録を変更されても、ご注文済の場合反映いたしかねますのでご注意ください。

  • ギフトラッピングはできますか?

    当店ではギフトラッピングのご用意はございません。

  • 注文の内容を変更できますか?

    ご注文後の内容の変更はお受けできません。

  • 領収証の発行は可能ですか?

    ご注文商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴詳細画面より、PDFで発行可能です。

    下記場合は領収書が発行されません。
    ・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が0円の注文
    ・キャンセルになったご注文
    ・注文日から2年以上経過したご注文
    ・消費税増税対応前の注文

    店舗での領収書の発行は対応しておりませんので予めご了承ください。

  • 電話での注文は可能ですか?

    お電話でのご注文は承っておりません。

配送について

  • 送料はかかりますか?

    全国一律660円(税込)がかかります。同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
    ※国内への配送が対象です。

  • 複数か所に発送してもらえますか?

    1回の注文でのお届け先のご指定は1箇所のみ承ります。お届け先が複数ある場合は、お届け先ごとにご注文ください。

  • 商品の到着日を知りたいです

    お届け先の地域により異なります。指定がない場合は、通常、発送手配完了後、1~2日でお届けとなります。(沖縄、離島を除く)

  • ショップからのメールが届きません

    メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
    【スマートフォンの場合】
    楽天市場店のメールアドレス「@shop.rakuten.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。
    【パソコンの場合】
    迷惑メールボックスの設定解除をお願いいたします。

    ※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@shop.rakuten.co.jp」のドメインを受信できるように指定をお願い致します。
    ※特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。
    「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。

  • 郵便局での受け取りは可能ですか?

    郵便局への発送は対応しておりません。ヤマト運輸を利用しておりますので、直接お受け取りいただけるご住所にてご注文ください。

  • 海外への発送は可能ですか?

    海外発送は対応しておりません。お届け先は、日本国内をご指定ください。
    ※お届け先が海外のご注文は自動的にキャンセルとなります。

  • 請求先と異なる場所への配送は可能ですか?

    可能です。ご注文時にお届け先をご変更ください。

  • 注文した商品を、店舗で受け取ることはできますか?

    店頭でのお受け取りは承っておりません。

  • 別々に注文した商品を一緒に届けてもらえますか?

    注文番号ごとに配送の手配を行うため、異なる注文番号の商品を一緒にお届けすることはできません。

  • お届け日指定は可能ですか?

    可能です。ご注文時に指定ください。ご注文日より5日営業日以降20日以内でご指定いただけます。
    お支払いのタイミング、交通事情・天候等によっては、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

返品・交換について

  • 商品のキャンセル・返品・交換はできますか?

    ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルいただけます。
    ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル、お客様都合による返品、交換は承っておりません。
    予めご了承ください。

  • 不良品だった場合の返品・交換について

    商品の使用有無に関わらず、商品到着後10日以内に電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    返品時の送料および、再送料は店舗負担となります。
    なお、同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    【ロゼット 公式ショップ楽天市場店 ロゼットお客様センター】
    電話番号:0120-00-4618
    窓口営業時間:【電話】平日 9:00~17:00
    お問い合わせ:下記の「お問い合わせフォーム」より店舗にお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム

  • 使用後、不具合が発生した商品について

    ロゼット 公式ショップ楽天市場店 ロゼットお客様センターまでご連絡ください。

    【ロゼット 公式ショップ楽天市場店 ロゼットお客様センター】
    電話番号:0120-00-4618
    窓口営業時間:【電話】平日 9:00~17:00
    お問い合わせ:下記の「お問い合わせフォーム」より店舗にお問い合わせください。

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保証について

  • 配送時の破損などの補償は受けられますか?

    配送時の紛失、破損などについては、委託している配送業者にて補償となります。
    お届け時の状態のまま保管のうえ、配送業者へご連絡ください。箱等を破棄してしまっている場合は補償対象外となりますのでお気を付けください。