~修理について~
いつまでも
ロサブランの日傘が
貴女と共にありますように
修理のアフターサービスを
承っております。
持続可能な社会への取組み
お客様の日傘を修理させていただく事で、ただ商品を消費するのではなく、資源の消費を削減するという事につながり、ひいては、持続可能な社会への一歩となります。
6ヶ月の無償修理期間
ご購入日から6カ月以内に、当社ご説明のお取り扱いをご注意頂いた上で、不具合がございました場合は、無償にて修理させて頂きます。
〇傘骨の修理は有償での修理となります。
〇保証期間後も有償での修理を承っております。
傘職人による国内修理
長年傘づくりに携わってきた熟練の傘職人による、安心・安全の国内修理。一本一本、お客様の日傘と真剣に向き合います。
~修理依頼~
大変お手数ではございますが、日傘のお修理をご希望のお客様は下記必須事項と共に、破損部分、手元、傘全体のお写真を添付いただき、当店までメールにてご連絡下さい。また、以下の場合は修理のお受けが出来ない場合がございます。
- 修理不可のケース
- ・生地の破れや汚れ、穴などの生地の修復
- ・手元が以下のタイプや、部品が品切れの場合
- ・当店以外でご購入の場合
- ご連絡事項
- 〇日傘全体の画像
- 〇破損個所の画像
※必ず破損個所の画像を添付下さい。画像が無い場合は修理をお受けする事が出来かねます。
※他社日傘は修理対象外となります為、日傘や手元に「RoseBlanc」のロゴがありますことをご確認お願い致します。 - 〇ご購入店舗
(ネットショップ、実店舗、催事購入のいずれか)
※ネット注文の場合、ご注文番号または伝票番号 - 〇ご購入頂いた時期
- 〇ご注文者様のお名前
(フルネームを漢字で正確にお願いします) - 〇修理依頼者様のお名前
(フルネームを漢字で正確にお願いします) - 〇ご注文時にご使用いただいた電話番号
- 〇購入日傘の種類
(サイズ 例:2段折りたたみ、ショートサイズ等) - 〇破損時の状況
~修理の流れ~
-
1メールでご依頼
上記の内容をご確認の上、必要な情報を記載したメールの送信をお願い致します。
-
2弊社よりご案内
メールと画像を確認の上、弊社より見積もりや商品の配送についてのご案内をさせていただきます。
-
3修理
約3~4週間の修理期間を頂戴しております。
※夏季は修理が混み合いますので、上記より期間が延びる可能性がございます。 -
4発送
修理完了後、修理代金の入金が確認できましたら、発送にてお問い合わせ番号をメールにてご案内させて頂きます。
日傘の取り扱いについて
少しでも長く、快適にご使用頂けます様、日傘のたたみ方や故障につながる行為を、動画や写真で解説しています。