会社概要

住所 〒110-0016
東京都台東区台東4-19-8
中山ビル2階
TEL 03-5817-4903
FAX 03-5817-4902
代表者 木本智恵
店舗運営責任者 木本智恵
店舗セキュリティ責任者 木本智恵
店舗連絡先 roryxtyle@shop.rakuten.co.jp

営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

→ショップへのお問い合わせはこちら

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては,下記の時間帯にお願いします。

● 月~金(12:30-16:00)
■ TEL  03-5817-4903 / ■ FAX  03-5817-4902
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※土日曜・祝祭日は,メール返信・受注管理・お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。
詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2297135 ラクテン(QUEENSLAND)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

後払い決済

【備考】

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

配送について

宅配便

【備考】

「宅配便」地域により他配送業者になる場合がございます。

【送料料金表】 全国一律料金:300円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸 佐川急便

メール便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

【備考】

【送料料金表】 全国一律料金:220円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】 EMS

【備考】

海外に商品を送る際にご利用いただけます。 送料に関しましては、注文確認後、弊社からメールにてご連絡をいたします。

追跡可能メール便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

【備考】

メール便送料無料対象商品は送料0円

【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません。

返品について

※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。
どうしてもの場合はご相談ください。

【返品・交換】

お届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内は返品を受け付けさせていただきます。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品・交換ご希望の場合は、商品を送り返していただく前にまずは弊社までご連絡下さい。
返品、再注文の方法等、ご案内いたします。
交換につきましては、お客様からの商品が届いてからの発送となりますので、予めご了承下さい。

■ ご注意

返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
獲得ポイントにつきましては、キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。
お届けした商品が不良品の場合商品がはお客様へ到着後7日以内にご連絡ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応を致します。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。

■ 実際の手続きについて

以下が実際の手続きの基本的な流れとなります。
発送メールを返信の形でご希望内容を明記されご連絡ください。
慌てて、ご自分で判断され着払いで発送されることの無いようにお願い申し上げます。
内容により当店の方から手順をご説明申し上げます。明らかな不良品の場合、一般的には下記の手順になります。
当店より代替え品の発送-このときに当店宛の切手が貼ってある返品用封筒を同封いたします。
同封された 返品用封筒で不良品を返品して頂きます。
当店着払いでのご返品は、当店指定の運送会社での返品をお願いしています。
指定外の運送会社をご利用になった場合にはお客様の送料負担が増える場合がございます。

【手数料につきまして】

※送料無料商品をお買い上げの場合でも通常送料がかかって参ります。何卒ご了承下さい。

【クレジットのお客様】

返品商品が当店に到着次第、当店よりクレジット取り消し処理をさせて頂きます。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料)+ 返品手数料(200円)をご請求させて頂きます。

【 ポイントをご利用して購入した場合の返金について】

ポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のポイントを返還いたします。
返還した ポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

■ 商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
手数料1500円をご請求させて頂きます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【修理について】

当店でお買い上げいただきました商品につきましては、お直し承ります。
パーツの欠損、石取れ等の場合は実費をご負担いただいております。
往復送料はお客様ご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。

■ ご注意ください

商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)を お願い致します。
商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。
代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

★オーダーメイドに関する注意事項★

オーダーメイド商品は、ご注文後にいかなる理由のキャンセルもできません。
基本的にご注文を頂いてから 、お客様のオーダーに合わせ、手づくりにてお作りいたします。
オーダーメイドという商品の性質上、ご注文後の キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。