テレビ朝日グループの「ロッピングライフ」が運営するテレビショッピング通販サイト。

Ropping テレ朝通販 楽天市場店

カート

お支払について

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577464 ラクテン(テレアサツウハンロツヒ゜ンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【業者】

佐川急便・日本郵便

  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金: 0円

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ Pay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • 注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ Pay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょ Pay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

【業者】佐川急便・日本郵便
【配送サービス名】飛脚宅配便・ゆうパック
※配送業者・サービスは選択できません。
【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、商品ページに記載の日数で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日数で発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

詳しくはこちら
  • 送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
  • 離島他の扱い離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  • 備考沖縄県への配送は2200円の中継料を加算させていただいております。

返品・交換について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

  • 記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
  • キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
  • 一部の受注生産の商品については、キャンセルをお断りする場合がありますので、ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■返金方法について

ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
なお、ご返金までには事務処理上2 ~ 3週間ほどかかりますのでご了承ください。
お客様からの返品の連絡が商品到着後8日を過ぎた場合、ご返金は承れませんので、ご注意ください。

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

購入金額に準じます

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

■お客様のご都合による場合 お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後8日以内とし、8日を過ぎた場合は、原則として交換・ 返品および返金できませんので、予めご了承ください。 送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。 商品は お客様相談センターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。 返送方法につきましては後述の「商品の返送方法」をご覧ください。

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

お客様負担

お客様負担

■商品の返送方法

商品を返送される前に、弊社「お客様相談センター」に、必ずご連絡ください。
商品、付属品、添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)および緩衝材を含めお届けした時と同じ状態に梱包し、ご購入時に同梱される「お買上げ明細書」記載の宛先(お客様相談センターがお知らせする宛先)までご返送ください。
ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包をお願いいたします。
商品のご返送は、必ず宅配便をご利用ください。
なお、ご返送時の輸送事故については責任を負いかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

商品代金全額

店舗負担

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【ミライスピーカーホーム】ご購入者限定 90日間返金保証について

【返品方法】
  • 商品返品のご連絡は、商品到着後90日以内に必ず「ロッピング お客様相談センター」へお電話にてご連絡ください。
  • セット内容(外箱、本体、付属品、取扱説明書)が全て揃った状態で梱包し、ご購入時に同梱される「お買い上げ明細書」記載の宛先(お客様相談センターがお知らせする宛先)までご返送ください。ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包し、宅配便をご利用いただきますようお願いいたします。尚、輸送時の損傷については、弊社では責任を負いかねます。
  • ご返送時の送料については、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
【返金方法】
  • ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。なお、ご返金までには事務処理上1~2週間ほどかかりますのでご了承ください。インターネットからお申込みの際にカードをご利用になった場合は、原則としてご利用のカード会社からのご返金となります。
  • 返金額は、ご購入いただいた商品代金の総額より商品発送時の送料を差し引いた金額をご返金致します。
【返品をお受けできない場合】
  • お客様からの返品連絡が商品到着後91日以降のもの
  • 「ロッピング お客様相談センター」にお電話連絡がなく返送されたもの
  • セット内容(外箱、本体、付属品、取扱説明書)が破損又は紛失した商品・取扱説明書、保証書に何等かの書き込みがあるもの
  • 返金保証付き商品以外のもの
  • ロッピングライフ以外でのご購入商品
  • セット商品の内の一部のみ
【注意事項】
  • ご返品はお一人様一回とさせて頂きます。
  • ロッピングライフ以外でご注文された場合は返品対象外です。
  • 汚れや破損のある場合は、返品をお断りする場合がございます。
  • 返品商品の状態等によって当社判断にて返品をお断りする場合がございます。
【ロッピングお客様相談センター】

フリーダイヤル 0120-165-041
(10:00~18:00 日曜、祝日を除く)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

■破損・不良品の場合

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。まずは、お客様相談センターまでご連絡ください。その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。
不良品の交換・返品につきましては、料金着払いでご返送ください。

■交換・返品をお受けできない商品

商品の性格上、下記に該当する商品の交換・返品はできません。
詳しくはお問合せ専用フォームか、コールセンターまでお問合せください。

  • 開封済みの衛生商品
  • 誂え品/注文制作品/イニシャル・家紋・ネーム入り商品
  • 食品類/植物類
  • DVD・Blu-ray・CD/カセット・ビデオテープ/ゲームソフト等の音楽映像商品
  • 通電した電気製品
  • 出版物
  • ご使用になられた商品
  • お直し加工や洗濯、クリーニングされた商品
  • お届け後に汚れや傷が生じた商品
  • 商品タグをはずされた場合(衣料品、バッグ、財布など)
  • ケース/化粧箱/箱/袋/など商品の付属品(保証書・取扱い説明書など)が破損・または紛失した商品
  • セット商品の内の一部のみ
  • その他商品ページに記載のある返品・交換内容の商品

■商品の返送方法

商品を返送される前に、弊社「お客様相談センター」に、必ずご連絡ください。
商品、付属品、添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)および緩衝材を含めお届けした時と同じ状態に梱包し、ご購入時に同梱される「お買上げ明細書」記載の宛先(お客様相談センターがお知らせする宛先)までご返送ください。
ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包をお願いいたします。
商品のご返送は、必ず宅配便をご利用ください。
なお、ご返送時の輸送事故については責任を負いかねますのでご了承ください。

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

店舗負担

店舗負担

■電話番号

0120-165-041

■お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

■返送先

郵便番号
275-8550

住所
千葉県習志野市茜浜3-6-2 SGL茜浜第1センター 2階 ロッピング配送センター 宛

電話番号
0120-165-041

FAX番号
0120-331-344

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社は、利用者に以下の事由が判明した場合は、当該事由を理由に当社に注文が到達した後でも注文に応じないか、既に成立した売買契約について利用者に催告なく解除することがあります。
なお当社が注文に応じないこと又は売買契約を解除したことにより利用者に不利益が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。

  1. クレジットカード、キャリア決済等の電子決済や後払い決済を提供する会社による信用審査の結果、利用者について承認が受けられなかった場合。
  2. 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  3. 注文いただいた商品が長期入荷未定商品又は生産完了商品の場合、数量限定商品に対し数量制限を超えた場合その他商品を調達できない場合。

ご不明点についてはカスタマーセンターまでお問合せ下さい。

テレビで紹介された
商品はコチラ!

じゅん散歩 じゅん散歩
通販スクープ 通販スクープ
今田通販 今田通販
ニッポンめしあがれ ニッポンめしあがれ
ルミ子の食卓 ルミ子の食卓

カテゴリー