領収書は各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。
お支払方法 | 領収書となるもの |
クレジットカード | クレジットカード会社が発行するご利用明細書 |
銀行振込 | 金融機関への振込依頼書・払込受領書 |
代金引換 | 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書 |
後払い決済 | 後払い事業者が発行する払込取扱票の払込受領書 |
※ 税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
当店ではエコ活動の一環といたしまして、ペーパーレス化を行っております。
お届けの商品に同梱はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
領収書・お届け商品明細については、必要に応じてお客様ご自身でWEBにて発行いただけます。
発行ができるのは商品発送の翌日からとなります。
商品発送後に「■楽天市場店 インテリアショップ roomy■発送完了のお知らせ」という件名のメールが送信されます。
文面中ごろに「■領収書・お届け商品明細につきまして」の項目がございます。そちらに帳票発行ページのURLが記載されていますので、クリックします。
※URLの下に記載の【受注番号】と【パスワード】は帳票発行ページにログインするために必要になりますので、メール画面を閉じずに作業するとスムーズです。
発行画面にページが移動したら「■発送完了のお知らせ」メールに記載の受注番号とパスワードを入力し、「出力画面へ進む」ボタンを押してログインします。
表示されたご注文情報をご確認いただき、 ご希望の書類(領収書・お届け商品明細)を選択し「出力する」ボタンを押します。
※ 領収書の宛名、但書を変更する場合は、出力する前にご変更ください。
※ 宛名・但書が空白での領収書発行は承っておりません。
※ 出力される帳票はPDFファイルとなります。
PDFファイルを保存 または ファイルを開いて印刷ができます。
※ 領収書・お届け商品明細の両方をご入用の場合は、一方を出力した後、改めて選択しなおして出力してください。
領収書見本
お届け商品明細見本