ご利用案内

家族で出来るリフォームのお店、ルームファクトリーへようこそ

幸せ空間のご家庭をより良い環境でお住まいいただけるよう、またご家族が仲良くDIYリフォームに取り組んでいただけるようにお手伝いさせていただきます。
はがせるシール壁紙、生のり付き壁紙、ウォールステッカーなど人気の商品をお求め安い価格で販売しております。

ご注文の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面にあります「買い物かごに入れる」をクリックして下さい。
買い物かごの中に移動します。

2.購入手続き

お間違えがなければ【ご注文手続きへ】または【クイック購入へ】のどちらかをクリックして下さい。
簡単注文画面のステップ1からステップ5までお進み下さい。
最後に「この内容で注文する」をクリックしてご注文完了となります。

3.自動確認メールが届きます

注文の確認メールが届かない場合、メールアドレスが間違っているかメールの設定により受信が出来てない可能性がございます。ご確認の上、こちらまでご連絡下さい。

4.ご注文確認メール

ご注文完了後にメールでご注文内容・総合計金額をお知らせしますのでご確認下さい。
※在庫管理には細心の注意を払っておりますが、複数の注文が重なった場合、在庫切れになる場合がございます。
上記の場合、次回の入荷までお待ち頂くか、キャンセルされるかをお客様に改めてお伺い致します。

5.商品発送

ご購入の商品によって発送先(メーカーより直送又は当店から発送)が異なる場合がございます。
その際、ご注文確認メールにて明記しておりますのでご確認下さい。
※銀行振込をご選択頂いた場合、ご入金確認後の発送となります。

6.商品のお届け

お客様ご指定の場所へ商品のお届けとなります。(ご購入者様とお届け先が異なる場合はお知らせ下さい)

即日発送について

■即日発送対応商品(当店営業日14:00まで)

※上記以外の商品は即日発送出来かねます。予めご了承くださいませ。

[カード決済・振込み]
当店営業日午前中までに審査・入金確認ができましたら、即日発送対応可能。

お届けについて

【お届けまでの日数】
  • 1.本州のお客様へ
    在庫確認後、お申し込みの日より2~4営業日でお届けいたします。
    (直送商品は在庫確認後、お申し込みの日より3~6営業日でお届けいたします。)
  • 2.北海道、沖縄、離島のお客様へ
    在庫確認後、お申し込みの日より3~5営業日でお届けいたします。
    (※お届け日時をご指定いただきましてもご注文商品によっては、お届けに数日多く掛かる場合がございます。)
  • 3.配送業者の繁忙期・悪天候時・交通事情により配送が遅れる場合がございます。
    特に、北海道・沖縄・離島のお客様は余裕を持ってのご注文をお願い致します。
  • 4.のり付けなど、施工の伴う商品の当日発送は難しいことがありますので、お急ぎの場合は一度ご連絡下さい。
    お届け日につきましては、ご注文確定後、E-mailにてご案内いたします。
  • 5.在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたしますので万が一、発売元メーカーにて商品が品切れの場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
    その場合、E-mail・電話のいずれかでお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。
【ご注意・確認事項】
  • 1.ご注文後、楽天市場より注文確認についての自動メールが届きますので、内容をご確認くださいませ。
  • 2.ご注文後、1日~3日営業日経っても弊社より発送メールが届かない場合や1週間経ってもご注文商品が届かない場合は、弊社までご連絡ください。
    ※なんらかのエラーにより弊社からの「確認メール」や「発送メール」が届いていない場合がございます。
    ※「確認メール」を送らせて頂いているお客様につきましては、お客様のご返答待ちにつきご注文を一旦保留にしております。ご注意くださいませ。
  • 3.Wagicフロアタイルにつきましては、ご注文確定後から発送まで3~5営業日頂いております。
    お届け日につきましては、ご注文確定後、E-mailにてご案内いたします。

    4.休日前の午後以降のご注文、及び土・日・祝のご注文は、翌営業日の受付となります。

メーカー直送品について

・置くだけ簡単デコセルフ

上記商品は【メーカー直送品】となります。
【メーカー直送】につきましては、発送手配は仕入先に一任させて頂いております為、
配送日時等のご指定は、弊社では承ることができかねます。予めご理解ご了承くださいませ。
配送日時指定をご希望の場合は、お客様ご自身にて『お荷物伝票番号』より直接『配送会社』へお問い合わせ下さい。
交通状況等により商品ご到着が遅れる場合がございますので、余裕を持ってご注文下さいますようお願い致します。

サンプル請求・タイルシールの決済について

サンプル請求・タイルシール(1~9枚まで)をご注文の場合、【メール便】にて発送させて頂きます。
予めご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

返品・交換について

お客様との安全でスムーズなお取引のため、必ず、以下の事項をよくご確認いただき、ご理解とご了承の上、ご連絡をくださいませ。

破損品、不良品、当店による品物の間違えの場合は返品・交換できます。
お客様都合による「返品・交換」は出来ませんのでご了承下さい。

商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損などがあった場合には商品到着日より7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

■以下の場合は返品・交換できます
  • ・破損品(商品が破れていた等)
  • ・不良品(商品印刷・色ムラのひどい物等)
  • ・当店による品物の間違え

※当店では、弊社による誤送及び、不良品以外のご注文後のキャンセルは、一切お受けできません。必ず、ご入り用の商品の詳細をよくご確認の上、ご注文くださいませ。

■インターネット販売におけるクーリングオフ制度について
ネット販売にてご購入されました商品につきましては、ネットショップでのお買い物は、法律上キャッチセールス等とは違い、お客様ご自身でお店に出向いて商品を買う行為に当たるため、クーリングオフ対象外となります。

キャンセルについて

キャンセルご希望のお客様は午前8時までにご連絡下さい。
※前日16時以降ご注文のお客様のみご対応させて頂きます。

免責事項

運送上等の問題による商品到着の遅延や、過失による商品の返品・交換が発生することがあります。
その場合に現場で起こる可能性のある損失(現場作業員の再手配等の負担)については、いかなる場合においても弊社では責任を負いかねますが、どうぞご了承ください。

ゴミの処理について

施工するために剥がされました壁紙(クロス)やクッションフロアのゴミ処理につきましては、
お近くの環境事業センターまでお問い合わせください。

いたずら・なりすまし注意について

■「いたずら」「なりすまし」など悪質な注文に対する対応について
誠に残念ですが、一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
近年「いたずら」や「なりすまし」など、悪質な注文が増加しており、迷惑行為が発生しております。
これらの悪質行為を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
「注文した覚えがない」「実在しない人物が注文した」、また、注文したが購入意思がなくなり「注文した覚えがない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する例もございます。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のある注文や行為と判断した場合も同様に、警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。

【当ショップの対策】

高額注文や大量注文のお客様には、ご注文後にお電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

商品の受け取り拒否について

受取拒否・長期不在・住所不明など、いかなる理由に関わらず商品が弊社に返送されてきた際は、 当店の実損額(往復の正規運賃等)をご請求いたします。

《 注意事項 》
・お取り寄せ商品につきましては、商品代金全額をご請求させて頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。