ベストセレクト

商品の返品やキャンセルについて
Q1. 商品を返品したいのですが・・・
店舗について
Q1. 店舗はありますか?

ご注文方法について

Q.  どうやって注文するのですか?

A.  ご注文方法の手順にしたがって注文してください。
詳しくは>>

商品のお届け・配送について

Q.  商品はいつごろ届きますか?

A.  ご注文後、1週間前後でお届けできるよう心がけております。
インターネットからのご注文の場合、ご注文後、発送連絡メールにて
ご連絡させていただきます。

Q.  お届け日の指定はできますか?

A.  お届け日の指定は可能です。ご注文フォームから、お届け希望日をご入力ください。

Q.  お届け時間の指定はできますか?

A.  配送会社の指定に従い、ご指定いただくことができます。
詳しくは>>

Q.  配送業者はどこですか?

A.  当社ではヤマト運輸(クロネコヤマトクール便)を利用させていただいております。

Q.  送料はいくらですか?

A.  北海道、中国、四国、九州は1,134円、北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西は896円、沖縄は2,538円。一箇所送り税抜5,000円以上で送料無料となります。(ただし、沖縄別途送料1,080円)
詳しくは>>

Q.  配送できない地域はございますか?

A.  一部地域・離島など配送できない地域がございます。
その際は、当社よりご連絡させていただきます。
なお、日本国外への配送はできません。

Q.  どんなふうに商品は届くのですか?

A.  商品は、ダンボール箱に詰めてお届けいたします。(当店の商品はすべて「冷凍」でお届けいたします。)

Q.  包装はしてもらえますか?

A.  ダンボールでのお届けとなるため、包装は行えません。

Q.  「のし」は付けてもらえますか?

A.  「のし」をご希望の方は、ご注文フォームの、のし欄にてご指定ください。

Q.  贈答用としての注文をしていますが、贈り先にカタログ等は入らないですよね?

A.  ご贈答注文の場合、贈り先の方には、
当社の宣伝物は一切お入れしておりませんのでご安心ください。

調理に関すること

Q.  調理方法はありますか?

A.  ホームページに調理方法はございますのでご利用ください。
調理方法ページ>>

Q.  餃子が上手に焼けません。コツを教えてください。

A.  調理方法をご覧いただき、調理していただければ上手に焼けますが、お使いいただいているフライパンの状態により、上手く焼けないこともございます。
状況等をお話いただければ、スタッフがアドバイさせていただきます。
※ 電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、お気軽にお問合わせください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>

お支払い方法について

Q.  お支払方法には何がありますか?

A.  お支払方法は、「代金引換」「クレジット」「コンビニ支払」「楽天Edy」「楽天バンク」がございます。

Q.  クレジットカードは利用できますか?

A.  利用できます。手数料はかかりませんのでどうぞご利用ください。

Q.  代引手数料はかかりますか?

A.  お支払方法に「代金引換」をご指定いただいた場合、代引手数料の一部といたしまして206円をご負担いただいております。
なお、ご注文合計金額が税抜き5,000円以上の場合、代引手数料は無料となります。

ご注文後によくあるお問合わせ

Q.  商品のキャンセルはできますか?

A.  商品の発送前でしたら、ご注文キャンセルを承ることができます。
なお、発送日当日のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
キャンセルご希望の場合、電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、
ご連絡ください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>

Q.  ご注文後にお届け日を変更できますか?

A.  発送準備の都合上、変更をお受けできる場合と、できない場合がございますので、
電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、ご連絡ください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>

Q.  お支払方法は変更できますか?

A.  商品発送準備が完了している場合、基本的に変更はお受けできません。

商品について

Q.  保存方法を教えてください。

A.  冷凍保存のうえ、賞味期限内にお召し上がりください。
封を開けた場合は、賞味期限に関係なくお早めにお召し上がりください。

Q.  賞味期限を教えてください。

A.  商品によって異なります。商品ページに記載しておりますのでご覧ください。

Q.  餃子を注文したいのですが、餃子のタレは付いていますか?

A.  一部タレの付かない餃子がございます。
商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

Q.  カロリーを教えてください。

A.  カロリーについて知りたい方は、電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、
お問合わせください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>

Q.  アレルギーを持っているので心配です。

A.  以下 28品目が原料として含まれている商品は、
商品ページでご案内しております。
小麦、そば、卵、乳成分、落花生、えび、かに、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、バナナ、ごま、カシューナッツ、魚介類 
なお、アレルギーに関してご心配な方は、電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、お気軽にお問合わせください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>

Q.  商品に使用されている材料について教えてください。

A.  電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、お気軽にお問合わせください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>

Q.  無添加の商品はありますか?

A.  ありません。

メールマガジン・商品カタログについて

Q.  メールマガジンの登録手続きはどのようにするのですか?

A.  メールマガジンの購読をご希望の方、ご購読フォームよりどうぞ。
メールマガジンご購読フォーム>>

Q.  メールマガジンの配信停止はどのようにするのですか?

A.  メールマガジンのご購読の解除をご希望の方は、購読解除フォームよりどうぞ。

Q.  メールマガジン配信のアドレス変更はどのように行うのですか?

A.  以下の(1)、(2)の順で手続きを行ってください。
(1) 購読解除フォームに、変更前のアドレスを入力して購読解除を行ってください。
(2) ご購読フォームへ新アドレスを入力してご購読手続きを行ってください。
メールマガジンご購読 ・ 購読解除フォーム>>

Q.  商品のカタログが欲しいのですが・・・

A.  お問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォーム>>

商品の返品やキャンセルについて

Q.  商品を返品したいのですが・・・

A.  商品の性質上、原則として返品はお断りしております。
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
万一品質に問題があった場合は、商品到着後、
一週間以内に電話にてご連絡ください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)

店舗について

Q.  店舗はありますか?

A.  ございます。
餃子工房RON 群馬県前橋市上大島町2-1
店舗にかんする詳しい内容は、電話またはお問合わせフォームをご利用のうえ、
お気軽にお問合わせください。
TEL 0120-363-833(9〜18時 日祝休み)
お問合わせフォーム>>