大阪セレクトショップROCOCO(ロココ)

完売していた、あの【機能性パンツ】\再入荷しました/

まだまだ暑い日が続いておりますが、そろそろ秋冬モノも気になり始める頃では!?
「人気アイテムは売り切れる前に手に入れておくべし!」という事で、今回は秋冬にオススメな機能パンツをご紹介いたします。

こちらのアイテムは昨年もご紹介させていただきましたが、おかげさまで年明けを待たずして完売。高機能素材をタウンユースに落とし込み、都会に馴染むアーバンアウトドアな1本。

お待たせいたしました、再入荷しております!


なぜ人気なのか…その秘密は《 3強 》です!


1. 保温性

生地の仕様はしっとりした質感の極細畝のコーデュロイ。元々保温効果が高いコーデュロイですが、肌にあたる裏側は起毛を施し更に保温効果を高めました。

冬仕様=嵩張る・重い…と思われがちですが、軽量で見た目もスッキリした印象。野暮ったさを感じさせません。

2. ストレスフリーな着心地

素材にハイテンションニットを採用し、ストレッチ性も抜群。さらに股下はガセットクロッチを採用し、180度の開脚も可能です!

ウエストはドローストリングコードで、着脱時の調整もラクラク◎。"アクティブギア"の名に恥じない、ストレスフリーな着心地を目指しました。

3. スタイリッシュ

腰・腿あたりにゆとりを持たせつつ、膝下から徐々に細くなるテーパードタイプ。

クライミングパンツのスポーティーな印象を保ちつつも、すっきりとした都会的なシルエットは様々なシーンでの活躍が期待できます。

【保温性+着心地+スタイリッシュ】

《 3強 》揃った、冬の大本命パンツです!


【RAG ヒート コーデュロイ クライミング パンツ】で、この冬はもこもこ着膨れとおさらばできるかもしれません…!
こだわりをギュッと詰め込んだパンツです。

完売前に是非チェックしてみてください◎





↓↓↓↓↓↓↓↓↓




RAG(ラグ) ヒート コーデュロイ クライミング パンツ