大阪セレクトショップROCOCO(ロココ)

冬の着こなしをアップデート!

早いものでとうとう11月。そろそろアウター必須の季節になりますが、冬ならではのお悩みをお持ちの方も多いのでは。
それは、【アウターを羽織るとなんだか毎日似たような印象になってしまうこと。。】

でも、気分に合わせてアウターを何着も持つのはお手入れや保管のことを考えるとかなり億劫ですよね。

1着のアウターで幅広い着こなしができたら…と、お悩みの方にぜひともお勧めしたいアウターをご紹介します。

youtube_caloline

一枚で様々な着方を楽しめる凝ったデザイン、過不足のない機能、その汎用性の高さから当店でも根強い人気を博しているCAL O LINEのアップデート スノーパーカー。

まずは幅広く楽しめる着こなしから。
一見プルオーバーのような印象を受けますが右側は全開可能なダブルジップ。左側はハーフジップになっている珍しい仕様。

全て閉めれば首元まで暖かいのはもちろん、スポーティーな印象に。

首まわりを開ければ内側のボアがのぞいてリラックスした雰囲気になり、裾のみ少し開いてインナーを見せる着方も◎
※なんとパンツのポケットも使いやすくなります!

また、フードは折り畳むことでボリュームのある襟へ…

裾のドローコードで全体のシルエット調整も可能。
お好みにに合わせた少しのさじ加減で即カスタムが叶うアウターです!

そして気になる機能について。

手に取った印象はマットでハリ感のある感触。
街着に程よい厚みと軽さ。

表地は高密度な撥水クロスを採用しており、小雨程度なら凌げる心強さ。

冬の冷たい雨に濡れたアウターのお手入れ…帰宅してから気が滅入りますよね。。

内側全面のボアフリースはデザインとしての役割はもちろんのこと、ふんわりした優しい肌当たりで体を暖かく包み込みます。

また、スリーブストラップで袖口の調整が可能なので、自転車乗りには嬉しい風対策にも。

あったら嬉しい機能を盛り込みながらトゥーマッチ感のないスマートさ。
あなたの冬の相棒にぜひ◎





↓↓↓↓↓↓↓↓↓




商品ページに『動画』もあります!



アップデート スノーパーカー







コートタイプもおすすめ!



アークティック パーカー